QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
コースモデリングペーストは、ナチュラルホワイトの粘度の高いメディウムで、3mmを超える厚さになると光を通しません。乾燥すると硬さがありつつも柔軟性のある塗膜になり、細かい紙やすりのようなザラザラとした感触になります。フルイドやヘビーボディアクリリックスと混ぜることで、盛り上げたときの形状をしっかりと保持する絵具を作ることができます。乾燥するとサテン状になり、表面に細かな凹凸ができます。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
リターダー(遅乾剤) リターダーは、アクリル絵具の乾燥時間を長くするために使用される添加剤です。ウェット・イン・ウェット(紙を十分に濡らしてから描く技法)を行う際や、パレットの絵具が乾くのを遅らせる効果があります。リターダーは固着材が含まれておりません。固着性を確保するために、絵具やメデュームと混合する際は、リターダーの添加量は15%を超えないようにすることをお勧めします。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
パステル用地塗り材 パステルグラウンドは、キャンバスやその他の支持体にパステルを描くための地塗り材です。パステルやチョーク用の紙に似たザラザラとした表面になります。さらに粗い質感を出したい場合は、ファインパミスゲルかコースパミスゲルを加えることもできます。また、アクリル絵具で着色することもできます。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
手漉き紙風ペースト ファイバーペーストは、乾燥すると手漉き紙のような外観になります。濡らしたパレットナイフで伸ばすと、より滑らかな表面になります。乾燥するとオフホワイトになり、吸湿性が高く、アクリル絵具でのウォッシュ技法に適しています。
コースモデリングペーストは、ナチュラルホワイトの粘度の高いメディウムで、3mmを超える厚さになると光を通しません。乾燥すると硬さがありつつも柔軟性のある塗膜になり、細かい紙やすりのようなザラザラとした感触になります。フルイドやヘビーボディアクリリックスと混ぜることで、盛り上げたときの形状をしっかりと保持する絵具を作ることができます。乾燥するとサテン状になり、表面に細かな凹凸ができます。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。