つや消し盛り上げメディウム 無光沢のクリーム状盛り上げメディウムです。
ボディペイント・フェイスペイント専門絵具。 スナザルーはフェイスペイントの長い歴史を持つ英国で、長年、子どもの顔用として愛されてきた、非常に安全性の高い絵具です。 こちらのセットは ハロウィンで特に使うものを集めたセットです。盛り上げワックスは偽の傷や魔女の鼻などを表現する際に使います。ブラッドジェルはリアルな血の表現に最適です。キットの中にはスポンジやヘラやウォーターベースカラーの赤色も入っています。
盛り上げワックスは偽の傷や魔女の鼻などを表現する際に使います。水溶性です。
柔軟盛り上げメディウム ◇重厚な凹凸が作れる盛り上げ剤。(モデリングペーストとほぼ同じ風合いです) ◇厚く盛り上げても、乾燥後のひび割れは起きません。 ◇立体的制作、補修用材料などに
柔軟盛り上げメディウム ◇重厚な凹凸が作れる盛り上げ剤。(モデリングペーストとほぼ同じ風合いです) ◇厚く盛り上げても、乾燥後のひび割れは起きません。 ◇立体的制作、補修用材料などに
盛り上げ用白色地塗り剤 ◇リキテックスカラーの定着と発色を良くする、盛り上げの下地剤。 ◇タッチを生かした下地作りができます。 ◇上にはリキテックスカラーの他、油絵具、水彩絵具などを塗ることができます。
盛り上げ用白色地塗り剤 ◇リキテックスカラーの定着と発色を良くする、盛り上げの下地剤。 ◇タッチを生かした下地作りができます。 ◇上にはリキテックスカラーの他、油絵具、水彩絵具などを塗ることができます。
超つや消し盛り上げメディウム ◇最も強いつや消しの盛り上げメディウムです。(※マットジェルメディウムよりも強いつや消し) リキテックスカラーに混ぜると、重厚なタッチが得られます。
超つや消し盛り上げメディウム ◇最も強いつや消しの盛り上げメディウムです。(※マットジェルメディウムよりも強いつや消し) リキテックスカラーに混ぜると、重厚なタッチが得られます。
盛り上げ、マチエール作りに 盛り上げ、立体的な作品を制作する時に使用する。 乾燥が速く、硬い塗面が出来るのでナイフで削ったり、ヤスリをかけることが出来る。 油彩の下地盛り上げ、造形用にも適している。
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと固い塗膜になります。乾燥すると、約30~40%のヤセが生じるので、適度な盛り上げに仕上がります。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml
盛り上げに。粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと固い塗膜になります。乾燥すると、約30~40%のヤセが生じるので、適度な盛り上げに仕上がります。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。
盛り上げ、マチエール作りに 盛り上げ、立体的な作品を制作する時に使用する。 乾燥が速く、硬い塗面が出来るのでナイフで削ったり、ヤスリをかけることが出来る。 油彩の下地盛り上げ、造形用にも適している。
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと固い塗膜になります。乾燥すると、約30~40%のヤセが生じるので、適度な盛り上げに仕上がります。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。650ml
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。灰白色で、乾くと堅い塗膜になります。乾燥すると約30~40%のヤセが生じるため、適度な盛り上げに仕上がります。
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。白色で乾いても弾力性があります。他のモデリングペーストにくらべて1/2という軽さで、大作や立体作品の制作などに最適です。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。650ml
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと非常に固くなりますが、ナイフなどで簡単にマチエールがつくれます。ひび割れ防止のため、重ね塗りをしてください。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。650ml
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。白色で、乾いても弾力性があります。ほかのモデリングペーストに比べて1/2という軽さで、大作や立体作品の制作などに最適です。
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。白色で乾いても弾力性があります。他のモデリングペーストにくらべて1/2という軽さで、大作や立体作品の制作などに最適です。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度のペースト状、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、凹凸が鋭いエッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。砂、木等を混ぜて凹凸の大きいマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと非常に固くなりますが、ナイフなどで簡単にマチエールがつくれます。ひび割れ防止のため、重ね塗りをしてください。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。灰白色で、乾くと堅い塗膜になります。乾燥すると約30~40%のヤセが生じるため、適度な盛り上げに仕上がります。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。極端な盛り上げに接着力が強く、コラージュ技法に最適です。塗膜はツヤがあり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。極端な盛り上げに接着力が強く、コラージュ技法に最適です。塗膜はツヤ消しになり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
盛り上げ、マチエール作りに 粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、艶消しの盛り上げが得られる。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる
盛り上げ、マチエール作りに 粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、光沢のある盛り上げが得られる。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、エッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、艶消しのエッジの効いた盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度のペースト状、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、凹凸が鋭いエッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。砂、木等を混ぜて凹凸の大きいマチエール作りやコラージュに使用できる。