天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
サイズ:A3(目安) ●XLブラックはコントラスト効果を作り出すのに最適なブラックペーパーです。 ●紙は強く、両面の使用が可能です。 ●フラットな面にはフェルトペンやマーカー、少しシボのある面には鉛筆やパステルの使用がおすすめです。 ●枚数:40枚 150g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A4(目安) ●枚数:40枚 150g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLブラックはコントラスト効果を作り出すのに最適なブラックペーパーです。紙は強く、両面の使用が可能です。フラットな面にはフェルトペンやマーカー、少しシボのある面には鉛筆やパステルの使用がおすすめです。 ●ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A5(目安) ●XLブラックはコントラスト効果を作り出すのに最適なブラックペーパーです。 ●紙は強く、両面の使用が可能です。 ●フラットな面にはフェルトペンやマーカー、少しシボのある面には鉛筆やパステルの使用がおすすめです。 ●枚数:40枚 150g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
[水彩画用天然原毛画筆] 厳選した天然原毛で仕立てた、ドイツ画筆職人の手技が活きる水彩画用天然原毛画筆です。 タヌキ毛を使用した水彩筆です。 絵具含み、穂先のまとまりが良い中硬調の筆です。 ●穂丈×巾(mm):20×12.5 ●水彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●フラット
[水彩画用天然原毛画筆] 厳選した天然原毛で仕立てた、ドイツ画筆職人の手技が活きる水彩画用天然原毛画筆です。 タヌキ毛を使用した水彩筆です。 絵具含み、穂先のまとまりが良い中硬調の筆です。 ●穂丈×巾(mm):23×13 ●水彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●フラット
[水彩画用天然原毛画筆] 厳選した天然原毛で仕立てた、ドイツ画筆職人の手技が活きる水彩画用天然原毛画筆です。 タヌキ毛を使用した水彩筆です。 絵具含み、穂先のまとまりが良い中硬調の筆です。 ●穂丈×巾(mm):27.5×19 ●水彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●フラット
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:9mm 巾:4mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:21mm 巾:9.7mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:23mm 巾:10.3mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:25mm 巾:12.7mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:28mm 巾:13.5mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:11mm 巾:4.2mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:13mm 巾:5.3mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:15mm 巾:6.5mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:18mm 巾:8.2mm
水に強く、アクリル絵具に最も適した携帯にも便利な平筆です。 全長225~275mm ●穂丈×巾(mm):9×3.2 ●油彩・アクリル筆 ●ナイロン ●フラット
水に強く、アクリル絵具に最も適した携帯にも便利な平筆です。 全長225~275mm ●穂丈×巾(mm):18.5×10.4 ●油彩・アクリル筆 ●ナイロン ●フラット
水に強く、アクリル絵具に最も適した携帯にも便利な平筆です。 全長225~275mm ●穂丈×巾(mm):20×11.3 ●油彩・アクリル筆 ●ナイロン ●フラット
水に強く、アクリル絵具に最も適した携帯にも便利な平筆です。 全長225~275mm ●穂丈×巾(mm):24×12.8 ●油彩・アクリル筆 ●ナイロン ●フラット
水に強く、アクリル絵具に最も適した携帯にも便利な平筆です。 全長225~275mm ●穂丈×巾(mm):28.5×14.4 ●油彩・アクリル筆 ●ナイロン ●フラット
水に強く、アクリル絵具に最も適した携帯にも便利な平筆です。 全長225~275mm ●穂丈×巾(mm):30.5×17 ●油彩・アクリル筆 ●ナイロン ●フラット
水に強く、アクリル絵具に最も適した携帯にも便利な平筆です。 全長225~275mm ●穂丈×巾(mm):11×4.8 ●油彩・アクリル筆 ●ナイロン ●フラット
水に強く、アクリル絵具に最も適した携帯にも便利な平筆です。 全長225~275mm ●穂丈×巾(mm):13×5.9 ●油彩・アクリル筆 ●ナイロン ●フラット