きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
アミアントカルトンは、練習用のキャンバスボールドです。紙製ですが頑丈ですので、強いタッチで思いっきり描くことができます。厚さは約3mm表面は布目の凸凹加工がしてあり、本物の油絵具用下地材を施してあるので、油しみもなく本物のキャンバスのように快適にお使いいただけます。薄いものなので場所を取らず、収納性も抜群。値段も安いので、とにかくたくさん描きたい人にお勧めです。
あらかじめ画面に色鉛筆で描いておき、その上を「メルツ」で溶かしてぼかしてゆくと水彩画風の仕上がりになります。 ボディがブラシと丸ペンのツインタイプ (ブラシ・丸ペン) になりました。 商品サイズ:Φ10mm × 152mm 重量:約9g 【こんな使い方ができます!】 1、普通のぼかし 2、グラデーションをつける 3、多色の混合する メルツは油性色鉛筆を水性の液で溶かし、ぼかすことができる便利なブレンダーです。
アミアントカルトンは、練習用のキャンバスボールドです。紙製ですが頑丈ですので、強いタッチで思いっきり描くことができます。厚さは約3mm表面は布目の凸凹加工がしてあり、本物の油絵具用下地材を施してあるので、油しみもなく本物のキャンバスのように快適にお使いいただけます。薄いものなので場所を取らず、収納性も抜群。値段も安いので、とにかくたくさん描きたい人にお勧めです。
油性色鉛筆ぼかし液 あらかじめ画面に色鉛筆で描いておき、その上を「メルツ」で溶かしてぼかしてゆくと水彩画風の仕上がりになります。 メルツは油性色鉛筆を水性の液で溶かし、ぼかすことができる便利なブレンダーです。 画筆に含ませて使うボトルタイプです。 ●こんな使い方ができます ・普通のぼかし ・グラデーションをつける ・多色の混合をする 商品サイズ:Φ30mm×78mm 重量:約42g ●色により溶けにくいものがあります。特にメタリック色やソフト ホワイトは溶けません。メーカーにより溶けないものもあります。他メーカーの色鉛筆を使用する場合は事前に試してください。 ●紙の種類・厚みにより「しみこみ」による裏うつりがあります。紙の端などで試してからご使用ください。 ●使用後はキャップをよく閉めて子どもの手の届かなところに保管してください。 ●使用後の筆は水で洗ってください。 ●目や皮膚などについたときは、すぐに水で洗ってください。 ●飲み込んだときは医師の診断をうけてください。
容量:6号(20ml) 色名:パールスパークル アクリル樹脂エマルションより造られた絵具で、水溶性で乾きが早く、乾燥すると耐水性になります。 混色の制限は全くありません。又、強力な固着力があるので、油性以外のあらゆる素材に描け、特に壁画用として最高で屋外での使用も可能です。
容量:6号(20ml) 色名:ルミナスオペラ アクリル樹脂エマルションより造られた絵具で、水溶性で乾きが早く、乾燥すると耐水性になります。 混色の制限は全くありません。又、強力な固着力があるので、油性以外のあらゆる素材に描け、特に壁画用として最高で屋外での使用も可能です。
容量:6号(20ml) 色名:ルミナスレッド アクリル樹脂エマルションより造られた絵具で、水溶性で乾きが早く、乾燥すると耐水性になります。 混色の制限は全くありません。又、強力な固着力があるので、油性以外のあらゆる素材に描け、特に壁画用として最高で屋外での使用も可能です。
容量:6号(20ml) 色名:ルミナスオレンジ アクリル樹脂エマルションより造られた絵具で、水溶性で乾きが早く、乾燥すると耐水性になります。 混色の制限は全くありません。又、強力な固着力があるので、油性以外のあらゆる素材に描け、特に壁画用として最高で屋外での使用も可能です。
アミアントカルトンは、練習用のキャンバスボールドです。紙製ですが頑丈ですので、強いタッチで思いっきり描くことができます。厚さは約3mm表面は布目の凸凹加工がしてあり、本物の油絵具用下地材を施してあるので、油しみもなく本物のキャンバスのように快適にお使いいただけます。薄いものなので場所を取らず、収納性も抜群。値段も安いので、とにかくたくさん描きたい人にお勧めです。
水彩紙に描画するようなテクスチャーと効果を得られます。 キャンバスや木、ガラスなどに塗布し、半吸水性で色のノリが良く白色度の高い下地が作れます。アクリル絵具から透明水彩絵具、鉛筆まで描画が可能。紙のようなザラッとした画肌が特徴です。 【使用方法】 ・水で薄めず、そのままご使用ください。 ・一度に厚塗りしないで、数回に分けて塗り重ねてください。 ・油絵具やぺトロール、テレビン油、オイル類とは混ぜないでください。 ・油性キャンバスおよび油性面には塗らないでください。 ・使用中の用具類は水に浸け、使用後はすぐに水で洗浄してください。 ・冷暗所で保管してください。 【組成】アクリルエマルション、グリコール類、セルロース ・繊維を使用しているため、塗り方次第で目の粗さは変化します。 ※塗布にはナイフやカタリスト、シリコンブラシが最適です。 ●白色のペースト状で、乾くと耐水性になります。 ●油彩、アクリル、水彩、鉛筆、パステル、オイルパステル作品にご使用いただけます。 ●マスキングインクも使用可能です。 ※油彩を使用する場合は、紙肌ペーストを完全に乾燥させてください。 ※厚塗りの場合は目安として乾燥に2日ほどかかります。
まさに白亜地。アーティスト待望の吸収性下地「アブソルバン」ついに販売。 容量:100ml(水性タイプ) [特長] 油絵具下地材(キャンバス塗料)やアクリル絵具用下地材「Gesso」等の“非吸収性もしくは半吸収性下地材”とは異なり、基底材が、塗布した絵具、メディウムを吸い込み、明るい発色となる“吸収性下地材”です。 テンペラ画などの古典技法から、油彩画での艶消し画面の表現、水をたっぷり含んだ水彩画、アクリル画の制作など、広範な用途でご使用いただけます。 [注意点] ・油性キャンバスや油性面へ塗る事は推奨しておりません。木製パネル、板への使用を推奨しております。 ・膠引きキャンバスなどに塗りますとひび割れの可能性がございます。 ・より効果を感じたい場合は数回塗り重ねする事をおすすめ致します。
アミアントカルトンは、練習用のキャンバスボールドです。紙製ですが頑丈ですので、強いタッチで思いっきり描くことができます。厚さは約3mm表面は布目の凸凹加工がしてあり、本物の油絵具用下地材を施してあるので、油しみもなく本物のキャンバスのように快適にお使いいただけます。薄いものなので場所を取らず、収納性も抜群。値段も安いので、とにかくたくさん描きたい人にお勧めです。
容量:35ml 色名:ナフトールレッドディープ ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ピロールレッド ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ピロールオレンジ ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:フタロブルー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ウルトラマリンブルー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イミダゾロンイエロー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ハンザイエローライト ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イエロー オーカー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:フタログリーン ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:レッドオーカー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:カーボンブラック ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。