アクリル画に適した厚く丈夫な紙 ・アクリル画に適した吸水性と400g/m2と厚く丈夫な紙です。 ・アクリルのほか、水彩にも適しています。 ・中目の肌目は特にウォッシュ技法に適しています。 ・経年変化に強い中性紙です。 ・蛍光増白剤無添加です。 「アクリル」は400g/m2と厚く、サイジング処理が施されているので、吸収性があり、表面強度が高いのが特長です。 アクリル絵具はもちろん、ミックスメディアにも適しています。 絵の具を溶いたウォッシュのような効果とインペーストのような厚塗りの両方が可能です。 ●サイズ:W650×H500mm ●表紙素材:紙 ●枚数:5枚 ●用紙:400g/m2 ●備考:蛍光増白剤無添加。ISO9706。抗カビ処理。
コットン100%の艶のあるアート紙で、両面にコーティング加工が施されています。 しなやかな手触りと蛍光増白剤無添加ならではの純白な白さが特長です。 このアート紙を使用すると、鮮やかな色彩や深みのある黒のプリントが可能になります。 両面プリントが可能で、写真集やアルバムの作成に最適なアート紙です。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・スムースな面質 ・フォトブックやポートフォリオにオススメ ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:240g 本文:10枚 用紙(紙の種類):220g/m2 生産国:フランス
しなやかな手触りと蛍光増白剤無添加ならではの純白な白さが特長です。 このアート紙を使用すると、鮮やかな色彩や深みのある黒のプリントが可能になります。 両面プリントが可能で、写真集やアルバムの作成に最適なアート紙です。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・スムースな面質 ・フォトブックやポートフォリオにオススメ ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1460g 本文:25枚 用紙(紙の種類):220g/m2 生産国:フランス
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。 蛍光増白剤無添加紙の中で最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されているため、劣化しにくく色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、絶妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 【特徴】 ・コットン100%の版画用紙のような滑らかな、アート紙 ・凹凸がきめ細やかな面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:5290g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO)
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。 蛍光増白剤無添加紙の中で最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されているため、劣化しにくく色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、絶妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 【特徴】 ・コットン100%の版画用紙のような滑らかな、アート紙 ・凹凸がきめ細やかな面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:60インチ×50フィート 本体寸法:縦1.524M×横15.24M 重量:9340g 素材:コットン100% 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO) 生産国:フランス
伝統的な円網抄紙機で作られたコットン100%のアート紙です。br />プリントメイキング・ラグは蛍光増白剤無添加ならではの純粋な白さや、滑らかで絹のようなしなやかな手触りが特長です。br />写真や絵画のプリントに最適で、プリントされた画質から本格的で格調高い雰囲気が表現できます。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・凹凸が控えめで、絹のようなしなやかな手触り ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:725g 素材:コットン100% 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
ベランは数世紀にわたって、リトグラフや凹判印刷、銅板印刷、シルクスクリーンなどを行う世界中の芸術家によって使用されてきました。 保存性に優れたこのデジタルアート紙は、きめ細やかでつやのある紙肌と蛍光増白剤無添加奈良で自派のナチュラルで純粋な白さが特長です。 豪華版写真のプリントやデジタルアートプリント、美術館や画廊のコレクション用として最適な紙です。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・凹凸が控えめで、きめ細やかで艶のある紙肌です ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:740g 本文:25枚 用紙(紙の種類):315g/m2 生産国:フランス
ベースとなっている水彩紙、アルシュ・アクアレル・ラグは均一なテクスチャーが特長で、原料コットン100%を使うことで、大変美しい風合いが生まれます。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHESペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・モールドメイド ・水彩紙テクスチャーの面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白無添加 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:700g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
ベースとなっている水彩紙、アルシュ・アクアレル・ラグは均一なテクスチャーが特長で、原料コットン100%を使うことで、大変美しい風合いが生まれます。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHESペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・モールドメイド ・水彩紙テクスチャーの面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白無添加 【仕様】 サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1830g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
ベースとなっている水彩紙、アルシュ・アクアレル・ラグは均一なテクスチャーが特長で、原料コットン100%を使うことで、大変美しい風合いが生まれます。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHESペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・モールドメイド ・水彩紙テクスチャーの面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白無添加 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のペーパーで、バランスのとれた滑らかな紙肌は細部の再現性に優れています。 ベースとなっている版画用紙、アルシュ・BFKリーブ・ホワイトはフランス最古の製紙工場のひとつであるARCHES(R)で、伝統的な円網機を使って抄造されています。 時間をかけて円網機で抄造することで、紙の滑らかでしなやかな手触りが生まれます。 紙色は蛍光増白剤無添加のナチュラルホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●凹凸が控えめな面質 ●ナチュラルホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:700g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のペーパーで、バランスのとれた滑らかな紙肌は細部の再現性に優れています。 ベースとなっている版画用紙、アルシュ・BFKリーブ・ホワイトはフランス最古の製紙工場のひとつであるARCHES(R)で、伝統的な円網機を使って抄造されています。 時間をかけて円網機で抄造することで、紙の滑らかでしなやかな手触りが生まれます。 紙色は蛍光増白剤無添加のナチュラルホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●凹凸が控えめな面質 ●ナチュラルホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1830g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のペーパーで、バランスのとれた滑らかな紙肌は細部の再現性に優れています。 ベースとなっている版画用紙、アルシュ・BFKリーブ・ホワイトはフランス最古の製紙工場のひとつであるARCHES(R)で、伝統的な円網機を使って抄造されています。 時間をかけて円網機で抄造することで、紙の滑らかでしなやかな手触りが生まれます。 紙色は蛍光増白剤無添加のナチュラルホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●凹凸が控えめな面質 ●ナチュラルホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1118m×横15.24m 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のペーパーで、バランスのとれた滑らかな紙肌は細部の再現性に優れています。 ベースとなっている版画用紙、アルシュ・BFKリーブ・ホワイトはフランス最古の製紙工場のひとつであるARCHES(R)で、伝統的な円網機を使って抄造されています。 時間をかけて円網機で抄造することで、紙の滑らかでしなやかな手触りが生まれます。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●凹凸が控えめな面質 ●ピュアホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:700g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のペーパーで、バランスのとれた滑らかな紙肌は細部の再現性に優れています。 ベースとなっている版画用紙、アルシュ・BFKリーブ・ホワイトはフランス最古の製紙工場のひとつであるARCHES(R)で、伝統的な円網機を使って抄造されています。 時間をかけて円網機で抄造することで、紙の滑らかでしなやかな手触りが生まれます。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●凹凸が控えめな面質 ●ピュアホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1830g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のペーパーで、バランスのとれた滑らかな紙肌は細部の再現性に優れています。 ベースとなっている版画用紙、アルシュ・BFKリーブ・ホワイトはフランス最古の製紙工場のひとつであるARCHES(R)で、伝統的な円網機を使って抄造されています。 時間をかけて円網機で抄造することで、紙の滑らかでしなやかな手触りが生まれます。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●凹凸が控えめな面質 ●ピュアホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1118×横15.24mm 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
ARCHES(R) 88 は原料コットン100%で、面質はウルトラスムースで手触りはソフトでしなやかです。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●ウルトラスムースな面質 ●ピュアホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:700g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
ARCHES(R) 88 は原料コットン100%で、面質はウルトラスムースで手触りはソフトでしなやかです。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●ウルトラスムースな面質 ●ピュアホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1830g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
ARCHES(R) 88 は原料コットン100%で、面質はウルトラスムースで手触りはソフトでしなやかです。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●ウルトラスムースな面質 ●ピュアホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1118×横15.24mm 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
耐水性に優れた蛍光増白剤無添加の最高級キャンバスです。上質なコットンとポリエステルベースのキャンバスに最新のマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。 カラー、モノクロを問わず、アート作品の複製に求められる最高水準を満たすべく開発されています。 マット仕上げとラスター仕上げの2タイプをご用意しています。 【特徴】 ・ラスター仕上げ ・ポリコットンベース ・キャンバス張り加工に適しています ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤無添加 【仕様】 本体寸法:縦1.118M×横12.2M 本文:1本 用紙(紙の種類):395g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ)
耐水性に優れた蛍光増白剤無添加の最高級キャンバスです。上質なコットンとポリエステルベースのキャンバスに最新のマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。 カラー、モノクロを問わず、アート作品の複製に求められる最高水準を満たすべく開発されています。 マット仕上げとラスター仕上げの2タイプをご用意しています。 【特徴】 ・ラスター仕上げ ・ポリコットンベース ・キャンバス張り加工に適しています ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤無添加 【仕様】 サイズ:60インチ×40フィート 本体寸法:縦1.524M×横12.20M 重量:8720g 本文:1本 用紙(紙の種類):395g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ)
耐水性に優れた蛍光増白剤無添加の最高級キャンバスです。上質なコットンとポリエステルベースのキャンバスに最新のマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。 カラー、モノクロを問わず、アート作品の複製に求められる最高水準を満たすべく開発されています。 マット仕上げとラスター仕上げの2タイプをご用意しています。 【特徴】 ・マット仕上 ・ポリコットンベース ・キャンバス張り加工に適しています ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤無添加 【仕様】 サイズ:44インチ×40フィート 本体寸法:縦1.118M×横12.20M 重量:6150g 本文:1本 用紙(紙の種類):395g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ)
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性 【返品不可商品】
500年以上の伝統と業績を継承するコットン100%の版画用紙がベースです。蛍光増白剤無添加ならではの純粋な白さや滑らかで絹布のようなしなやかで滑らかな紙肌が特徴です。歴史に裏付けられた品質は本格的で格調高い雰囲気を醸し出します。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
500年以上の伝統と業績を継承するコットン100%の版画用紙がベースです。蛍光増白剤無添加ならではの純粋な白さや滑らかで絹布のようなしなやかで滑らかな紙肌が特徴です。歴史に裏付けられた品質は本格的で格調高い雰囲気を醸し出します。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
版画用紙の代名詞とも言えるアルシュ ベラン。ピカソやミロなど世界の巨匠達に愛用されてきました。このアート紙はきめ細やかで艶のある紙肌と蛍光増白剤無添加ならではのナチュラルで純粋な白さが特徴です。豪華版写真のプリントやコレクション用に最適なアート紙です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
版画用紙の代名詞とも言えるアルシュ ベラン。ピカソやミロなど世界の巨匠達に愛用されてきました。このアート紙はきめ細やかで艶のある紙肌と蛍光増白剤無添加ならではのナチュラルで純粋な白さが特徴です。豪華版写真のプリントやコレクション用に最適なアート紙です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
500年以上の伝統と業績を継承するコットン100%の版画用紙がベースです。蛍光増白剤無添加ならではの純粋な白さや滑らかで絹布のようなしなやかで滑らかな紙肌が特徴です。歴史に裏付けられた品質は本格的で格調高い雰囲気を醸し出します。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性 【返品不可商品】