サイズ:F8 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
サイズ:SM 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
水彩絵具で彩る旅の思い出。 英国デーラー・ラウニー社製アクアファイン水彩紙シリーズに「アクアファイン・トラベルブック」が新たに加わりました。 旅先や日常で出会う一コマを描きとめるのに最適な一冊です。 ・A5サイズ(149×210mm) ・中目 ・12枚綴り ・300g/m2 ・中性紙 ・100%パルプ
イギリスで人気のスケッチブック! スケッチ、イラスト、ドローイング。使い方はあなた次第! 英国デーラー・ラウニー社からイギリスの楽しさはじけるスケッチブックが届きました。 ドローイングや旅のスケッチなど、出会ったインスピレーションを描き留めるのにぴったり。 62枚綴りでたっぷり使えます。 上質な紙は鉛筆、ペン、パステル、絵具で軽めの彩色などに適します。 大切な記録はハードカバーでしっかり守ります。 サイズ:A5サイズ(149×210mm) 150g/m2 中性紙 62枚綴り
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
コットン100%の水彩紙を使用したスケッチブックです。水彩絵具、インク、マーカー、アクリル絵具、ガッシュなどに適しています。白いピュアコットン生地の表紙をキャンバスに見立てて、自由にカスタマイズすることも可能です。見開きで風景画が描きやすい横綴じタイプで、裏表紙の内側にはチケット等が入るポケット付きです。 Etchr Lab(エッチャーラボ)はオーストラリアでアーティストと共にアーティスト専門用品を開発する会社です。アートの世界をもっと身近により良いものにするため、世界のさまざまなアーティストと共に画材開発をしています。 ブック本体のサイズ:300×212×20mm 専用紙封筒パッケージ:305×216×23mm 中紙:コットン100%水彩紙×26枚入り 紙目:中目(コールドプレス) 備考:本とじ製本、布貼り表紙(ハードカバー)、ゴムバンド付き
水彩用としてはもちろん、鉛筆、色鉛筆、パステルなどの画材でも美しく描けます。サイズ:約340×244×10mm。厚口24枚
水彩用としてはもちろん、鉛筆、色鉛筆、パステルなどの画材でも美しく描けます。サイズ:約232×165×10mm。厚口24枚
S-331 42.5/10% シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
S-371 65/10% シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
S-383 70/30% シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
S-537 シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
S-807 シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
S-811 シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
リキテックスの新しいジェッソジェッソは、アクリル絵具の理想の下地です。堅牢性・安定性・定着の良さ・色の映えなど、下地として最高の状態に調整されています。普通の絵具として使っていただくのは全く問題ありません。【※旧タイプとは微妙に色合いが異なります。(並べて見るとわかります)】
リキテックスの新しいジェッソ ジェッソは、アクリル絵具の理想の下地です。堅牢性・安定性・定着の良さ・色の映えなど、下地として最高の状態に調整されています。 普通の絵具として使っていただくのは全く問題ありません。 【※ 旧タイプとは微妙に色合いが異なります。(並べて見るとわかります)】
リキテックスの新しいジェッソジェッソは、アクリル絵具の理想の下地です。堅牢性・安定性・定着の良さ・色の映えなど、下地として最高の状態に調整されています。普通の絵具として使っていただくのは全く問題ありません。【※旧タイプとは微妙に色合いが異なります。(並べて見るとわかります)】
リキテックスの新しいジェッソジェッソは、アクリル絵具の理想の下地です。堅牢性・安定性・定着の良さ・色の映えなど、下地として最高の状態に調整されています。普通の絵具として使っていただくのは全く問題ありません。【※旧タイプとは微妙に色合いが異なります。(並べて見るとわかります)】
リキテックスの新しいジェッソ ジェッソは、アクリル絵具の理想の下地です。堅牢性・安定性・定着の良さ・色の映えなど、下地として最高の状態に調整されています。 普通の絵具として使っていただくのは全く問題ありません。 【※ 旧タイプとは微妙に色合いが異なります。(並べて見るとわかります)】
リキテックスの新しいジェッソジェッソは、アクリル絵具の理想の下地です。堅牢性・安定性・定着の良さ・色の映えなど、下地として最高の状態に調整されています。普通の絵具として使っていただくのは全く問題ありません。【※旧タイプとは微妙に色合いが異なります。(並べて見るとわかります)】
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
アクリル・ガッシュ画用 【主成分】アラビアゴム グリセリン 水 【特性/使用法】グァッシュ絵具の粘度を減らす溶液で絵具の明度を高めます。 筆跡が残るのを避ける為、使い過ぎないようにします。
水の使用による波打ちを抑え、より安定した描画が可能です。 [仕様] サイズ:F4 厚み:235g 紙肌:荒目(ナチュラルホワイト) 枚数:18枚綴じ [特徴] 荒目で独特な紙肌をもったナチュラルホワイト色の水彩紙です。 強靭な表面は毛羽立ちもなく吸い込みを抑えた紙質で、塗りムラが出にくく水彩画に適しており、またラフ目の風合いはパステル、木炭を使用した作品にも適しています。
水の使用による波打ちを抑え、より安定した描画が可能です。 [仕様] サイズ:F6 厚み:235g 紙肌:荒目(ナチュラルホワイト) 枚数:18枚綴じ [特徴] 荒目で独特な紙肌をもったナチュラルホワイト色の水彩紙です。 強靭な表面は毛羽立ちもなく吸い込みを抑えた紙質で、塗りムラが出にくく水彩画に適しており、またラフ目の風合いはパステル、木炭を使用した作品にも適しています。
水の使用による波打ちを抑え、より安定した描画が可能です。 [仕様] サイズ:F8 厚み:235g 紙肌:荒目(ナチュラルホワイト) 枚数:18枚綴じ [特徴] 荒目で独特な紙肌をもったナチュラルホワイト色の水彩紙です。 強靭な表面は毛羽立ちもなく吸い込みを抑えた紙質で、塗りムラが出にくく水彩画に適しており、またラフ目の風合いはパステル、木炭を使用した作品にも適しています。