「クッツカーネ」は、油彩やアクリル絵具による作品のための保護紙です。 画面の粘着性によって、作品同士や、作品と包装紙とがくっつく(ブロッキングする)のを防ぎます。 【使い方とご注意】 ・ツルツルの面が画面に向くようにしてご利用ください。 ・必要な大きさにカットしてご利用ください。 ・保護面(ツルツルの面)には粘着テープや接着剤などは付きません。固定する時やつなぎ合わせる時の接着には、逆の面を活用してください。 ・画面次第では開棚の際に画面の中の弱いところからはがれる恐れがありますので、指触乾燥レベルの極めて弱い画面については適しておりません。 ・作品の柔軟性の状態によっては塑性変形することがありますので、十分乾かしたあと、湿気の少ないところで保管してください。 【製品詳細】 素材:紙・シリコーンワックス ハーフサイズ(1.09m×6m巻き)
「クッツカーネ」は、油彩やアクリル絵具による作品のための保護紙です。 画面の粘着性によって、作品同士や、作品と包装紙とがくっつく(ブロッキングする)のを防ぎます。 【使い方とご注意】 ・ツルツルの面が画面に向くようにしてご利用ください。 ・必要な大きさにカットしてご利用ください。 ・保護面(ツルツルの面)には粘着テープや接着剤などは付きません。固定する時やつなぎ合わせる時の接着には、逆の面を活用してください。 ・画面次第では開棚の際に画面の中の弱いところからはがれる恐れがありますので、指触乾燥レベルの極めて弱い画面については適しておりません。 ・作品の柔軟性の状態によっては塑性変形することがありますので、十分乾かしたあと、湿気の少ないところで保管してください。 【製品詳細】 素材:紙・シリコーンワックス フルサイズ(1.09m×12m巻き)
アクリル・油絵具など、どんな絵具にでも使えるペーパーパレットです。 サイズ39.0×31.8cm20枚入
アクリル・油絵具など、どんな絵具にでも使えるペーパーパレットです。 サイズ 35.0×23.5cm30枚入
アクリル・油絵具など、どんな絵具にでも使えるペーパーパレットです。 サイズ 30.5×15.0cm 25枚入
アクリル・油絵具など、どんな絵具にでも使えるペーパーパレットです。 サイズ 14.8×10.0cm30枚入
アクリル・油絵具など、どんな絵具にでも使えるペーパーパレットです。
アクリル・油絵具など、どんな絵具にでも使えるペーパーパレットです。 サイズ 90×90mm25枚入り
アクリル・油絵具など、どんな絵具にでも使えるペーパーパレットです。 サイズ 90×90mm25枚入り
アクリル・油絵具など、どんな絵具にでも使えるペーパーパレットです。 サイズ 90×90mm25枚入り
アクリル・油絵具など、どんな絵具にでも使えるペーパーパレットです。 サイズ 35.0×23.5cm30枚入(Mの穴無し)
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):460×319 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):504×355 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):540×340 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):575×366 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):219×157 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):280×220 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):340×240 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):420×315 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):360×263(約4:6割) ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):360×264(2ツ割) ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):330×264(2ツ割) ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。