光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
スケッチ時に目を守る。色もくっきり、絵を描くための偏光サングラス。 目に見える色彩ができるだけ忠実に見えるように工夫した画期的な商品です。 光学レンズ、サングラス、ゴーグルブランド「SWANS」とホルベインの技術部との共同研究で生まれたスケッチ専用の偏光グラスです。 通常の偏光グラスでは、各波長での透過率バランスが異なり、赤い色が青みに寄ったり黄色が赤みに感じたりします。スケッチ偏光グラスはまぶしい光を抑制しつつ、目に見える色彩だけができるだけ忠実に見えるように工夫した画期的な商品です。 屋外の白いキャンバスや紙も見やすくなり、紫外線からあなたの目をやさしく守ります。 ■レンズの材質:プラスチック ■レンズわくの材質:プラスチック ■テンプルの材質:プラスチック ■可視光線透過率:32% ■紫外線カット率:99% ■重さ:約15g ■セミハードケース付 ※レンズに度は入っておりません。
スケッチ時に目を守る。色もくっきり、絵を描くための偏光サングラス。 目に見える色彩ができるだけ忠実に見えるように工夫した画期的な商品です。 光学レンズ、サングラス、ゴーグルブランド「SWANS」とホルベインの技術部との共同研究で生まれたスケッチ専用の偏光グラスです。 通常の偏光グラスでは、各波長での透過率バランスが異なり、赤い色が青みに寄ったり黄色が赤みに感じたりします。スケッチ偏光グラスはまぶしい光を抑制しつつ、目に見える色彩だけができるだけ忠実に見えるように工夫した画期的な商品です。 屋外の白いキャンバスや紙も見やすくなり、紫外線からあなたの目をやさしく守ります。 ■レンズの材質:プラスチック ■レンズわくの材質:プラスチック ■テンプルの材質:プラスチック ■可視光線透過率:32% ■紫外線カット率:99% ■重さ:約15g ■セミハードケース付 ※レンズに度は入っておりません。
スケッチ時に目を守る。色もくっきり、絵を描くための偏光サングラス。 目に見える色彩ができるだけ忠実に見えるように工夫した画期的な商品です。 光学レンズ、サングラス、ゴーグルブランド「SWANS」とホルベインの技術部との共同研究で生まれたスケッチ専用の偏光グラスです。 通常の偏光グラスでは、各波長での透過率バランスが異なり、赤い色が青みに寄ったり黄色が赤みに感じたりします。スケッチ偏光グラスはまぶしい光を抑制しつつ、目に見える色彩だけができるだけ忠実に見えるように工夫した画期的な商品です。 屋外の白いキャンバスや紙も見やすくなり、紫外線からあなたの目をやさしく守ります。 ■レンズの材質:プラスチック ■レンズわくの材質:プラスチック ■テンプルの材質:プラスチック ■可視光線透過率:32% ■紫外線カット率:99% ■重さ:約15g ■ソフトケース付 ※レンズに度は入っておりません。
光学レンズ、サングラス、ゴーグルブランド「SWANS」とホルベインの技術部との共同開発で生まれたスケッチ専用の偏光グラスです。 通常の偏光グラスでは、各波長での透過率バランスが異なり、赤い色が青みに寄ったり黄色が赤みに感じられたりします。スケッチ用編光グラスは、まぶしい光を抑制しつつ、目に見える色彩ができるだけ忠実に見えるように工夫した画期的な商品です。 屋外の白いキャンバスや紙も見やすくなり、紫外線からあたなたの目をやさしく守ります。 カラー:クリアスモーク 布製袋付き ※オーバーグラス:メガネの上からかけられるタイプ
透明パネルをかざして描ける画期的な水彩スケッチ用パレットです。 紙を重ね、太陽光にかざしながらなぞれば簡単に風景画を描くことができます。 ◯タブレットの使い方 1.描きたい風景のアタリをフレーム(透明板)に描く。 2.クリップでフレームに紙を挟み、太陽光など光源に透かしボールペンでトレースする。 3.フレームを本体に差し込み、彩色します。
透明パネルをかざして描ける画期的な水彩スケッチ用パレットです。 紙を重ね、太陽光にかざしながらなぞれば簡単に風景画を描くことができます。 [セット内容] ・ダブレットA4 ・ホルベイン ケーキカラー10色 ◯タブレットの使い方 1.描きたい風景のアタリをフレーム(透明板)に描く。 2.クリップでフレームに紙を挟み、太陽光など光源に透かしボールペンでトレースする。 3.フレームを本体に差し込み、彩色します。
透明パネルをかざして描ける画期的な水彩スケッチ用パレットです。 紙を重ね、太陽光にかざしながらなぞれば簡単に風景画を描くことができます。 セット内容をすべてバッグインバッグに収納することができ、すぐにでもスケッチに出かけられるセットです。 [セット内容] ・タブレットA4 ケーキカラー10色パック ・タブレット説明書 ・バッグインバッグ(オレンジ) ・水彩画用スケッチブック A4 20枚入 ・イレーザー付きホワイトボード用マーカー ・ボールペン ・水彩水筆ペン 丸筆(大) ◯タブレットの使い方 1.描きたい風景のアタリをフレーム(透明板)に描く。 2.クリップでフレームに紙を挟み、太陽光など光源に透かしボールペンでトレースする。 3.フレームを本体に差し込み、彩色します。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 高い不透明性があり、下地の色に影響を受けにくいのが特徴です。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 高い隠蔽力 クロマシャイン色は多くの構造色絵具と異なり、隠蔽性が非常に高く下地のカラーに左右されにくいので、塗布の方法に関わらず安定して発色します。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。 ※CHROMASHINE、クロマシャインは東洋アルミニウム株式会社の登録商標です。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 高い不透明性があり、下地の色に影響を受けにくいのが特徴です。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 高い隠蔽力 クロマシャイン色は多くの構造色絵具と異なり、隠蔽性が非常に高く下地のカラーに左右されにくいので、塗布の方法に関わらず安定して発色します。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。 ※CHROMASHINE、クロマシャインは東洋アルミニウム株式会社の登録商標です。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 高い不透明性があり、下地の色に影響を受けにくいのが特徴です。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 高い隠蔽力 クロマシャイン色は多くの構造色絵具と異なり、隠蔽性が非常に高く下地のカラーに左右されにくいので、塗布の方法に関わらず安定して発色します。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。 ※CHROMASHINE、クロマシャインは東洋アルミニウム株式会社の登録商標です。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 高い不透明性があり、下地の色に影響を受けにくいのが特徴です。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 高い隠蔽力 クロマシャイン色は多くの構造色絵具と異なり、隠蔽性が非常に高く下地のカラーに左右されにくいので、塗布の方法に関わらず安定して発色します。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。 ※CHROMASHINE、クロマシャインは東洋アルミニウム株式会社の登録商標です。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 高い不透明性があり、下地の色に影響を受けにくいのが特徴です。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 高い隠蔽力 クロマシャイン色は多くの構造色絵具と異なり、隠蔽性が非常に高く下地のカラーに左右されにくいので、塗布の方法に関わらず安定して発色します。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。 ※CHROMASHINE、クロマシャインは東洋アルミニウム株式会社の登録商標です。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 高い不透明性があり、下地の色に影響を受けにくいのが特徴です。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 高い隠蔽力 クロマシャイン色は多くの構造色絵具と異なり、隠蔽性が非常に高く下地のカラーに左右されにくいので、塗布の方法に関わらず安定して発色します。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。 ※CHROMASHINE、クロマシャインは東洋アルミニウム株式会社の登録商標です。
偏光顔料を使用したアクリル樹脂絵具です。水で薄めて使うことができ、乾くと耐水性になります。 透明性が高く、下地の色を活かしながら、キラキラと色みが変わって見える効果を発揮します。 水で薄めることができ、乾くと耐水性の塗膜となります。 他のアクリリック シリーズや各種メディウムと併用することができます。 容量:30ml(スクイズボトル) [特徴] 強い輝き クロマパール色は透明性が高く、薄く均一に塗布することで下地の色を活かしながら発色します。粒子感が強くキラキラとした強い輝きが特徴です。 利便性の高い容器 キャップは先端をひねることで開閉するツイストタイプを採用しています。付け外しが不要で、少量でも簡単に絞り出すことができます。