下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ耐候性にすぐれ、仕上げのツヤ出し用として効果を発揮。絵具が完全に乾いてから塗ると、しなやかで、ホコリのつきにくい表面に仕上がります。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ耐候性にすぐれ、仕上げのツヤ消し用として効果的です。絵具が完全に乾いてから塗り、筆塗りの場合は20~40%の水を加えて塗ります。
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。白色で、乾いても弾力性があります。ほかのモデリングペーストに比べて1/2という軽さで、大作や立体作品の制作などに最適です。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
質感のある下地塗りに。 薄灰色の水性ペーストで、乾くとツヤ消しの堅い塗膜になり、耐水性と耐候性にすぐれます。きめ細かな軽石粉が入っているため、質感のあるテクスチャーが得られます。絵具に混ぜると、量によりさまざまなテクスチャーが表現できます。650ml
下塗り用白色絵具 被覆力と接着力にすぐれた下塗り用白色絵具です。絵具本来のあざやかな色を再現します。2~3度塗り重ねることで、より美しく平滑な表面に仕上がります。650ml
ゴールデンオープンアクリリックス 容量:60ml(ラミネートチューブ入り) ゆっくり描けるアクリル絵具 従来のアクリル絵具では難しかったテクニックの探求を可能にする、ゆとりのある作業性のある乾燥の遅い専門家用アクリル絵具です。
ゴールデンオープンアクリリックス 容量:60ml(ラミネートチューブ入り) ゆっくり描けるアクリル絵具 従来のアクリル絵具では難しかったテクニックの探求を可能にする、ゆとりのある作業性のある乾燥の遅い専門家用アクリル絵具です。
ゴールデンオープンアクリリックス 容量:60ml(ラミネートチューブ入り) ゆっくり描けるアクリル絵具 従来のアクリル絵具では難しかったテクニックの探求を可能にする、ゆとりのある作業性のある乾燥の遅い専門家用アクリル絵具です。
ターナーゴールデンアクリリックス プライムセット13F サイズ:縦138×横300×高さ35mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・11ml絵具12色+20mlホワイト (キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・チタニウムホワイト) ・短軸ナイロン筆(平6号・平12号・丸4号) ・グロスメディウム25ml
ターナー ゴールデンアクリリックス 容量:60ml 色名:ファインパール 合成樹脂系・半透明絵具(セミグロスタイプ) ●混色してもにごらず、鮮やかな色合い ●多彩なメディウムで表現自由自在 ●なめらかな伸び、しかもすぐれた発色性
質感のある下地塗りに。 薄灰色の水性ペーストで、乾くとツヤ消しの堅い塗膜になり、耐水性と耐候性にすぐれます。小さな軽石粉が入っており、特に荒いざらざらとした粒状のテクスチャーが得られます。絵具に混ぜると、量によりさまざまなテクスチャーが表現できます。350ml
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ。 粘度の高い、ペースト状の不透明なメディウムです。硬化するとクラック(ひび割れ)が生じます。 乾燥過程で大きく収縮しますので、紙やキャンバスに直接塗布すると下地がたわみ、めくれ、剥がれの原因となる場合があります。そのような下地の場合は、木・ボードなど硬い素材に貼り付けるか、キャンバスであれば枠にしっかりと張り、ゴールデン社 ジェッソを塗布してから使用してください。 クラックは塗布量や気温・湿度などにより。出来上がりが異なります。予めテスト塗布を行い、クラックの状態を確認してください。 水で薄めると粘着力が低下し、剥がれの原因となります。10%以内であれば、ゴールデン社の絵具やメディウムなどと混合できますが、クラックは小さくなります。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップテクスチャーのある硬い塗膜になります。柔軟性を高めるにはゲルまたはメディウムと混ぜてください。
アクリル絵具 鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
したたらせて細いラインが描ける混ぜて描いてなめらかな画面づくり。乳白色で柔らかく、粘り気のある水性ペースト。乾くと透明になります。ナイフ等でたらすようにすると、なめらかな細かいラインが描けます。単独で、また絵具と混ぜてお使いください。絵具に混ぜ、筆塗りをすると、筆あとの残らない画面になります。多く混ぜるほど、柔らかくなり、ツヤと透明感が増します。110ml
アクリル絵具 鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
ポアリング技法に最適。垂らし用メディウム。粘度が低くさらさらとしたメデイゥムです。色をつける場合はメディウムと絵具を9:1の割合で混ぜて使用してください。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ被覆力と接着力にすぐれた下塗り用白色絵具で、絵具本来のあざやかな色を再現します。2~3度塗り重ねることで、より美しく平滑な表面に仕上がります。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ乳白色で、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜると透明度とツヤを増し、接着力もさらに強くなります。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ乳白色で、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜる量に比例してツヤを消し、光沢を抑えます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。極端な盛り上げに接着力が強く、コラージュ技法に最適です。塗膜はツヤがあり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。極端な盛り上げに接着力が強く、コラージュ技法に最適です。塗膜はツヤ消しになり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
絵具に混ぜる量によって、さまざまなテクスチャーを生まれ、質感のある下地塗りに最適。ツヤ消しの堅い塗膜を。きめ細かな軽石粉が入っているため、質感のあるテクスチャーが得られます。
絵具に混ぜる量によって、さまざまなテクスチャーを生まれ、質感のある下地塗りに最適。ツヤ消しの堅い塗膜を。細かな軽石粉が入っているため、ざらざらとした粒状のテクスチャーが得られます。
絵具に混ぜる量によって、さまざまなテクスチャーを生まれ、質感のある下地塗りに最適。ツヤ消しの堅い塗膜を。小さな軽石粉が入り、とくに粗くザラザラとした粒状のテクスチャーが得られます。
アクリル絵具 鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。