水で洗っても取れない絵具の汚れをとる! プラスチックパレットにしみ込んだアクリリックカラー、アクリリックガッシュ、ポスターカラーのしみ取りにお使いください。 使い方 1、パレットや筆洗器に付着し、乾燥した絵具を取り除いた後、色がしみ着いた部分にパレットクリーナーをしぼり出します。2、3~5分後にやわらかい紙や布で汚れを拭うように拭き取ります。3、仕上げに石鹸で水洗いをします。 注意 ・固まった絵具をパレットクリーナーで取ることはできません。 ・絵具に混ぜないでください。 ・口や目に入れないでください。 ・使用後は手を洗ってください。 ・子供の手の届かないところに保管すること。 ・一度で汚れが取れない場合は、数回お試しください。
顔料タイプなので変色がほとんどなく、乾くと耐水性になります。
顔料タイプなので変色がほとんどなく、乾くと耐水性になります。
特殊合成樹脂をペトロールで溶解したワニス。塗膜は通気性がないので、作品の絵具を有害ガス、大気中のゴミや汚れから作品を守ります。年月の経過で塗膜が汚れたら、ペトロールで塗膜を取り除き、塗り替えができます。
ダンマル樹脂をペトロールで溶解したワニス。制作途中のツヤのばらつきを直すために塗ります。通気性があるので、完全乾燥していない作品の画面保護用ワニスに利用できます。
手などに付着した絵具やパステルなどの油汚れを簡単に落とせるクリーナーです。 不織布の洗浄液を含んだシートですので、水なしでご使用いただけます。
サイズ:ハガキサイズ(100×148mm) 郵便番号枠印刷無し 高級上質紙135kg(50枚入) 特徴: 1 この原稿用紙はイラスト作品の投稿のほか、年賀状や暑中見舞いなどにも使用できます。 2 ペンの引っかかりがなく、表面の傷みにくい上質紙を使用しています。
円筒形をした穂先の筆で、フロッタージュやすり込みに便利です。 全長140~170mm。 ●穂丈×巾(mm):14×4 ●油彩筆 ●豚毛 ●ステンシル
コバルト、マンガンなどの金属塩を調合したシッカチフです。コバルト塩は乾燥促進力が最強で絵具の表面からドンドン乾燥させ、マンガン塩は表面と内部の両方から乾燥を促進します。ご使用の際は溶き油に対して30%以内混合し、油絵具に直接混合する時は10%以内にしてよく練りこんでください。褐色ですが、乾燥するにつれて色が淡くなるので、描いた直後と乾いたあとで微妙に色のトーンが変わります。配色バランスにご注意。
アミアントカルトンは、練習用のキャンバスボールドです。紙製ですが頑丈ですので、強いタッチで思いっきり描くことができます。厚さは約3mm表面は布目の凸凹加工がしてあり、本物の油絵具用下地材を施してあるので、油しみもなく本物のキャンバスのように快適にお使いいただけます。薄いものなので場所を取らず、収納性も抜群。値段も安いので、とにかくたくさん描きたい人にお勧めです。
円筒形をした穂先の筆で、フロッタージュやすり込みに便利です。 全長140~170mm。 ●穂丈×巾(mm):18×6 ●油彩筆 ●豚毛 ●ステンシル
モノクロ原稿用黒インク、修正用白インク、カラー原稿用セピアです。セピアは着彩で流れない耐水性です。
ガイド印刷入A4サイズ上質紙55K40枚とじ漫画のふき出し(スピーチバルーン)の中に書く文字や説明文を「ネーム」といいます。ネームノートは、ストーリーに添ったネームを作るための用紙です。
アミアントカルトンは、練習用のキャンバスボールドです。紙製ですが頑丈ですので、強いタッチで思いっきり描くことができます。厚さは約3mm表面は布目の凸凹加工がしてあり、本物の油絵具用下地材を施してあるので、油しみもなく本物のキャンバスのように快適にお使いいただけます。薄いものなので場所を取らず、収納性も抜群。値段も安いので、とにかくたくさん描きたい人にお勧めです。
穂先が長く使いやすいフラット型の普及品。 下塗りから仕上げまで幅広く使用できます。 ●穂丈×巾(mm):10×3 ●油彩筆 ●豚毛 ●フラット
穂先が長く使いやすいフラット型の普及品。 下塗りから仕上げまで幅広く使用できます。 ●穂丈×巾(mm):11×3.5 ●油彩筆 ●豚毛 ●フラット
穂先が長く使いやすいフラット型の普及品。 下塗りから仕上げまで幅広く使用できます。 ●穂丈×巾(mm):14×4.5 ●油彩筆 ●豚毛 ●フラット
けしの種子より採取した乾性油。油絵具の練り調子をやわらかくし、色をひろげやすくします。乾燥はやや遅く、被膜はやや柔らかくなります。乾燥後の黄変(油やけ)が少ないので、白や淡い色に使用できます。
きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
日本の伝統的な色を固形にした水性絵具です。水を含ませた筆で表面を数回なでると、美しい色がとけてきます。墨彩画、俳画の色づけなどにも最適です。(顔彩ではありません)※墨彩画におすすめです。
日本の伝統的な色を固形にした水性絵具です。水を含ませた筆で表面を数回なでると、美しい色がとけてきます。墨彩画、俳画の色づけなどにも最適です。(顔彩ではありません)※墨彩画におすすめです。
日本の伝統的な色を固形にした水性絵具です。水を含ませた筆で表面を数回なでると、美しい色がとけてきます。墨彩画、俳画の色づけなどにも最適です。(顔彩ではありません)※墨彩画におすすめです。
日本の伝統的な色を固形にした水性絵具です。水を含ませた筆で表面を数回なでると、美しい色がとけてきます。墨彩画、俳画の色づけなどにも最適です。(顔彩ではありません)※墨彩画におすすめです。
顔料タイプなので変色がほとんどなく、乾くと耐水性になります。