頑丈な木組を使った大型イーゼル。専門家のアトリエ用として、細部まで工夫されたイーゼルです。ハンドル回転による前方傾斜も可能です。 ●寸法(cm):H☆288・※238×W72×D76 ●材質:オーク材 ●重量:55kg 最大対応画面サイズ:タテF100号 高さ調節機構:ギヤ&ハンドル式 移動に便利なキャスターつきです。 50号・60号の高さ調節は、ギヤ&ハンドル式です。 アトリエ用イーゼルを選ぶポイント:アトリエ用イーゼルは、制作される最大号数と、画室に合わせてお選びください。イーゼルの高さと重量をお確かめの上、据え付けされる天井高さと床面強度に合った製品を選ぶのがポイントです。 ☆印は最高高さ表示。※印は最低高さ表示です。重量は表示より前後する場合があります。荷は荷造費。 【返品不可商品】
大号数の作品を電動で上下・傾斜させることができます。任意の位置で固定し制作できますので、より快適な制作環境を実現し、長時間の無理な体勢での制作による体への負担を軽減します。 垂直時の伸縮幅を広げることで、天井高の低いアトリエでも制作可能です。 本部アジャスト機能付き。 ●寸法(cm):垂直時(最高高=H294) (最低高=H185)×W84×D71 水平時:H79~119 ●画布受け(cm):長さ84×奥行(内寸)7.2 ●材質:スチール、アルミ、ポプラ材 ●重量:約55kg ●耐荷重量(作品重量):約15kgまで 電動稼働範囲:上下(ストローク40cm) 傾斜(ストローク95度) 画枠部伸縮(ストローク70cm) 【返品不可商品】
アトリエにはこまごまとした道具、材料があります。それらを整理・収納するのがキャビネット。絵具、画用液、筆、ナイフを納め、制作中、必要に応じて取り出すことができ、開きのフタにはパレットや筆を置いたりできます。 オーク材を使用した伝統家具調のガッシリとした造りで、大理石パレット付きです。 ●寸法(cm):H78.2×W73×D42 ●材質:オーク材 ●仕上:ニス艶塗 ●パレット:大理石パレット ●重量:42kg 移動に便利なキャスター付です。 ご注意:天然大理石パレットに油絵具を長時間放置すると、油分がパレット裏面まで浸透することがあります。 重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
アトリエにはこまごまとした道具、材料があります。それらを整理・収納するのがキャビネット。絵具、画用液、筆、ナイフを納め、制作中、必要に応じて取り出すことができ、開きのフタにはパレットや筆を置いたりできます。造り、塗装ともに丹念に仕上た高級品です。●寸法(cm):H74×W59×D38●材質:クルミ材●仕上:ニス艶塗●パレット:角パレット6号●重量:20kg移動に便利なキャスター付です。重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
上下可動、コンパクトサイズの電動イーゼルです。 ●寸法(cm):垂直時(最高高=H239.5※1) (最低高=H155)×W69×D67.5 ※1:使用時の最高高さです。(タテF120をのせ、画布受けを最低位置にした場合)最大の高さは310.5cmです。(2段目支柱を最高位置まで上げ、画布受けを最高位置にした場合)●画布受け(cm):長さ65×奥行(内寸)6 ●材質:スチール、アルミ、ポプラ材 ●重量:約23kg ●耐荷重量(作品重量):約10kgまで 電動稼働範囲:上下(ストローク70cm) 【返品不可商品】
スライドタイプで大号数の制作が可能なイーゼルです。 [特徴] ・ギヤ、ハンドルで上げ下げがスムーズです。 ・スッと起こせる組み立て簡単仕様。コンパクトな保管ができます。 [仕様] ・寸法:H286.5cm(MAX)~148.5cm(MIN)×W71.5cm×D72.2cm ・画布受け:長さ65cm×奥行(内寸)8cm ・材質:ポプラ材 ・重量:約26kg ・最大対応画面サイズ:タテF120号 ・高さ調節機構:ギヤ・ハンドル式(ハンドル部分2カ所) ※移動に便利なキャスターつきです。 【返品不可商品】
台が三角形のイーゼル。部屋のコーナーや比較的狭い場所に便利です。角度調節画布押え付。 ●寸法(cm):H☆269・※200×W79×D58 ●材質:オーク材 ●重量:18kg 最大対応画面サイズ:タテF100号 高さ調節機構:トリガー式 移動に便利なキャスターつきです。 電動式イーゼル(60D・50D)は、キャンバス受けの昇降が電動化されています。スイッチはペダル式。 アトリエ用イーゼルを選ぶポイント:アトリエ用イーゼルは、制作される最大号数と、画室に合わせてお選びください。イーゼルの高さと重量をお確かめの上、据え付けされる天井高さと床面強度に合った製品を選ぶのがポイントです。 ☆印は最高高さ表示。※印は最低高さ表示です。重量は表示より前後する場合があります。荷は荷造費。 【返品不可商品】
垂直から水平制作まで可能なレベルイーゼルです。 垂直から水平まで傾斜が自由に変えられるイーゼル。特に大作や日本画制作に便利です。裏面に画板も備えており、高さ調節は巻き上げ方式なので楽に操作できます。※中間受け付き。 ●寸法(cm):H☆272・※220×W71×D77 ●材質:ホワイトアッシュ ●重量:24kg 最大対応画面サイズ:タテF100号 高さ調節機構:巻き上げハンドル式 移動に便利なキャスターつきです。 水平の状態で使用できます。 水平高さ:76cm ☆印は最高高さ表示。※印は最低高さ表示です。重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
アトリエにはこまごまとした道具、材料があります。それらを整理・収納するのがキャビネット。絵具、画用液、筆、ナイフを納め、制作中、必要に応じて取り出すことができ、開きのフタにはパレットや筆を置いたりできます。中型キャビネット。普及型で、やや小さめのアトリエにマッチした造りです。●寸法(cm):H65×W57×D37●材質:シオジ材●仕上:ニス艶塗●パレット:角パレット6号●重量:16kg移動に便利なキャスター付です。重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
アトリエにはこまごまとした道具、材料があります。それらを整理・収納するのがキャビネット。絵具、画用液、筆、ナイフを納め、制作中、必要に応じて取り出すことができ、開きのフタにはパレットや筆を置いたりできます。 全体に丸みをおびたアールエッジタイプのキャビネットです。前開きテーブルがついており、描画時の物置きとして便利です。 ●寸法(cm):H65.5×W58×D44 ●材質:ポプラ材 ●仕上:ニス艶塗 ●パレット:角パレット6号 ●重量:22kg 移動に便利なキャスター付です。 重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
垂直から水平制作まで可能なレベルイーゼルです。水平まで傾斜できるイーゼル。コンパクトタイプで小作品や日本画、水彩画に便利です。高さ調節はピストル式。※中間受け付き。●寸法(cm):H☆224・※145×W56.5×D63●材質:ホワイトアッシュ●重量:12kg最大対応画面サイズ:タテF50号高さ調節機構:トリガー式移動に便利なキャスターつきです。水平の状態で使用できます。水平高さ:70cm☆印は最高高さ表示。※印は最低高さ表示です。重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
腰掛けながらの制作に。収納も備えたモダンなベンチイーゼルです。 画布受け押さえを収めて折りたためばベンチになります。 [仕様] ・寸法:H43cm×W95cm×D31cm(画布押え収納時) ・可動式画布受け:長さ19.5cm×奥行(内寸)3cm ・固定式画布受け):長さ31cm×奥行(内寸)4cm ・材質:ナラまたはタモ ・重量:15kg ・最大対応画面サイズ:ヨコF20号 【返品不可商品】
アトリエにはこまごまとした道具、材料があります。それらを整理・収納するのがキャビネット。絵具、画用液、筆、ナイフを納め、制作中、必要に応じて取り出すことができ、開きのフタにはパレットや筆を置いたりできます。片開き式の普及型キャビネット。構造はシンプルですが、キャビネットの機能はしっかりもっています。●寸法(cm):H57×W47×D37●材質:シオジ材●仕上:ニス艶塗●パレット:角パレット6号●重量:13kg移動に便利なキャスター付です。重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量670g 【返品不可商品】
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量1000g
アトリエにはこまごまとした道具、材料があります。それらを整理・収納するのがキャビネット。絵具、画用液、筆、ナイフを納め、制作中、必要に応じて取り出すことができ、開きのフタにはパレットや筆を置いたりできます。高級感あふれる普及型キャビネットです。ポプラ材で丁寧に作りました。●寸法(cm):H68.8×W56.9×D36.7●材質:ポプラ材●仕上:ラッカー塗装●重量:14kg移動に便利なキャスター付です。重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量600g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量560g
ヒグチ作品の制作に欠かせない画材、プロも使っているホルベインの透明水彩絵具の全色セットです。 チューブラベルひとつひとつに描き下ろしイラストが入った豪華仕様となっています。 特別小冊子付 外箱サイズ:414×275×25mm 重量:約1480g パッケージ:紙箱入、透明ケース付 日本製
アトリエにはこまごまとした道具、材料があります。それらを整理・収納するのがキャビネット。絵具、画用液、筆、ナイフを納め、制作中、必要に応じて取り出すことができ、開きのフタにはパレットや筆を置いたりできます。アトリエの必需品をコンパクトに収納できるキャビネットです。小さめに設計されているので場所をとりません。●寸法(cm):H55×W46×D36●材質:セン(栓)付き板(芯材MDF)●重量:14kg移動に便利なキャスター付です。重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 有機顔料 化学組成:キナクリドン系
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量800g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量530g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量550g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量620g