強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
グラニュレーションメジウムはウィンザーレッドやウィンザーブルーのように紙にしみ付き易い絵具に斑点や粒状の質感を与えるために使用します。また、そのままですでに粒状感のあるビリシャンやフレンチウルトラマリンのような絵具に用いると、その効果がさらに強調されます。
●粉末木炭を成型し、鉛筆の芯として木軸の中に入れています。鉛筆型にすることにより、手が汚れず細かい書き込みができるようになりました。ピットナチャコール鉛筆とよく似ていますが、この商品はピットチャコール鉛筆に比べるとやや木炭粉の粒子が荒目です。
●粉末木炭を成型し、鉛筆の芯として木軸の中に入れています。鉛筆型にすることにより、手が汚れず細かい書き込みができるようになりました。ピットナチャコール鉛筆とよく似ていますが、この商品はピットチャコール鉛筆に比べるとやや木炭粉の粒子が荒目です。
●粉末木炭を成型し、鉛筆の芯として木軸の中に入れています。鉛筆型にすることにより、手が汚れず細かい書き込みができるようになりました。ピットナチャコール鉛筆とよく似ていますが、この商品はピットチャコール鉛筆に比べるとやや木炭粉の粒子が荒目です。
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
アルシュ 水彩紙 ロール 300g/m2 荒目 1130mm×9.15m巻
◆水彩紙300g ◆A3+(297×420mm) ◆荒目12枚 本文紙の左辺のみがのりづけされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙185g(180×260mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙185g(230×310mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(180×260mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(230×310mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(260×360mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(310×410mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(360×510mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(460×610mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
アルシュ 水彩紙 シート 185g/m2 荒目 560×760mm 10枚入り
アルシュ 水彩紙 シート 300g/m2 荒目 560×760mm 10枚入り
アルシュ 水彩紙 シート 356g/m2 荒目 1016×648mm 10枚入り
アルシュ 水彩紙 シート 640g/m2 荒目 560×760mm 5枚入り
アルシュ 水彩紙 シート 640g/m2 荒目 750×1050mm 5枚入り
アルシュ 水彩紙 シート 640g/m2 荒目 1016×1524mm 5枚入り
アルシュ 水彩紙 シート 850g/m2 荒目 560×760mm 5枚入り
アルシュ 水彩紙 シート ブライトホワイト 300g/m2 荒目 560×760mm 10枚入り
●水彩紙185g(180×260mm) ●荒目20枚 ●本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 ●抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。