絵手紙に最もよく使われる和画仙のはがき。 画仙紙とはもともと中国の書道用紙のことで、柔らかなにじみと簀の目が特徴の紙です。 今では「書道用の紙」として最もポピュラーな紙になり、国産は和画仙、中国産は中国画仙と呼ばれています。 発色が美しく、にじみも適度で書きやすく、簀目は目立ちません。 サイズ:148×100mm 材質:和紙※画仙紙 【返品不可商品】
絵手紙に最もよく使われる和画仙のはがき。 画仙紙とはもともと中国の書道用紙のことで、柔らかなにじみと簀の目が特徴の紙です。 今では「書道用の紙」として最もポピュラーな紙になり、国産は和画仙、中国産は中国画仙や本画仙と呼ばれています。 この画仙紙はあまりにじます、純白色で発色がきれいです。 簀の目がはっきりと出るのが特徴的です。 サイズ:148×100mm 材質:和紙※画仙紙 【返品不可商品】
絵手紙用として特上の中国画仙のはがき。 画仙紙とはもともと中国の書道用紙のことで、柔らかなにじみと簀の目が特徴の紙です。 今では「書道用の紙」として最もポピュラーな紙になり、国産は和画仙、中国産は中国画仙や本画仙と呼ばれています。 このハガキは中国画仙でもトップブランドのもので、枯れた紙色が美しく、にじみ方も発色も一味違います。 よくにじむ為に慣れないと使いづらく、上級者向きといえます。 サイズ:148×100mm 材質:和紙(四尺重単宣) 【返品不可商品】
210cm巾 5メーター巻 麻-荒目 吸収性0% 油彩専用●生地ヨーロッパ産の純亜麻(麻綿交織の表示のあるものは除く)●塗料精製亜麻仁油、植物性テレピン油、ジンクホワイト顔料、チタニウムホワイト顔料、その他特殊配合グルー●注意キャンバスの隠蔽部分が100%亜麻仁油塗料のため、多少黄変しますが、品質には何ら異常はありません。また、これは自然光に数時間晒すことで簡単に除去できます。キャンバスを木枠に張る場合は、温度が高く湿度が低い時に張ってください。100%天然亜麻繊維の為、低温・多湿の時に張ると、後日キャンバスがゆるむことがあります。キャンバスの硬化を防ぐ為、ご使用後のキャンバスは包装紙のロー紙などで必ず包装しておいて下さい。 【返品不可商品】
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F0 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F0 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F10 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F10 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F100 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。 【返品不可商品】
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F12 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。 【返品不可商品】
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F15 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F20 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。 【返品不可商品】
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F25 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F3 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F3 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F30 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。 【返品不可商品】
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F4 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F4 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。