東南アジアに生息するラワン属の樹木の樹液を精選したもの。昔からテンペラ画や油彩画の材料として有名。
東南アジアに生息するラワン属の樹木の樹液を精選したもの。昔からテンペラ画や油彩画の材料として有名。
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 有機顔料 化学組成:ペリレン系
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 有機顔料 化学組成:ベンズイミダゾロン系
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 無機顔料 化学組成:炭素ミリン酸カルシウム(象牙炭)
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 無機顔料 化学組成:酸化クロムミ銅
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 無機顔料 化学組成:チタン酸ストロンチウム
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 有機顔料 化学組成:ジケトピロロピロール系
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 有機顔料 化学組成:キナクリドン系
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 有機顔料 化学組成:キナクリドン系
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 有機顔料 化学組成:ベンズイミダゾロン系
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 有機顔料 化学組成:ベンズイミダゾロン系
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 有機顔料 化学組成:ニッケル錯塩
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 無機顔料 化学組成:バナジン酸ビスマス
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 無機顔料 化学組成:酸化コバルト-アルミニウム-チタニウム
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 有機顔料 化学組成:インダンスレン系
天然の牡蠣の貝殻を粉砕した製品で、絵具やメディウムと混ぜて、盛り上げ材として特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:板状淡灰色粉 ●組成:炭酸カルシウム 原料:牡蠣(カキ)の貝殻粉末 粒子:粗目(粒子径:1mm以上) ●容量125g
天然の牡蠣の貝殻を粉砕した製品で、絵具やメディウムと混ぜて、盛り上げ材として特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:板状淡灰色粉 ●組成:炭酸カルシウム 原料:牡蠣(カキ)の貝殻粉末 粒子:中目(粒子径:300μm~1mm) ●容量145g
天然の砂、軽石などを焼成加工した素材。 中空なので軽く、粒子径が整っている。 軽量な盛り上げ材として絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:淡黄色~淡灰色、粒状 ●組成:ケイ酸化合物を主体とする中空セラミック粉 原料:中空セラミック 粒子:細目(粒子径:50μm~300μm) 75g
天然の砂、軽石などを焼成加工した素材。 中空なので軽く、粒子径が整っている。 軽量な盛り上げ材として絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:淡黄色~淡灰色、粒状 ●組成:ケイ酸化合物を主体とする中空セラミック粉 原料:中空セラミック 粒子:中目(粒子径:300μm~600μm) 75g
天然のシラス原料を精製、加工した素材。 軽量な盛り上げ材として絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:淡黄色~淡灰色、粒状 ●組成:ケイ酸化合物を主体とするセラミック粉 粒子:粗目(粒子径:1mm~3mm) 容量:80g
金地テンペラ、額椽に金箔を置く前に塗るとのこ、粒子がこまかく、弾力性がある。 ●容量250g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #180シリーズ ●容量110g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #180シリーズ ●容量200g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #180シリーズ ●容量140g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #180シリーズ ●容量160g
旧色名:ローズマダー 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量260g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量620g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量570g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量550g