ご好評を頂いておりますSDシリーズに、野外スケッチなどに持ち運びしやすい短軸筆が加わりました。 穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 [サイズ]■全長・・・187mm ■穂丈×巾・・・19×2.5mm ●樹脂製透明チューブケース入り [コリンスキー毛]・・・軟毛の代表的なもので非常に高価な原毛です。 シベリア地方から中国東北部に生息しているもので、雄の尾毛は毛が長く最も優れたものとされています。 毛の形状がきれいな紡鍾形(流線形)をしており、バネのような弾力があります。 筆にしたとき特に穂先のまとまり、絵具の含みの良いのが特徴です。
ご好評を頂いておりますSDシリーズに、野外スケッチなどに持ち運びしやすい短軸筆が加わりました。 穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 [サイズ]■全長・・・183mm ■穂丈×巾・・・16×2mm ●樹脂製透明チューブケース入り [コリンスキー毛]・・・軟毛の代表的なもので非常に高価な原毛です。 シベリア地方から中国東北部に生息しているもので、雄の尾毛は毛が長く最も優れたものとされています。 毛の形状がきれいな紡鍾形(流線形)をしており、バネのような弾力があります。 筆にしたとき特に穂先のまとまり、絵具の含みの良いのが特徴です。
ご好評を頂いておりますSDシリーズに、野外スケッチなどに持ち運びしやすい短軸筆が加わりました。 穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 [サイズ]■全長・・・177mm ■穂丈×巾・・・13×1.5mm ●樹脂製透明チューブケース入り [コリンスキー毛]・・・軟毛の代表的なもので非常に高価な原毛です。 シベリア地方から中国東北部に生息しているもので、雄の尾毛は毛が長く最も優れたものとされています。 毛の形状がきれいな紡鍾形(流線形)をしており、バネのような弾力があります。 筆にしたとき特に穂先のまとまり、絵具の含みの良いのが特徴です。
ご好評を頂いておりますSDシリーズに、野外スケッチなどに持ち運びしやすい短軸筆が加わりました。 穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 [サイズ]■全長・・・174mm ■穂丈×巾・・・11.5×1.3mm ●樹脂製透明チューブケース入り [コリンスキー毛]・・・軟毛の代表的なもので非常に高価な原毛です。 シベリア地方から中国東北部に生息しているもので、雄の尾毛は毛が長く最も優れたものとされています。 毛の形状がきれいな紡鍾形(流線形)をしており、バネのような弾力があります。 筆にしたとき特に穂先のまとまり、絵具の含みの良いのが特徴です。
ご好評を頂いておりますSDシリーズに、野外スケッチなどに持ち運びしやすい短軸筆が加わりました。 穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 [サイズ]■全長・・・171mm ■穂丈×巾・・・9×1.2mm ●樹脂製透明チューブケース入り [コリンスキー毛]・・・軟毛の代表的なもので非常に高価な原毛です。 シベリア地方から中国東北部に生息しているもので、雄の尾毛は毛が長く最も優れたものとされています。 毛の形状がきれいな紡鍾形(流線形)をしており、バネのような弾力があります。 筆にしたとき特に穂先のまとまり、絵具の含みの良いのが特徴です
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):42×13 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):40×11.5 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):38×11 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):37×10 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):32×9 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):28×8 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):26×7 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):25×6 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):21×5 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):16×4 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):14×3 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):12×2.5 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):10×2 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):38×27 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):36×24 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):33×22 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):32×20 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):30×14 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):26×13 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):24×12 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):22×11 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):21×9 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):18×7 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):15×5.5 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):13×4.5 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート