●高い隠蔽力:クロマシャイン色は多くの構造色絵具と異なり、隠蔽性が非常に高く下地のカラーに左右されにくいので、塗布の方法に関わらず安定して発色します。 ●強い輝き:クロマパール色は透明性が高く、薄く均一に塗布することで下地の色を活かしながら発色します。粒子感が強くキラキラとした強い輝きが特徴です。 [不透明偏光色 セット内容] ・AC871 クロマシャイン レッド ・AC877 クロマシャイン ピンク ・AC872 クロマシャイン オレンジ ・AC873 クロマシャイン イエロー ・AC874 クロマシャイン グリーン ・AC875 クロマシャイン ブルー ・AC879 クロマシャイン アジュール ・AC876 クロマシャイン バイオレット ※CHROMASHINE(R)、クロマシャイン(R)は東洋アルミニウム株式会社の登録商標です。
●高い隠蔽力:クロマシャイン色は多くの構造色絵具と異なり、隠蔽性が非常に高く下地のカラーに左右されにくいので、塗布の方法に関わらず安定して発色します。 ●強い輝き:クロマパール色は透明性が高く、薄く均一に塗布することで下地の色を活かしながら発色します。粒子感が強くキラキラとした強い輝きが特徴です。 [透明偏光色 セット内容] ・AC881 クロマパール レッド ・AC887 クロマパール ピンク ・AC883 クロマパール イエロー ・AC888 クロマパール ライム ・AC884 クロマパール グリーン ・AC885 クロマパール ブルー ・AC889 クロマパール アジュール ・AC886 クロマパール バイレット ※CHROMASHINE(R)、クロマシャイン(R)は東洋アルミニウム株式会社の登録商標です。
透明パネルをかざして描ける画期的な水彩スケッチ用パレットです。 紙を重ね、太陽光にかざしながらなぞれば簡単に風景画を描くことができます。 [セット内容] ・ダブレットA4 ・ホルベイン ケーキカラー10色 ◯タブレットの使い方 1.描きたい風景のアタリをフレーム(透明板)に描く。 2.クリップでフレームに紙を挟み、太陽光など光源に透かしボールペンでトレースする。 3.フレームを本体に差し込み、彩色します。
透明パネルをかざして描ける画期的な水彩スケッチ用パレットです。 紙を重ね、太陽光にかざしながらなぞれば簡単に風景画を描くことができます。 セット内容をすべてバッグインバッグに収納することができ、すぐにでもスケッチに出かけられるセットです。 [セット内容] ・タブレットA4 ケーキカラー10色パック ・タブレット説明書 ・バッグインバッグ(オレンジ) ・水彩画用スケッチブック A4 20枚入 ・イレーザー付きホワイトボード用マーカー ・ボールペン ・水彩水筆ペン 丸筆(大) ◯タブレットの使い方 1.描きたい風景のアタリをフレーム(透明板)に描く。 2.クリップでフレームに紙を挟み、太陽光など光源に透かしボールペンでトレースする。 3.フレームを本体に差し込み、彩色します。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 高い不透明性があり、下地の色に影響を受けにくいのが特徴です。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 高い隠蔽力 クロマシャイン色は多くの構造色絵具と異なり、隠蔽性が非常に高く下地のカラーに左右されにくいので、塗布の方法に関わらず安定して発色します。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。 ※CHROMASHINE、クロマシャインは東洋アルミニウム株式会社の登録商標です。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 高い不透明性があり、下地の色に影響を受けにくいのが特徴です。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 高い隠蔽力 クロマシャイン色は多くの構造色絵具と異なり、隠蔽性が非常に高く下地のカラーに左右されにくいので、塗布の方法に関わらず安定して発色します。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。 ※CHROMASHINE、クロマシャインは東洋アルミニウム株式会社の登録商標です。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 高い不透明性があり、下地の色に影響を受けにくいのが特徴です。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 高い隠蔽力 クロマシャイン色は多くの構造色絵具と異なり、隠蔽性が非常に高く下地のカラーに左右されにくいので、塗布の方法に関わらず安定して発色します。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。 ※CHROMASHINE、クロマシャインは東洋アルミニウム株式会社の登録商標です。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 高い不透明性があり、下地の色に影響を受けにくいのが特徴です。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 高い隠蔽力 クロマシャイン色は多くの構造色絵具と異なり、隠蔽性が非常に高く下地のカラーに左右されにくいので、塗布の方法に関わらず安定して発色します。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。 ※CHROMASHINE、クロマシャインは東洋アルミニウム株式会社の登録商標です。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 高い不透明性があり、下地の色に影響を受けにくいのが特徴です。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 高い隠蔽力 クロマシャイン色は多くの構造色絵具と異なり、隠蔽性が非常に高く下地のカラーに左右されにくいので、塗布の方法に関わらず安定して発色します。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。 ※CHROMASHINE、クロマシャインは東洋アルミニウム株式会社の登録商標です。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 高い不透明性があり、下地の色に影響を受けにくいのが特徴です。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 高い隠蔽力 クロマシャイン色は多くの構造色絵具と異なり、隠蔽性が非常に高く下地のカラーに左右されにくいので、塗布の方法に関わらず安定して発色します。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。 ※CHROMASHINE、クロマシャインは東洋アルミニウム株式会社の登録商標です。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 透明性が高く、下地の色を活かしながら、キラキラと色みが変わって見える効果を発揮します。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 強い輝き クロマパール色は透明性が高く、薄く均一に塗布することで下地の色を活かしながら発色します。粒子感が強くキラキラとした強い輝きが特徴です。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 透明性が高く、下地の色を活かしながら、キラキラと色みが変わって見える効果を発揮します。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 強い輝き クロマパール色は透明性が高く、薄く均一に塗布することで下地の色を活かしながら発色します。粒子感が強くキラキラとした強い輝きが特徴です。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 透明性が高く、下地の色を活かしながら、キラキラと色みが変わって見える効果を発揮します。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 強い輝き クロマパール色は透明性が高く、薄く均一に塗布することで下地の色を活かしながら発色します。粒子感が強くキラキラとした強い輝きが特徴です。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 透明性が高く、下地の色を活かしながら、キラキラと色みが変わって見える効果を発揮します。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 強い輝き クロマパール色は透明性が高く、薄く均一に塗布することで下地の色を活かしながら発色します。粒子感が強くキラキラとした強い輝きが特徴です。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。
きめのこまかい顔料を使用し柔らかく成型した油性の色鉛筆です。 ●ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるのでアーチストには欠かせません。 芯は3.8ミリの太い直径ですから一度に広い面積を塗りつぶすことができます。 ●高級顔料を使用してありますので発色がよく光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。 ●商品サイズ:450×203×18mm 商品重量:650g
【製品仕様】 本体サイズ:W465×D220×H77mm 本体重量:約4.0kg(色鉛筆150色含む) 材質:シラカバ材、シナ合板、再生紙、塗装仕上 パッケージ仕様:紙スリーブ付、段ボール入、小冊子付属 材質:シラカバ材、シナ合板、再生紙、塗装仕上 外箱サイズ:W520×D265×H103mm 外箱含む総重量:約4.6kg ※木製品のため、風合い、色合いには差があります。 ※硬いもので強くこするとキズがつくおそれがあります。 ※汚れた場合は中性洗剤をお湯で薄めて拭き取り、乾拭きしてください。 ※本製品は紫外線や湿度の影響で経年変化する場合があります。
透明パネルをかざして描ける画期的な水彩スケッチ用パレットです。 紙を重ね、太陽光にかざしながらなぞれば簡単に風景画を描くことができます。 ◯タブレットの使い方 1.描きたい風景のアタリをフレーム(透明板)に描く。 2.クリップでフレームに紙を挟み、太陽光など光源に透かしボールペンでトレースする。 3.フレームを本体に差し込み、彩色します。
旧色名:ローズマダー 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量8g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量25g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量25g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量25g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量60g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量10g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量10g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量10g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量13g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量30g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様