HH画筆のラウンドタイプです。 狸毛独特の含みがあり、フラットな画面づくりに欠かせない筆です。 ●穂丈×巾(mm):8×1.2 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ラウンド
HH画筆のラウンドタイプです。 狸毛独特の含みがあり、フラットな画面づくりに欠かせない筆です。 ●穂丈×巾(mm):9×1.5 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ラウンド
HH画筆のラウンドタイプです。 狸毛独特の含みがあり、フラットな画面づくりに欠かせない筆です。 ●穂丈×巾(mm):12×2 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ラウンド
HH画筆のラウンドタイプです。 狸毛独特の含みがあり、フラットな画面づくりに欠かせない筆です。 ●穂丈×巾(mm):14×2.5 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ラウンド
HH画筆のラウンドタイプです。 狸毛独特の含みがあり、フラットな画面づくりに欠かせない筆です。 ●穂丈×巾(mm):17×3.5 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ラウンド
HH画筆のラウンドタイプです。 狸毛独特の含みがあり、フラットな画面づくりに欠かせない筆です。 ●穂丈×巾(mm):19×4 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ラウンド
HH画筆のラウンドタイプです。 狸毛独特の含みがあり、フラットな画面づくりに欠かせない筆です。 ●穂丈×巾(mm):22×5 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ラウンド
HH画筆のラウンドタイプです。 狸毛独特の含みがあり、フラットな画面づくりに欠かせない筆です。 ●穂丈×巾(mm):25×6 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ラウンド
HH画筆のラウンドタイプです。 狸毛独特の含みがあり、フラットな画面づくりに欠かせない筆です。 ●穂丈×巾(mm):27.5×7 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ラウンド
HH画筆のラウンドタイプです。 狸毛独特の含みがあり、フラットな画面づくりに欠かせない筆です。 ●穂丈×巾(mm):31×9 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ラウンド
HH画筆のラウンドタイプです。 狸毛独特の含みがあり、フラットな画面づくりに欠かせない筆です。 ●穂丈×巾(mm):35×10 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ラウンド
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):15×25 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):18×30 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):20×35 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):22×38 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):24×45 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):27×55 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 ●穂丈×巾(mm):9×1.2 ●油彩筆 ●コリンスキー毛 ●ライナー
穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 ●穂丈×巾(mm):11.5×1.3 ●油彩筆 ●コリンスキー毛 ●ライナー
穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 ●穂丈×巾(mm):13×1.5 ●油彩筆 ●コリンスキー毛 ●ライナー
穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 ●穂丈×巾(mm):16×2 ●油彩筆 ●コリンスキー毛 ●ライナー
穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 ●穂丈×巾(mm):19×2.5 ●油彩筆 ●コリンスキー毛 ●ライナー
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):10×3 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):13×4.5 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):15×5.5 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):18×7 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):21×9 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):22×11 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):24×12 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):26×13 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート