6号チューブ(20ml) 油絵具「ヴェルネ」 全色セット内容 ・アリザリンクリムソン ・カドミウムレッド ・ピロ-ルレッド ・バーミリオン ・ピロ-ルオレンジ ・カドミウムオレンジ ・ニッケルアゾイエロー ・オーレオリン ・イエローオーカー ・カドミウムイエロー ・イミダゾロンイエロー ・ビスマスイエロ- ・テールベルト ・コバルトグリーン ・ビリジャン ・フタロシアニングリーン ・ペリレングリーン ・オキサイドオブクロミウム ・コバルトターコイズ ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・プルシャンブルー ・ウルトラマリンブルー ・インダンスレンブルー ・ジオキサジンバイオレット ・ミネラルバイオレット ・コバルトバイオレット ・キナクリドンマゼンタ ・ライトレッド ・トランスペアレントゴールドオキサイド ・ローシェンナ ・ローアンバー ・バーントシェンナ ・バーントアンバー ・アイボリブラック ・ランプブラック ・シルバーホワイト リンシード ・シルバーホワイト ポピ ・チタニウムホワイト
6号チューブ(20ml) 油絵具「ヴェルネ」 全色セット内容 ・アリザリンクリムソン ・カドミウムレッド ・ピロ-ルレッド ・バーミリオン ・ピロ-ルオレンジ ・カドミウムオレンジ ・ニッケルアゾイエロー ・オーレオリン ・イエローオーカー ・カドミウムイエロー ・イミダゾロンイエロー ・ビスマスイエロ- ・テールベルト ・コバルトグリーン ・ビリジャン ・フタロシアニングリーン ・ペリレングリーン ・オキサイドオブクロミウム ・コバルトターコイズ ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・プルシャンブルー ・ウルトラマリンブルー ・インダンスレンブルー ・ジオキサジンバイオレット ・ミネラルバイオレット ・コバルトバイオレット ・キナクリドンマゼンタ ・ライトレッド ・トランスペアレントゴールドオキサイド ・ローシェンナ ・ローアンバー ・バーントシェンナ ・バーントアンバー ・アイボリブラック ・ランプブラック ・シルバーホワイト リンシード ・シルバーホワイト ポピ ・チタニウムホワイト
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。 [内容色] ・アリザリンレーキ ・カドミウムレッド ・ピロールレッド ・バーミリオン ・ニッケルコンプレックスイエロー ・カドミウムイエロー ・ベンズイミダゾロンイエロー ・ニッケルチタンイエロー ・テールベルト ・コバルトグリーン ・ビリジャン ・フタロシアニングリーン ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・ウルトラマリンブルー ・インダスレンブルー ・ジオキサジンバイオレット ・コバルトバイオレット ・キナクリドンマゼンタ ・ライトレッド ・バーントシェンナ ・バーントアンバー ・イエローオーカー ・ローシェンナ ・ローアンバー ・アイボリブラック ・レドホワイト(リンシード) ・レドホワイト (ポピー) ・チタニウムホワイト [容量]・各20ml
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量670g 【返品不可商品】
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g