お習字の作品やお手本などの収納だけでなく、いろいろ使える透明ホルダーです。
お習字の作品やお手本などの収納だけでなく、いろいろ使える透明ホルダーです。
お習字の作品やお手本などの収納だけでなく、いろいろ使える透明ホルダーです。
急ぎの裏打ち作業に便利。裏打紙の片面に、熱で溶ける特殊のりを採用。熱加工により、作品をキレイにのばしばがら、しかも短時間で裏打ちができます。 裏打ちの用途 書画作品・拓本・魚拓・紙表装・布製の裂地の裏打ちなど サイズ:243×334
急ぎの裏打ち作業に便利。裏打紙の片面に、熱で溶ける特殊のりを採用。熱加工により、作品をキレイにのばしばがら、しかも短時間で裏打ちができます。 裏打ちの用途 書画作品・拓本・魚拓・紙表装・布製の裂地の裏打ちなど サイズ:360×7200
急ぎの裏打ち作業に便利。裏打紙の片面に、熱で溶ける特殊のりを採用。熱加工により、作品をキレイにのばしばがら、しかも短時間で裏打ちができます。 裏打ちの用途 書画作品・拓本・魚拓・紙表装・布製の裂地の裏打ちなど サイズ:243×334
急ぎの裏打ち作業に便利。裏打紙の片面に、熱で溶ける特殊のりを採用。熱加工により、作品をキレイにのばしばがら、しかも短時間で裏打ちができます。 裏打ちの用途 書画作品・拓本・魚拓・紙表装・布製の裂地の裏打ちなど サイズ:360×7200
急ぎの裏打ち作業に便利。裏打紙の片面に、熱で溶ける特殊のりを採用。熱加工により、作品をキレイにのばしばがら、しかも短時間で裏打ちができます。 裏打ちの用途 書画作品・拓本・魚拓・紙表装・布製の裂地の裏打ちなど サイズ:720×7200
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。厳選された本油煙を原料としている書道展覧会の作品制作用液墨の逸品です。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。墨の華を高濃度に仕上げた液墨で、潤渇の伸びがよく、漆黒で立体感のある作品の制作に適しています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。墨の華を高濃度に仕上げた液墨で、潤渇の伸びがよく、漆黒で立体感のある作品の制作に適しています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。適度の光沢と深みのある墨色をそなえた、高濃度の液墨で、立体感のある作品の制作に適し、耐水性にすぐれ、幟の揮毫にも適しています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。適度の光沢と深みのある墨色をそなえた、高濃度の液墨で、立体感のある作品の制作に適し、耐水性にすぐれ、幟の揮毫にも適しています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。耐水性の良い濃墨液。淡墨は青味の美しい色調で水墨画にも適しています。青系の濃墨液で、本画仙・和画仙に適合し、書や水墨画の作品制作に適しています。
銀色顔料を使用し、墨汁の製法で作った画期的な墨汁です。書き味なめらかで、鮮明で光沢のある銀色です。有機溶剤を使用していないので、環境にも優しい墨汁です。写経や、書画作品制作にご使用しただけます。また墨と混ぜると幻想的な世界が広がり作品の幅を広げます。ご使用後、きちんと洗っていただければ、筆を傷める心配はありません。裏打ち、表装可能です。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。油煙墨で最高とされる紫紺の優雅で美しい墨色を再現しました。上質な膠を独自の特殊製法で極限まで枯らして仕上げております。作品制作用として最適な液墨です。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。油煙墨で最高とされる紫紺の優雅で美しい墨色を再現しました。上質な膠を独自の特殊製法で極限まで枯らして仕上げております。作品制作用として最適な液墨です。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。良硯で涸れた良質の固形墨をすりおろした液墨に匹敵します。墨の伸びがよく、色調は優雅で、乾きが早く、作品や揮毫に用いて最適です。優雅な墨色と芳香をもち、唐墨にまさる味わいをもっています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。良硯で涸れた良質の固形墨をすりおろした液墨に匹敵します。墨の伸びがよく、色調は優雅で、乾きが早く、作品や揮毫に用いて最適です。優雅な墨色と芳香をもち、唐墨にまさる味わいをもっています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。良硯で涸れた良質の固形墨をすりおろした液墨に匹敵します。墨の伸びがよく、色調は優雅で、乾きが早く、作品や揮毫に用いて最適です。優雅な墨色と芳香をもち、唐墨にまさる味わいをもっています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。精製墨の華に比べ墨の粒子が微細で筆運びはやや軽くなっております。墨の滲みや伸びがよく、色調は優雅で、乾きが早く、作品用として愛用されています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。精製墨の華に比べ墨の粒子が微細で筆運びはやや軽くなっております。墨の滲みや伸びがよく、色調は優雅で、乾きが早く、作品用として愛用されています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。精製墨の華に比べ墨の粒子が微細で筆運びはやや軽くなっております。墨の滲みや伸びがよく、色調は優雅で、乾きが早く、作品用として愛用されています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。墨の華を最高濃度に仕上げた液墨です。渇筆の伸びがよく、墨色は優雅で、乾きが早く、墨象用、だるまの墨入れなどに適しています。
陰影に富む液墨の逸品:適度な光沢と、深淵な墨色が調和。墨の伸びがよく、乾きも速いため、揮亳用として広くご愛用いただいています。重厚感のある優美な作品に仕上がる液墨です。墨の華を最高濃度に仕上げた液墨です。渇筆の伸びがよく、墨色は優雅で、乾きが早く、墨象用、だるまの墨入れなどに適しています。
通常「墨の華」の2倍の濃さです。そのままのご使用で力強く立体感のある作品制作が可能です。 サイズ:65×190×48
通常「墨の華」の2倍の濃さです。そのままのご使用で力強く立体感のある作品制作が可能です。 サイズ:65×190×48
原液は艶がある純黒系で、作品に立体感と躍動感が得られます。乾燥後、紙がしわになりにくく、楷書・行書・草書に最適です。
膠分が涸れ、伸びや墨色のよい液墨で作品制作墨に最適です。光沢ある優雅な墨色が得られ、淡墨のときも筆跡の重なりが美しい逸品です。
原液は艶がある純黒系で、作品に立体感と躍動感が得られます。乾燥後、紙がしわになりにくく、楷書・行書・草書に最適です。