英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 中紙300g(中厚口) サイズ:560×760mm
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 中紙300g(中厚口) サイズ:560×760mm
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 中紙300g(中厚口) サイズ:788×1091mm
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 中紙300g(中厚口) サイズ:788×1091mm
製紙会社として由緒あるセントカスバーツ ミル社で製造された、コットン100%のホルベインオリジナルの高級水彩紙です。純白の紙色と水はじきの強い紙肌が絵具の発色を鮮やかに際立たせます。また、スクラッチやマスキングにも対応可能な表面強度を兼ね備えています。
製紙会社として由緒あるセントカスバーツ ミル社で製造された、コットン100%のホルベインオリジナルの高級水彩紙です。純白の紙色と水はじきの強い紙肌が絵具の発色を鮮やかに際立たせます。また、スクラッチやマスキングにも対応可能な表面強度を兼ね備えています。
製紙会社として由緒あるセントカスバーツ ミル社で製造された、コットン100%のホルベインオリジナルの高級水彩紙です。純白の紙色と水はじきの強い紙肌が絵具の発色を鮮やかに際立たせます。また、スクラッチやマスキングにも対応可能な表面強度を兼ね備えています。
製紙会社として由緒あるセントカスバーツ ミル社で製造された、コットン100%のホルベインオリジナルの高級水彩紙です。純白の紙色と水はじきの強い紙肌が絵具の発色を鮮やかに際立たせます。また、スクラッチやマスキングにも対応可能な表面強度を兼ね備えています。
製紙会社として由緒あるセントカスバーツ ミル社で製造された、コットン100%のホルベインオリジナルの高級水彩紙です。純白の紙色と水はじきの強い紙肌が絵具の発色を鮮やかに際立たせます。また、スクラッチやマスキングにも対応可能な表面強度を兼ね備えています。
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。
【コットン100%の原料を用いた中性紙で、純白の紙色と水はじきの強い紙肌が水彩絵具の発色をひときわあざやかに表現します。Made in England】 3つの特長 ■強い水弾き にじみ、ぼかし、たまりなどの技法に適し、グラデーション効果を際立たせ、鮮やかに発色します。 ■表面強度 画面を引掻くスクラッチ、白い部分を残すためのマスキングなどの技法に対応可能な強度を持っています。 ■純白の紙肌 純白の紙色が絵具の発色を一層あざやかにします。 色を塗り残すハイライトが透明感を表現します。 [仕様] 中紙300g(中厚口) 12枚とじ
【コットン100%の原料を用いた中性紙で、純白の紙色と水はじきの強い紙肌が水彩絵具の発色をひときわあざやかに表現します。Made in England】 3つの特長 ■強い水弾き にじみ、ぼかし、たまりなどの技法に適し、グラデーション効果を際立たせ、鮮やかに発色します。 ■表面強度 画面を引掻くスクラッチ、白い部分を残すためのマスキングなどの技法に対応可能な強度を持っています。 ■純白の紙肌 純白の紙色が絵具の発色を一層あざやかにします。 色を塗り残すハイライトが透明感を表現します。 [仕様] 中紙300g(中厚口) 12枚とじ
【コットン100%の原料を用いた中性紙で、純白の紙色と水はじきの強い紙肌が水彩絵具の発色をひときわあざやかに表現します。Made in England】 3つの特長 ■強い水弾き にじみ、ぼかし、たまりなどの技法に適し、グラデーション効果を際立たせ、鮮やかに発色します。 ■表面強度 画面を引掻くスクラッチ、白い部分を残すためのマスキングなどの技法に対応可能な強度を持っています。 ■純白の紙肌 純白の紙色が絵具の発色を一層あざやかにします。 色を塗り残すハイライトが透明感を表現します。 [仕様] 中紙300g(中厚口) 12枚とじ
これだけは知っておきたいテクニック、揃えておきたい道具、マスキングの方法などDVD映像で丁寧にわかりやすく解説。 映像時間:約20分
低粘着・半透明・0.08mm厚透明度が高く、カッティングがしやすく使い勝手がよいので、マスキング用として幅広い分野で使われています。低粘着なので、一度塗った絵具の上に使用しても、絵具をはがさず紙も傷めず、糊残りもありません。
低粘着・半透明・0.08mm厚透明度が高く、カッティングがしやすく使い勝手がよいので、マスキング用として幅広い分野で使われています。低粘着なので、一度塗った絵具の上に使用しても、絵具をはがさず紙も傷めず、糊残りもありません。
低粘着・半透明・0.08mm厚透明度が高く、カッティングがしやすく使い勝手がよいので、マスキング用として幅広い分野で使われています。低粘着なので、一度塗った絵具の上に使用しても、絵具をはがさず紙も傷めず、糊残りもありません。
低粘着・半透明・0.08mm厚透明度が高く、カッティングがしやすく使い勝手がよいので、マスキング用として幅広い分野で使われています。低粘着なので、一度塗った絵具の上に使用しても、絵具をはがさず紙も傷めず、糊残りもありません。
低粘着・半透明・0.08mm厚透明度が高く、カッティングがしやすく使い勝手がよいので、マスキング用として幅広い分野で使われています。低粘着なので、一度塗った絵具の上に使用しても、絵具をはがさず紙も傷めず、糊残りもありません。
布にも使える高粘着・半透明・0.08mm厚木地・布地やボコボコした紙など、低粘着フィルムでは使用しにくい素材のマスキングに適しています。透明度・使いやすさは変わりません。
布にも使える高粘着・半透明・0.08mm厚木地・布地やボコボコした紙など、低粘着フィルムでは使用しにくい素材のマスキングに適しています。透明度・使いやすさは変わりません。
優れた透明度と精度の高いカッティングが可能なノリ付きのマスキングフィルムです。 紙用の低粘着と、キャンバス・布地用の高粘着の2タイプがあります。 〈No.200シリーズ 高粘着0.08mm厚〉
米国製コットンモールド抄紙発色に優れ、非常に強靭な紙表面のおかげで、ドライブラシでこすりつけたりウォッシュしたり、マスキングを多用する場合でも、安心して作業できます。材料はコットン100%、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度は普通、にじみ・ぼかしの技法は簡単に出来ます。「インペリアル」はストラスモア社誇る最高の水彩紙の名称です。