下塗り、大作用に適した刷毛です。短軸ブラシ。 ただし、No.301/No.302/No.303は長軸ブラシ。白豚毛 ●穂丈×巾×厚み(mm):49×30×9.0 ●油彩筆 ●豚毛 ●ワイド
下塗り、大作用に適した刷毛です。短軸ブラシ。 ただし、No.301/No.302/No.303は長軸ブラシ。白豚毛 ●穂丈×巾×厚み(mm):50×41×8.5 ●油彩筆 ●豚毛 ●ワイド
下塗り、大作用に適した刷毛です。短軸ブラシ。 ただし、No.301/No.302/No.303は長軸ブラシ。白豚毛 ●穂丈×巾×厚み(mm):52×51×9.0 ●油彩筆 ●豚毛 ●ワイド
下塗り、大作用に適した刷毛です。短軸ブラシ。 ただし、No.301/No.302/No.303は長軸ブラシ。白豚毛 ●穂丈×巾×厚み(mm):51.5×60×8.5 ●油彩筆 ●豚毛 ●ワイド
下塗り、大作用に適した刷毛です。短軸ブラシ。 ただし、No.301/No.302/No.303は長軸ブラシ。白豚毛 ●穂丈×巾×厚み(mm):51.5×70×9.5 ●油彩筆 ●豚毛 ●ワイド
下塗り、大作用に適した刷毛です。短軸ブラシ。 ただし、No.301/No.302/No.303は長軸ブラシ。白豚毛 ●穂丈×巾×厚み(mm):52.5×23.5×13 ●油彩筆 ●豚毛 ●ワイド
下塗り、大作用に適した刷毛です。短軸ブラシ。 ただし、No.301/No.302/No.303は長軸ブラシ。白豚毛 ●穂丈×巾×厚み(mm):53×47.5×17 ●油彩筆 ●豚毛 ●ワイド
下塗り、大作用に適した刷毛です。短軸ブラシ。 ただし、No.301/No.302/No.303は長軸ブラシ。白豚毛 ●穂丈×巾×厚み(mm):68×75.5×18 ●油彩筆 ●豚毛 ●ワイド
下塗り、大作用に適した刷毛です。短軸ブラシ。 ただし、No.301/No.302/No.303は長軸ブラシ。白豚毛 ●穂丈×巾×厚み(mm):45×30×7.1 ●油彩筆 ●豚毛 ●ワイド
下塗り、大作用に適した刷毛です。短軸ブラシ。 ただし、No.301/No.302/No.303は長軸ブラシ。白豚毛 ●穂丈×巾×厚み(mm):45×50×6.8 ●油彩筆 ●豚毛 ●ワイド
下塗り、大作用に適した刷毛です。短軸ブラシ。 ただし、No.301/No.302/No.303は長軸ブラシ。白豚毛 ●穂丈×巾×厚み(mm):45×70×7.0 ●油彩筆 ●豚毛 ●ワイド
下塗り、大作用に適した刷毛です。短軸ブラシ。 ただし、No.301/No.302/No.303は長軸ブラシ。白豚毛 ●穂丈×巾×厚み(mm):45×30×7.1 ●油彩筆 ●豚毛 ●ワイド
下塗り、大作用に適した刷毛です。短軸ブラシ。 ただし、No.301/No.302/No.303は長軸ブラシ。白豚毛 ●穂丈×巾×厚み(mm):45×50×6.8 ●油彩筆 ●豚毛 ●ワイド
下塗り、大作用に適した刷毛です。短軸ブラシ。 ただし、No.301/No.302/No.303は長軸ブラシ。白豚毛 ●穂丈×巾×厚み(mm):45×70×7.0 ●油彩筆 ●豚毛 ●ワイド
円筒形をした穂先の筆で、フロッタージュやすり込みに便利です。 全長140~170mm。 ●穂丈×巾(mm):14×4 ●油彩筆 ●豚毛 ●ステンシル
円筒形をした穂先の筆で、フロッタージュやすり込みに便利です。 全長140~170mm。 ●穂丈×巾(mm):18×6 ●油彩筆 ●豚毛 ●ステンシル
円筒形をした穂先の筆で、フロッタージュやすり込みに便利です。 全長140~170mm。 ●穂丈×巾(mm):21×7 ●油彩筆 ●豚毛 ●ステンシル
円筒形をした穂先の筆で、フロッタージュやすり込みに便利です。 全長140~170mm。 ●穂丈×巾(mm):24×9 ●油彩筆 ●豚毛 ●ステンシル
円筒形をした穂先の筆で、フロッタージュやすり込みに便利です。 全長140~170mm。 ●穂丈×巾(mm):27×12 ●油彩筆 ●豚毛 ●ステンシル
油彩画で軟毛刷毛を使う方が増えている反面、洋画用の軟毛刷毛が無いとのご意見から生まれた画筆です。 NWシリーズは、絵具含みのよい羊毛の中でも毛腰のある純良の羊尾毛を使用。 刷毛跡の残りづらい美しい絵肌となめらかな描き心地を目指し、日本の刷毛職人が手作りで仕上げたこだわりの逸品です。 また刷毛板は木曽ヒノキを使用し、描画適正を考慮して長軸タイプにしました。 [サイズ] ・穂丈:29mm ・巾:40mm [羊毛の特長] ・中国南部、上海、南京近郊特産のヤギの毛です。 ・毛の生えている場所によってさまざまな種類に分かれます。 ・画筆では筆のバランスを取るために特に羊尾を多く用います。 ・耐久性にも優れ、穂先のまとまりが非常によいのが特徴です。 下地塗装から本制作まで、幅広い用途に使用できる刷毛です。絵具含みが良く、刷毛跡の残りづらい美しい描画が可能です。
油彩画で軟毛刷毛を使う方が増えている反面、洋画用の軟毛刷毛が無いとのご意見から生まれた画筆です。 NWシリーズは、絵具含みのよい羊毛の中でも毛腰のある純良の羊尾毛を使用。 刷毛跡の残りづらい美しい絵肌となめらかな描き心地を目指し、日本の刷毛職人が手作りで仕上げたこだわりの逸品です。 また刷毛板は木曽ヒノキを使用し、描画適正を考慮して長軸タイプにしました。 [サイズ] ・穂丈:29mm ・巾:50mm [羊毛の特長] ・中国南部、上海、南京近郊特産のヤギの毛です。 ・毛の生えている場所によってさまざまな種類に分かれます。 ・画筆では筆のバランスを取るために特に羊尾を多く用います。 ・耐久性にも優れ、穂先のまとまりが非常によいのが特徴です。 下地塗装から本制作まで、幅広い用途に使用できる刷毛です。絵具含みが良く、刷毛跡の残りづらい美しい描画が可能です。
油彩画で軟毛刷毛を使う方が増えている反面、洋画用の軟毛刷毛が無いとのご意見から生まれた画筆です。 NWシリーズは、絵具含みのよい羊毛の中でも毛腰のある純良の羊尾毛を使用。 刷毛跡の残りづらい美しい絵肌となめらかな描き心地を目指し、日本の刷毛職人が手作りで仕上げたこだわりの逸品です。 また刷毛板は木曽ヒノキを使用し、描画適正を考慮して長軸タイプにしました。 [サイズ] ・穂丈:29mm ・巾:60mm [羊毛の特長] ・中国南部、上海、南京近郊特産のヤギの毛です。 ・毛の生えている場所によってさまざまな種類に分かれます。 ・画筆では筆のバランスを取るために特に羊尾を多く用います。 ・耐久性にも優れ、穂先のまとまりが非常によいのが特徴です。 下地塗装から本制作まで、幅広い用途に使用できる刷毛です。絵具含みが良く、刷毛跡の残りづらい美しい描画が可能です。