塗料色合い:ホワイト 17mm(枠厚) 通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 キャンバス地は、綿とテトロンの混紡で強度は抜群。機械で張りますので、太鼓のようにビシッと美しく張れています。 地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用、中細目。 木枠は桐材です。
塗料色合い:ホワイト 17mm(枠厚) 通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 キャンバス地は、綿とテトロンの混紡で強度は抜群。機械で張りますので、太鼓のようにビシッと美しく張れています。 地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用、中細目。 木枠は桐材です。
塗料色合い:ホワイト 17mm(枠厚) 通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 キャンバス地は、綿とテトロンの混紡で強度は抜群。機械で張りますので、太鼓のようにビシッと美しく張れています。 地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用、中細目。 木枠は桐材です。
塗料色合い:ホワイト 17mm(枠厚) 通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 キャンバス地は、綿とテトロンの混紡で強度は抜群。機械で張りますので、太鼓のようにビシッと美しく張れています。 地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用、中細目。 木枠は桐材です。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F3 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F3 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:M3 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:M3 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:P3 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:P3 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。
油彩画・アクリル画両用キャンバス サイズ:F3(273×220mm) 生地:亜麻100% 肌目:中目 ・機械塗り ・機械乾燥 ・アクリル樹脂 ・酸化チタン 枠:桐木枠
油彩画専用キャンバス サイズ:F3(273×220mm) 生地:亜麻100% 肌目:中目 ・機械塗り ・機械乾燥 ・亜麻仁油 ・酸化チタン 木枠:杉木枠
非常にワイドな画面の為、今まで表現出来なかった構図にて絵画制作が可能になりました。 キャンバスはコットン化繊混紡なので画布面が整っており油彩、アクリルにお使い頂けます。 ■サイズ:546×220×18mm
ニューキャンバスペーパーをマウントした2mm厚のボードです。 紙肌はキャンバス目に似たエンボスがあります。 表面に厚いコーティングが施され、油絵具はもちろん、 特に樹脂系絵具の発色が良く、重ねぬりやかすれ等の効果も楽しめます。 油絵絵具や樹脂系絵具による筆やエアブラシ等の様々なタッチの表現に最適です。 ◆ 2mm厚
F3サイズのキャンバスに描かれた作品を飾ることができます。 ボックスの内寸との余白は約5mm程あります。 ボックス面にビス穴が開きますので、キャンバス入れ、上下(または左右)から付属のビスで固定してください。 サイズ:F3号(273×220×32mm) 【返品不可商品】
キャンバス塗料を十分にコーティングした、油彩、アクリル用の本格的キャンバスボードです。
油彩、アクリル兼用 麻100%生地のキャンバス。 [材質] ・生地:麻(中目) ・木枠:桐 [サイズ] ・F3(273×221mm)
油彩、アクリル兼用 中目厚口!麻100%生地のキャンバス。 [材質] ・生地:麻(中目厚口) ・木枠:桐 [サイズ] ・F3(273×221mm)
油彩、アクリル兼用 [材質] ・生地:綿合成繊維混(中目) ・木枠:桐 [サイズ] ・F3
Aラインカットキャンバス 中目 油彩・アクリル両用タイプ。 アクリルエマルジョン系塗料を使用した商品です。
Aラインカットキャンバス 中目 油彩・アクリル両用タイプ。 アクリルエマルジョン系塗料を使用した商品です。
Aラインカットキャンバス 中目 油彩・アクリル両用タイプ。 アクリルエマルジョン系塗料を使用した商品です。
Aラインカットキャンバス 中目 油彩・アクリル両用タイプ。 アクリルエマルジョン系塗料を使用した商品です。
キャンバス目はエンボス加工ではなく本物のキャンバスを厚紙芯材(2mm)に張り合わせたキャンバスボードです。
UVプリンター用張りキャンバス 生地:綿、ポリエステル混紡 木枠:桐材またはポプラ系 サイズ:F3 ・実際の使用時は本印刷の前にUVプリンターによる試し刷りをお勧め致します。 ・プリンター環境によっては適正な印刷結果が得られない事があります。 ※予告無く材料の仕様変更があります。
UVプリンター用張りキャンバス 生地:綿、ポリエステル混紡 木枠:桐材 サイズ:M3 ・実際の使用時は本印刷の前にUVプリンターによる試し刷りをお勧め致します。 ・プリンター環境によっては適正な印刷結果が得られない事があります。