アルシュ 水彩紙 シート ブライトホワイト 300g/m2 荒目 560×760mm 10枚入り
●粉末木炭を成型し、鉛筆の芯として木軸の中に入れています。鉛筆型にすることにより、手が汚れず細かい書き込みができるようになりました。ピットナチャコール鉛筆とよく似ていますが、この商品はピットチャコール鉛筆に比べるとやや木炭粉の粒子が荒目です。
●水彩紙300g(310×410mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
●水彩紙300g(360×510mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
アルシュ 水彩紙 シート 300g/m2 荒目 560×760mm 10枚入り
アルシュ 水彩紙 シート 640g/m2 荒目 1016×1524mm 5枚入り
●水彩紙300g(260×360mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
アルシュ 水彩紙 シート 185g/m2 荒目 560×760mm 10枚入り
●水彩紙300g(460×610mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
アルシュ 水彩紙 シート 640g/m2 荒目 560×760mm 5枚入り
◆水彩紙300g(460×610mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
アルシュ 水彩紙 シート 356g/m2 荒目 1016×648mm 10枚入り
アルシュ 水彩紙 シート 640g/m2 荒目 750×1050mm 5枚入り
●水彩紙300g(180×260mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
◆水彩紙300g(360×510mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
アルシュ 水彩紙 シート 850g/m2 荒目 560×760mm 5枚入り
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
◆水彩紙300g(230×310mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
アルシュ 水彩紙 ロール 300g/m2 荒目 1130mm×9.15m巻
●粉末木炭を成型し、鉛筆の芯として木軸の中に入れています。鉛筆型にすることにより、手が汚れず細かい書き込みができるようになりました。ピットナチャコール鉛筆とよく似ていますが、この商品はピットチャコール鉛筆に比べるとやや木炭粉の粒子が荒目です。
◆水彩紙300g(260×360mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
●粉末木炭を成型し、鉛筆の芯として木軸の中に入れています。鉛筆型にすることにより、手が汚れず細かい書き込みができるようになりました。ピットナチャコール鉛筆とよく似ていますが、この商品はピットチャコール鉛筆に比べるとやや木炭粉の粒子が荒目です。
◆水彩紙300g(180×260mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(310×410mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:荒目
●水彩紙185g(230×310mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
●水彩紙300g(200×200mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
●水彩紙185g(310×410mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本