顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 無機顔料 化学組成:炭素ミリン酸カルシウム(象牙炭)
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 無機顔料 化学組成:酸化クロムミ銅
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
最近街でよく見かけるようになった黒板にイラストやメニューを描いたチョークアート。 ウェルカムボードやメニューボード、表札などに応用が利く手軽なアートとして最近注目を集めています。 チョークアートセットは誰でも気軽にチョークアートの世界を体験できるセットです。 皆さんも手軽で実用的なチョークアートにチャレンジしてみませんか? A4サイズのボードを使ってすぐに制作が始められるどなたにもやさしいセットです。 【セット内容】 A4ブラックボード×1枚 カランダッシュ ネオパステル×6本(7400001white、7400030orange、7400060vermilion、7400075indianred、7400039olivebrown、7400035ochre) カランダッシュ ネオカラー1×1本(7000245lightolive) カランダッシュ スプラカラーソフト×1本(3888009black) スーパーチャコペーパー×1枚 描き方の手引き×1部 下絵×1部 ※写真のチョークアート作品は仕上がり例です。ご自身で描く為のキットですので完成品は同封されていません。 チョークアート入門シリーズには定着用マットバーニッシュスプレーは入っていません。
最近街でよく見かけるようになった黒板にイラストやメニューを描いたチョークアート。 ウェルカムボードやメニューボード、表札などに応用が利く手軽なアートとして最近注目を集めています。 チョークアートセットは誰でも気軽にチョークアートの世界を体験できるセットです。 皆さんも手軽で実用的なチョークアートにチャレンジしてみませんか? A4サイズのボードを使ってすぐに制作が始められるどなたにもやさしいセットです。 【セット内容】 A4ブラックボード × 1枚 カランダッシュ ネオパステル × 6本(7400001white、7400403beige、7400020yellow、7400040reddishorange、7400171turquoiseblue、7400245olive) カランダッシュ スプラカラーソフト × 1本(3888009black) スーパーチャコペーパー × 1枚 描き方の手引き × 1部 下絵 × 1部 ※写真のチョークアート作品は仕上がり例です。ご自身で描く為のキットですので完成品は同封されていません。 チョークアート入門シリーズには定着用マットバーニッシュスプレーは入っていません。
最近街でよく見かけるようになった黒板にイラストやメニューを描いたチョークアート。 ウェルカムボードやメニューボード、表札などに応用が利く手軽なアートとして最近注目を集めています。 チョークアートセットは誰でも気軽にチョークアートの世界を体験できるセットです。 皆さんも手軽で実用的なチョークアートにチャレンジしてみませんか? A4サイズのボードを使ってすぐに制作が始められるどなたにもやさしいセットです。 【セット内容】 A4ブラックボード × 1枚 カランダッシュ ネオパステル × 6本(7400001white、7400010yellow、7400280rubyred、7400081pink、7400065russet、7400215greyishgreen) カランダッシュ スプラカラーソフト × 1本(3888009black) スーパーチャコペーパー × 1枚 描き方の手引き × 1部 下絵 × 1部 ※写真のチョークアート作品は仕上がり例です。ご自身で描く為のキットですので完成品は同封されていません。 チョークアート入門シリーズには定着用マットバーニッシュスプレーは入っていません。
最近街でよく見かけるようになった黒板にイラストやメニューを描いたチョークアート。 ウェルカムボードやメニューボード、表札などに応用が利く手軽なアートとして最近注目を集めています。 チョークアートセットは誰でも気軽にチョークアートの世界を体験できるセットです。 皆さんも手軽で実用的なチョークアートにチャレンジしてみませんか? A4サイズのボードを使ってすぐに制作が始められるどなたにもやさしいセットです。 【セット内容】 A4ブラックボード × 1枚 カランダッシュ ネオパステル × 6本(7400001white、7400010yellow、7400060vermilion、7400230yellowgreen、7400215greyishgreen、7400047bistre) カランダッシュ スプラカラーソフト × 1本(3888009black) スーパーチャコペーパー × 1枚 描き方の手引き × 1部 下絵 × 1部 ※写真のチョークアート作品は仕上がり例です。ご自身で描く為のキットですので完成品は同封されていません。 チョークアート入門シリーズには定着用マットバーニッシュスプレーは入っていません。
サイズ:64×89mm 枚数:5 ドライメディア用。ざらついた目のあるボード。 アーティストトレーディングカード(ATC)は、ベースボールカードサイズ(2.5×3.5インチ、64×89mm)の小さな作品で、今や世界各地で交換、収集されています。 ATCはアーティストが手作りで作品制作し、それを交換会やネット上で交換、収集します。 アーティスト同士の交流や、作品の共有に非常に有効な手段として人気です。
サイズ:64×89mm 枚数:12 [セット内容:計12枚] ベラム・スムース・キャンバスペーパー・テクスチャー・ウォーターカラー(各2枚)。イラストレーションボード・アクリル(各1枚) アーティストトレーディングカード(ATC)は、ベースボールカードサイズ(2.5×3.5インチ、64×89mm)の小さな作品で、今や世界各地で交換、収集されています。 ATCはアーティストが手作りで作品制作し、それを交換会やネット上で交換、収集します。 アーティスト同士の交流や、作品の共有に非常に有効な手段として人気です。
サイズ:76×114mm 枚数:5 トレーディングカードを保護・保存するためのカード用ビニールケース。 アーティストトレーディングカード(ATC)は、ベースボールカードサイズ(2.5×3.5インチ、64×89mm)の小さな作品で、今や世界各地で交換、収集されています。 ATCはアーティストが手作りで作品制作し、それを交換会やネット上で交換、収集します。 アーティスト同士の交流や、作品の共有に非常に有効な手段として人気です。
2段式 木製頭部 堅くてねばりのある材料を使用し、アルミ製に比べるとかなりベーシックな構造とデザインで出来ています。 脚が2段式に伸縮できるようになっています。 重量:0.7kg 制作可能寸法:F8タテ 最大使用寸法:F15タテ 最大高さ:93cm 最小長さ:41cm 脚:2段
2段式 木製頭部 堅くてねばりのある材料を使用し、アルミ製に比べるとかなりベーシックな構造とデザインで出来ています。 脚が2段式に伸縮できるようになっています。 重量:1.2kg 制作可能寸法:F15タテ 最大使用寸法:F30タテ 最大高さ:165cm 最小長さ:70cm 脚:2段
2段式 木製頭部 堅くてねばりのある材料を使用し、アルミ製に比べるとかなりベーシックな構造とデザインで出来ています。 脚が2段式に伸縮できるようになっています。 重量:1.25kg 制作可能寸法:F20タテ 最大使用寸法:F50タテ 最大高さ:205cm 最小長さ:82cm 脚:2段
アトリエカートは野外制作に必要な画材を入れ、持ち運ぶことのできる超軽量カート付きバッグです。 バッグは簡単に取外し可能。 <カートの仕様> 重量:850g 耐荷重:10kg サイズ:使用時 H850×W345×D330mm/折りたたみ時 H620×W345×D130mm フレーム素材:フレーム・・・アルミ・スチール/タイヤ・ハンドル・・・合成樹脂 バッグ素材:ナイロン 付属品:ショルダーベルト、マジックテープロング(イーゼル固定ベルト兼用)、バッグ中敷
アトリエカートは野外制作に必要な画材を入れ、持ち運ぶことのできる超軽量カート付きバッグです。 バッグは簡単に取外し可能。 <カートの仕様> 重量:850g 耐荷重:10kg サイズ:使用時 H850×W345×D330mm/折りたたみ時 H620×W345×D130mm フレーム素材:フレーム・・・アルミ・スチール/タイヤ・ハンドル・・・合成樹脂 バッグ素材:ナイロン 付属品:ショルダーベルト、マジックテープロング(イーゼル固定ベルト兼用)、バッグ中敷