クリーミーなアクリルペイント「ペベオデコクリーム」。 様々支持体に使用可能で、ヴィンテージ調からモダンスタイルまでお好みに合わせて仕上げることができます。 ■容量:120mlチューブ [特徴] ・水性無害・全色不透明 ・ワンコート(一度塗り)でキレイな仕上り ・塗布・自然乾燥後、サンドペーパーで磨くとヴィンテージスタイルに ・高顔料濃度&優れた耐光性 [仕様] 用途(塗布可能な支持体):木、金属、テラコッタ、ガラス、石、紙、家具など 塗布可能面積:約1平方メートル/120mlチューブあたり 乾燥時間:約30分(表面乾燥) 約1日(完全乾燥)
クリーミーなアクリルペイント「ペベオデコクリーム」。 様々支持体に使用可能で、ヴィンテージ調からモダンスタイルまでお好みに合わせて仕上げることができます。 ■容量:120mlチューブ [特徴] ・水性無害・全色不透明 ・ワンコート(一度塗り)でキレイな仕上り ・塗布・自然乾燥後、サンドペーパーで磨くとヴィンテージスタイルに ・高顔料濃度&優れた耐光性 [仕様] 用途(塗布可能な支持体):木、金属、テラコッタ、ガラス、石、紙、家具など 塗布可能面積:約1平方メートル/120mlチューブあたり 乾燥時間:約30分(表面乾燥) 約1日(完全乾燥)
四季織万年筆と同じ色見の水性マーカーです。 ふでタイプと細字タイプ、1本で二通りの使い方が出来ます。 [春色]若鶯・桜森・夜桜・匂菫・海松藍 インク:水性染料 字幅:筆(ブラッシュ)、細字(丸芯) サイズ:直径14.0×153mm
50枚 寸法:273×242mm 竹の繊維に雁皮を混ぜています。自然で清楚な白さは、墨の種類や濃度による微妙な色味の違いを際立たせ、柔らかな「にじみ」はぼかしによる濃淡を美しく表現します。紙肌のきめ・厚みとも丁度よく描きやすい水墨画紙です。
50枚 寸法:270×352mm 竹の繊維に雁皮を混ぜています。自然で清楚な白さは、墨の種類や濃度による微妙な色味の違いを際立たせ、柔らかな「にじみ」はぼかしによる濃淡を美しく表現します。紙肌のきめ・厚みとも丁度よく描きやすい水墨画紙です。
20枚 寸法:318×410mm 竹の繊維に雁皮を混ぜています。自然で清楚な白さは、墨の種類や濃度による微妙な色味の違いを際立たせ、柔らかな「にじみ」はぼかしによる濃淡を美しく表現します。紙肌のきめ・厚みとも丁度よく描きやすい水墨画紙です。
20枚 寸法:188×518mm 竹の繊維に雁皮を混ぜています。自然で清楚な白さは、墨の種類や濃度による微妙な色味の違いを際立たせ、柔らかな「にじみ」はぼかしによる濃淡を美しく表現します。紙肌のきめ・厚みとも丁度よく描きやすい水墨画紙です。
竹の繊維に雁皮を混ぜています。自然で清楚な白さは、墨の種類や濃度による微妙な色味の違いを際立たせ、柔らかな「にじみ」はぼかしによる濃淡を美しく表現します。紙肌のきめ・厚みとも丁度よく描きやすい水墨画紙です。 にじみ具合:よくにじむ 仕様材質:竹パルプ雁皮 寸法:1.091mm×30メートル
竹の繊維に雁皮を混ぜています。自然で清楚な白さは、墨の種類や濃度による微妙な色味の違いを際立たせ、柔らかな「にじみ」はぼかしによる濃淡を美しく表現します。紙肌のきめ・厚みとも丁度よく描きやすい水墨画紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 手漉き和画仙 ドーサ引きなので吸収は遅くにじみがありません。 紙は自然な白色で 墨ののり、発色、書き味の全てが良く、味わい深い墨の発色は美しい。
竹の繊維に雁皮を混ぜています。自然で清楚な白さは、墨の種類や濃度による微妙な色味の違いを際立たせ、柔らかな「にじみ」はぼかしによる濃淡を美しく表現します。紙肌のきめ・厚みとも丁度よく描きやすい水墨画紙です。
273×242mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
273×242mm 手漉き和画仙 ドーサ引きなので吸収は遅くにじみがありません。紙は自然な白色で 墨ののり、発色、書き味の全てが良く、味わい深い墨の発色は美しい。
273×242mm 手漉き二層和画仙 味わい深く自然な白色で、よくにじみます。味わい深く枯れたような発色をします。
242×333mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
【10枚パック】 竹の繊維に雁皮を混ぜています。自然で清楚な白さは、墨の種類や濃度による微妙な色味の違いを際立たせ、柔らかな「にじみ」はぼかしによる濃淡を美しく表現します。紙肌のきめ・厚みとも丁度よく描きやすい水墨画紙です。
318×410mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
380×455mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています 紙の自然な白色も美しい。
455×530mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
61×364mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
もこもこふくらむインク。 なめらかになるまでよく混ぜてからご使用ください。 (よくふくらませる為にもしっかり混ぜることがポイント) 発泡インク同士を混ぜてお好きなカラーも作れます。 容量:300g [商品仕様] 適応素材:綿、綿混紡(綿割合50%以上) 対応スクリーン:60~120M 使い方:印刷後、自然乾燥又はドライヤーでよく乾燥させた後、生地の裏からスチームアイロンをかけるとふくらみます。
木彫板小桂220×150×14mmサンドペーパー付
木彫板中桂240×170×14mmサンドペーパー付
木彫板大桂300×200×14mmサンドペーパー付
木彫板S サイズ:小 (220×150×14mm) 素材:シナ サンドペーパー付
木彫板S サイズ:中 (240×170×14mm) 素材:シナ サンドペーパー付
木彫板S サイズ:大 (300×200×14mm) 素材:シナ サンドペーパー付
深彫り木彫板20mm小桂220×150×20mmサンドペーパー付
深彫り木彫板20mm中桂250×170×20mmサンドペーパー付