ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテのつきがよく、微妙な陰影が出せます。 木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 サイズ:1.52×10M 坪量:160g/m2 カラー:ホワイト(335)
素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙です。 407×320mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) キャンソンファインフェース・スパイラル綴じ18枚(200g/m2)中性紙 特抄したエコノミーな高級スケッチブック。水彩・アクリル・パステルなど他用途です。 F6号の規格寸法:318×410mm
統的な円網モールドメード(手漉き風機械漉き)で製造された世界的に定評のある水彩紙がベースのデジタルファインアートペーパーです。コットン100%のこの本格的水彩紙は、伝統美術系アーティスト達が待ち望んでいた暖かい色調と独特のテクスチャーを備えており、絵画の複製や写真プリントにおいて他にはない抜群の効果を発揮します。 【返品不可商品】
統的な円網モールドメード(手漉き風機械漉き)で製造された世界的に定評のある水彩紙がベースのデジタルファインアートペーパーです。コットン100%のこの本格的水彩紙は、伝統美術系アーティスト達が待ち望んでいた暖かい色調と独特のテクスチャーを備えており、絵画の複製や写真プリントにおいて他にはない抜群の効果を発揮します。
統的な円網モールドメード(手漉き風機械漉き)で製造された世界的に定評のある水彩紙がベースのデジタルファインアートペーパーです。コットン100%のこの本格的水彩紙は、伝統美術系アーティスト達が待ち望んでいた暖かい色調と独特のテクスチャーを備えており、絵画の複製や写真プリントにおいて他にはない抜群の効果を発揮します。
素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙です。 332×242mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) キャンソンファインフェース・スパイラル綴じ18枚(200g/m2)中性紙 特抄したエコノミーな高級スケッチブック。水彩・アクリル・パステルなど他用途です。 F4号の規格寸法:242×333mm
150×107mm ●水彩・他 ●ツインワイヤとじ・切り取りミシン目入り ●コットマン紙細目18枚230g/m2 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆10冊セット◆◆357×252mm●クロッキーブック●クリームコットン紙スパイラルとじSCタイプ50枚52.3g/m2◆マルマン特製のコットン紙。木炭紙のような簀の目入りなので、木炭や鉛筆のひっかかりが良くクロッキーの他、デッサンにも適しています。
10冊セット 292×205mm ●クロッキーブック ●クリームコットン紙スパイラルとじSCタイプ50枚52.3g/m2 ◆マルマン特製のコットン紙。木炭紙のような簀の目入りなので、木炭や鉛筆のひっかかりが良くクロッキーの他、デッサンにも適しています。
10冊セット 292×205mm ●クロッキーブック ●クリームコットン紙スパイラルとじSCタイプ50枚52.3g/m2 ◆マルマン特製のコットン紙。木炭紙のような簀の目入りなので、木炭や鉛筆のひっかかりが良くクロッキーの他、デッサンにも適しています。
3種類の肌目を楽しめるヴィフアール水彩紙のA4カット判アソートパック。水彩画を始める際に、どの肌目が良いか迷われている方におすすめです。その他にも、携帯用や練習用、下絵のスキャン、作品のプリンタ出力にも活用できます。ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙です。●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ。●3種類の肌目が試せるアソートパック。●カット済の4サイズで、スキャンなどデジタルと親和性が高いです。サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210×厚8mm 本文寸法:縦297×横210mm 重量:170g 製本:天のりパッド 本文:10枚 荒目3枚 / 中目3枚 / 細目4枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 生産国:日本
コットン素材のエコバッグ。学校に、お買い物に、スケッチにあらゆるシーンでお使い頂けます。 素材:コットン 横幅:320mm 持ち手有り:H580mm 持ち手無し:H380mm マチ:100mm ※製品のサイズ・絵柄の位置・色など、製品には個体差がございます。予めご了承ください。 ●汗や水等で濡れた状態ですと、他の衣類などに移染する可能性がありますのでご注意ください。 ●火のそばや高温になる所に置かないでください。 ●洗濯はできませんので、汚れた場合は中性洗剤をしみ込ませた布やスポンジで拭いて陰干ししてください。 ●漂白剤入りの洗剤、シンナー、ベンジンのご使用がお避けください。 ●プリント部分は強く擦ると、剥がれや色落ちの原因となります。また使用環境や長期間の使用により剥がれる場合があります。 MADE IN CAMBODIA
ホワイト(オイル):油性ホワイトパステル鉛筆の芯は二酸化チタニウム、白色粘上、オイルとワックスで作られており、滑らかかつ濃厚で粘着性があり、層もしっかりできて下地をカバーします。粗い表面の上では色の乗りがゼロからべ夕塗りまで変わり、テンペラ画のような効果が出ます。ぼかしはできませんが、他の油性色鉛筆の上に塗り足したり色を引きずったりして混色できます。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:グロスホワイト ドーム:グロスホワイト
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 【商品仕様】 内容:250枚包み本体サイズ:650×500mm 用紙:130g/m2 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン 備考:二方耳付き
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:410×310mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 【商品仕様】 本体サイズ:1.3×9.15m 用紙:300g/m2 用途:油彩、オイルパステル 備考:四方耳付き
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に60%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に60%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に60%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に60%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)