●チューブ●速乾性メディウム●油絵具に直接混ぜて乾燥を大幅に短縮させる強力なメディウムです。油絵具との混合比率は1:1が標準です。
●チューブ●速乾性メディウム●油絵具に直接混ぜて乾燥を大幅に短縮させる強力なメディウムです。油絵具との混合比率は1:1が標準です。
●55ml●描画用ニス●透明性にすぐれたベネチアテレピンの導入で、グラッシ(透明感のある油絵具を薄く塗って、絵に深みを付ける技法)に適した描画用ニスとなった。そのまま使える。
●500ml(1本入)●描画用ニス●透明性にすぐれたベネチアテレピンの導入で、グラッシ(透明感のある油絵具を薄く塗って、絵に深みを付ける技法)に適した描画用ニスとなった。そのまま使える。
●280ml●描画用ニス●透明性にすぐれたベネチアテレピンの導入で、グラッシ(透明感のある油絵具を薄く塗って、絵に深みを付ける技法)に適した描画用ニスとなった。そのまま使える。
●250ml ●描画用ニス ●透明性にすぐれたベネチアテレピンの導入で、グラッシ(透明感のある油絵具を薄く塗って、絵に深みを付ける技法)に適した描画用ニス。
●チューブ●速乾性メディウム●ゼリー状の描画用メディウムで、速乾性で温和な光沢をもたらす。
●チューブ●速乾性メディウム●ゼリー状の描画用メディウムで、速乾性で温和な光沢をもたらす。
●チューブ●塑性メディウム●描画用のメディウムでコシのあるペースト状。速乾性で艶消し効果。盛り上げを伴う即製描法向き。
●チューブ●塑性メディウム●描画用のメディウムでコシのあるペースト状。速乾性で艶消し効果。盛り上げを伴う即製描法向き。
●1000ml(1本入)●調合溶き油●バランスを配慮した配合処方は、扱いやすい万人向けというえる。光沢・乾燥性共に穏やかに設定されている。
●1000ml(1本入)●調合溶き油●平滑で、強い光沢のある画面を構築させたい場合にすすめられる調合油。濃度高く、乾燥性も高い。
●1000ml(1本入)●調合溶き油●一日で乾く速乾性溶き油。濃度高く、ソフトなニュアンスをともなった光沢あり。
●1800ml(1本入)●調合溶き油●バランスを配慮した配合処方は、扱いやすい万人向けというえる。光沢・乾燥性共に穏やかに設定されている。
●1800ml(1本入)●調合溶き油●平滑で、強い光沢のある画面を構築させたい場合にすすめられる調合油。濃度高く、乾燥性も高い。
●1800ml(1本入)●調合溶き油●一日で乾く速乾性溶き油。濃度高く、ソフトなニュアンスをともなった光沢あり。
●500ml(1本入)●調合溶き油●バランスを配慮した配合処方は、扱いやすい万人向けというえる。光沢・乾燥性共に穏やかに設定されている。
●500ml(1本入)●調合溶き油●平滑で、強い光沢のある画面を構築させたい場合にすすめられる調合油。濃度高く、乾燥性も高い。
●500ml(1本入)●調合溶き油●一日で乾く速乾性溶き油。濃度高く、ソフトなニュアンスをともなった光沢あり。
●ダンマル樹脂をペトロールで溶解し、よく濾過精製したものにポピーオイルを加えて描画用にしたつや出しワニス。透明性、粘り、乾燥を速め、つやをもたらし、絵具の固着をよくする。植物性溶き油と揮発性油に混合して、調合油を作るのに使われる。(ルソルバンやペンチングオイルを自製する)溶き油として単独で絵具に混ぜてもよい。
●55ml●調合溶き油●バランスを配慮した配合処方は、扱いやすい万人向けというえる。光沢・乾燥性共に穏やかに設定されている。
●55ml●調合溶き油●平滑で、強い光沢のある画面を構築させたい場合にすすめられる調合油。濃度高く、乾燥性も高い。
●55ml●調合溶き油●一日で乾く速乾性溶き油。濃度高く、ソフトなニュアンスをともなった光沢あり。
●55ml●調合溶き油●古典的処方を率直に再現しました。スタンドオイル・ダンマル樹脂・テレピンによって、透明性が生きた本格派。
●55ml●調合溶き油●コーパル樹脂を導入した古典調法本格処方の溶き油である。乾燥性であり、強い光沢が得られる。
●ダンマル樹脂をペトロールで溶解し、よく濾過精製したものにポピーオイルを加えて描画用にしたつや出しワニス。透明性、粘り、乾燥を速め、つやをもたらし、絵具の固着をよくする。植物性溶き油と揮発性油に混合して、調合油を作るのに使われる。(ルソルバンやペンチングオイルを自製する)溶き油として単独で絵具に混ぜてもよい。
●280ml●調合溶き油●バランスを配慮した配合処方は、扱いやすい万人向けというえる。光沢・乾燥性共に穏やかに設定されている。