ウォーターフォード水彩紙ホワイト 中目(300g)12枚 ●表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は大です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
ウォーターフォード水彩紙ホワイト 中目(300g)12枚 ●表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は大です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
ウォーターフォード水彩紙ホワイト 中目(300g)12枚 ●表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は大です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
ウォーターフォード水彩紙ホワイト 中目(300g)12枚 ●表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は大です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
ボタニカルアートやイラスト画などに人気。 ウォーターフォード水彩紙ホワイト 細目(300g)12枚 英国製 水彩紙(英国王室水彩画家協会認定) ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。 材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。 ウォーターフォード水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙が動きません。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量10g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #180シリーズ ●容量200g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #180シリーズ ●容量140g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #180シリーズ ●容量160g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量340g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #1000シリーズ ●容量1000g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #1000シリーズ ●容量1000g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #1000シリーズ ●容量1000g
サイズ:64×89mm 枚数:10 コットン100%の原料を用い、あらゆる技法に耐えうる表面強度を持った水彩紙。 アーティストトレーディングカード(ATC)は、ベースボールカードサイズ(2.5×3.5インチ、64×89mm)の小さな作品で、今や世界各地で交換、収集されています。 ATCはアーティストが手作りで作品制作し、それを交換会やネット上で交換、収集します。 アーティスト同士の交流や、作品の共有に非常に有効な手段として人気です。
定期郵便にて郵送できるワイドな描画面の水彩ポストカードです。 [仕様] サイズ:118×230mm 10枚入り
ウォーターフォード水彩紙ホワイト 中目(300g)12枚英国製 水彩紙(英国王室水彩画家協会認定)ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
ウォーターフォード水彩紙ホワイト 中目(300g)12枚 ●表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は大です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
サイズ:F4(333×242mm) キャンバスのように保管場所をとらず、持ち運びも楽にできます。また、描くモチーフや画風に合わせて、お好みの色をお選びいただけます。 油彩、DUO(水可溶性油絵具)、水彩、アクリル、パステル、パンパステル、オイルパステル、色鉛筆、デッサンなど多様な描画にお使いいただけます。 ホルベインのカラージェッソを特殊技術で丁寧に二度塗装しました。
サイズ:F6(410×318mm) キャンバスのように保管場所をとらず、持ち運びも楽にできます。また、描くモチーフや画風に合わせて、お好みの色をお選びいただけます。 油彩、DUO(水可溶性油絵具)、水彩、アクリル、パステル、パンパステル、オイルパステル、色鉛筆、デッサンなど多様な描画にお使いいただけます。 ホルベインのカラージェッソを特殊技術で丁寧に二度塗装しました。
サイズ:F8(455×380mm) キャンバスのように保管場所をとらず、持ち運びも楽にできます。また、描くモチーフや画風に合わせて、お好みの色をお選びいただけます。 油彩、DUO(水可溶性油絵具)、水彩、アクリル、パステル、パンパステル、オイルパステル、色鉛筆、デッサンなど多様な描画にお使いいただけます。 ホルベインのカラージェッソを特殊技術で丁寧に二度塗装しました。
さまざまなツールでの使用を想定した液状アクリル樹脂絵具。 水のようにさらさらしているのでヘビーボディと同等の有色顔料濃度をもち、 シリーズ共通の力強い発色を誇ります。 ・アクリリックカラーやアクリルメディウムと併用可能。 ・技法、用途によって使い分けが自在。 用途 エアーブラシでの均一な塗布 つけペンを使用したカリグラフィー 詰め替えマーカーによるグラフィックアート
さまざまなツールでの使用を想定した液状アクリル樹脂絵具。 水のようにさらさらしているのでヘビーボディと同等の有色顔料濃度をもち、 シリーズ共通の力強い発色を誇ります。 ・アクリリックカラーやアクリルメディウムと併用可能。 ・技法、用途によって使い分けが自在。 用途 エアーブラシでの均一な塗布 つけペンを使用したカリグラフィー 詰め替えマーカーによるグラフィックアート
さまざまなツールでの使用を想定した液状アクリル樹脂絵具。 水のようにさらさらしているのでヘビーボディと同等の有色顔料濃度をもち、 シリーズ共通の力強い発色を誇ります。 ・アクリリックカラーやアクリルメディウムと併用可能。 ・技法、用途によって使い分けが自在。 用途 エアーブラシでの均一な塗布 つけペンを使用したカリグラフィー 詰め替えマーカーによるグラフィックアート
アーティストのさまざまなチャレンジを応援するために、高いコストパフォーマンスを実現した油絵具です。 大きめの60mlチューブで、大きな作品制作にも活躍します。 容量:60ml
油絵具としての性能を損なうことなく、扱いやすいサイズとお求めやすい価格を両立したアカデミック油絵具に160mlサイズが仲間入り。 ●カドミウム、コバルトといった有毒性のある顔料を使用していないので、安心してお使いいただけます。 ●容量:160ml
油絵具としての性能を損なうことなく、扱いやすいサイズとお求めやすい価格を両立したアカデミック油絵具に160mlサイズが仲間入り。 ●カドミウム、コバルトといった有毒性のある顔料を使用していないので、安心してお使いいただけます。 ●容量:160ml
白すぎる白 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も白かったチタニウムホワイトを上回る圧倒的な白色度を有しています。
白すぎる白 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も白かったチタニウムホワイトを上回る圧倒的な白色度を有しています。
白すぎる白 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も白かったチタニウムホワイトを上回る圧倒的な白色度を有しています。
白すぎる白 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も白かったチタニウムホワイトを上回る圧倒的な白色度を有しています。