水性ホビーカラーは、水でうすめ、筆洗いができ、塗料に含まれる溶剤もマイルドで安全性が高い塗料です。プラモデル以外にも一般クラフト、工作など使用範囲が広い塗料です。つやがよく、レベリング性(塗膜の平滑度)が高いので光沢色の塗装仕上りは抜群です。色数も豊富で標準色100色と汚し塗装用のウエザリングカラー6色がそろっています。光沢色をつや消しにする場合は、H-40フラットベースを15%以上、半光沢は5~10%混ぜます。また、筆塗りの場合はうすめる必要はありませんが、プロスプレーなどでの吹きつけ塗装は10~15%位、水でうすめて下さい。塗り回数は、筆塗りで1~2回、エアブラッシングで2~3回がよいでしょう。2回塗りで0.15m2塗ることができます。
水性ホビーカラーは、水でうすめ、筆洗いができ、塗料に含まれる溶剤もマイルドで安全性が高い塗料です。プラモデル以外にも一般クラフト、工作など使用範囲が広い塗料です。つやがよく、レベリング性(塗膜の平滑度)が高いので光沢色の塗装仕上りは抜群です。色数も豊富で標準色100色と汚し塗装用のウエザリングカラー6色がそろっています。光沢色をつや消しにする場合は、H-40フラットベースを15%以上、半光沢は5~10%混ぜます。また、筆塗りの場合はうすめる必要はありませんが、プロスプレーなどでの吹きつけ塗装は10~15%位、水でうすめて下さい。塗り回数は、筆塗りで1~2回、エアブラッシングで2~3回がよいでしょう。2回塗りで0.15m2塗ることができます。
水性ホビーカラーは、水でうすめ、筆洗いができ、塗料に含まれる溶剤もマイルドで安全性が高い塗料です。プラモデル以外にも一般クラフト、工作など使用範囲が広い塗料です。つやがよく、レベリング性(塗膜の平滑度)が高いので光沢色の塗装仕上りは抜群です。色数も豊富で標準色100色と汚し塗装用のウエザリングカラー6色がそろっています。光沢色をつや消しにする場合は、H-40フラットベースを15%以上、半光沢は5~10%混ぜます。また、筆塗りの場合はうすめる必要はありませんが、プロスプレーなどでの吹きつけ塗装は10~15%位、水でうすめて下さい。塗り回数は、筆塗りで1~2回、エアブラッシングで2~3回がよいでしょう。2回塗りで0.15m2塗ることができます。
水性ホビーカラーは、水でうすめ、筆洗いができ、塗料に含まれる溶剤もマイルドで安全性が高い塗料です。プラモデル以外にも一般クラフト、工作など使用範囲が広い塗料です。つやがよく、レベリング性(塗膜の平滑度)が高いので光沢色の塗装仕上りは抜群です。色数も豊富で標準色100色と汚し塗装用のウエザリングカラー6色がそろっています。光沢色をつや消しにする場合は、H-40フラットベースを15%以上、半光沢は5~10%混ぜます。また、筆塗りの場合はうすめる必要はありませんが、プロスプレーなどでの吹きつけ塗装は10~15%位、水でうすめて下さい。塗り回数は、筆塗りで1~2回、エアブラッシングで2~3回がよいでしょう。2回塗りで0.15m2塗ることができます。
水性ホビーカラーは、水でうすめ、筆洗いができ、塗料に含まれる溶剤もマイルドで安全性が高い塗料です。プラモデル以外にも一般クラフト、工作など使用範囲が広い塗料です。つやがよく、レベリング性(塗膜の平滑度)が高いので光沢色の塗装仕上りは抜群です。色数も豊富で標準色100色と汚し塗装用のウエザリングカラー6色がそろっています。光沢色をつや消しにする場合は、H-40フラットベースを15%以上、半光沢は5~10%混ぜます。また、筆塗りの場合はうすめる必要はありませんが、プロスプレーなどでの吹きつけ塗装は10~15%位、水でうすめて下さい。塗り回数は、筆塗りで1~2回、エアブラッシングで2~3回がよいでしょう。2回塗りで0.15m2塗ることができます。
水性ホビーカラーは、水でうすめ、筆洗いができ、塗料に含まれる溶剤もマイルドで安全性が高い塗料です。プラモデル以外にも一般クラフト、工作など使用範囲が広い塗料です。つやがよく、レベリング性(塗膜の平滑度)が高いので光沢色の塗装仕上りは抜群です。色数も豊富で標準色100色と汚し塗装用のウエザリングカラー6色がそろっています。光沢色をつや消しにする場合は、H-40フラットベースを15%以上、半光沢は5~10%混ぜます。また、筆塗りの場合はうすめる必要はありませんが、プロスプレーなどでの吹きつけ塗装は10~15%位、水でうすめて下さい。塗り回数は、筆塗りで1~2回、エアブラッシングで2~3回がよいでしょう。2回塗りで0.15m2塗ることができます。
重合アマニ油とテレピン油の混合体につや消し剤としてビーズワックス(蜜蝋)を10%溶かしたものです。
重合アマニ油とテレピン油の混合体につや消し剤としてビーズワックス(蜜蝋)を10%溶かしたものです。
テクニックの幅が広がる、ペベオデコスプレー用アクセサリー。 水性つや消し 容量:200ml
容量:75ml 水のように透明な、つや消し仕上げのバーニッシュです。
Medium (メディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションとつや消し剤、増粘剤からなるメディウムであり、アクリル絵具に混ぜて使用します。 絵具の粘度を増加させ、筆のタッチを残し、厚塗りや盛り上げを可能にします。つや消しで透明な塗膜を作ります。
アクリル・水彩・油彩用の下地剤。 乾くと黒地のつや消しになります。
アクリル・油彩用の下地剤。乾くと黒地のつや消しになります。
水のような透明度で、バーニッシュの中では光沢が最も低くなります。
仕上がった油絵を一時的に保護するために塗るバーニッシュです。
乾いたあと、つや消しになります。テカテカさせたくない時は、こちらを使ってください。絵具に混ぜて使います。これを混ぜると、絵具は粘度と透明感をアップします。油絵具のように、ナイフでぐいんとエッジをつけたり、ぼたぼたと分厚く乗っけてみたり、自由な表現が出来ます。乾くと透明になりますので、工作用の接着剤としても使用できます。
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
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カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
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