日本製のジェルキャンドル。 とても硬いタイプのジェルキャンドルです。融解する温度が通常の物に比べ高く、僅かに黄色がかっています。温度管理のできるIHヒーターを使用し、鍋に移して110℃~120℃で溶かしてください。 ハードタイプの為、背の低い安定した型ならば、型から外しても形を保ち、クリスタルの様なキャンドルを作る事ができます。離形性の面から、合わせ型等が作成に向いています。型は熱に強い素材、シリコン等がおすすめです。複雑な型は離型剤をスプレーしておくことをお薦めします。 ジェル用カラーで色を付け可能。 ガラス容器を使用して作成の際、一度固めてからオーナメントを入れ、もう一度流し込むことで浮いている様な作品を作る事ができます。ハードタイプなので、多少重い物でも時間経過による沈下がしにくくなっています。またジェルを2色に着色し、層に分けた場合でも、ジェルの色移りも比較的緩やかなので作品を長く楽しむ事ができます。 [使用方法] 型に流し込んでから冷まし、完全に固めます。 竹串で芯が通る穴を開け、ワックスコートされた芯を通します。
日本製のジェルキャンドル。 透明でプルンとした質感のジェルキャンドルが作れます。完全に固まらないので、熱に強いガラス容器を使用して作ります。白い蝋燭と比べ、炎の明かりが下側にもジェルを抜けて通る為、映りこみも綺麗です。 容器から出し、鍋に移して溶かし、湯煎、または温度管理のできるIHヒーターを使用し溶かしてください。90℃で溶解を開始します。溶けたジェルにはキャンドル用の液体で色や香りをつけることができます。 石やカラーサンド、ビーチグラス、貝殻など燃えないものをガラス容器に配置し、溶かしたジェルを流し込みます。水に浮く性質のものは、ジェルが固まってきた時に差し込むようにして固定させると良いです。芯は予めセットしておくか、後からワックスコートした芯を中心に差し込んでください。 溶けたジェルが80℃以下になると粘り気が強く気泡が多く出ることがあります。粘り気が強い場合は再度加熱してください。うまくいかない場合は再度溶かして何回でもチャレンジできるのがキャンドル作りのいいところです。
下絵と、完成後の写真、どのタイルを何枚欲しいといった詳細の指示が入っています。基底材・道具・材料は一切入っていません。タイルの指示がありますが、もちろん自分の好きな色に変えてオリジナルのデザインにすることが出来ます。下絵の書き方を覚えるのにも良い教材になります。
ダーウェントインクテンスペイントパンセットでは、インクテンスの鉛筆・ブロックと同じ独自の配合が採用されています。従来の水彩絵具と違い、乾燥した色の層を溶かさずに鮮やかな色を塗り重ねることができます。 アトリエと屋外の両方で使っていただける、12色と24色のパンセット。それぞれ、時間をかけて慎重にチョイスされた高耐光性のペイントパンと、ウォーターブラシ、スポンジ、色を混ぜ合わせるためのふた(24色パンセットのみ取り外し可能)という内容になっています。様々なアートや工芸のプロジェクトで、紙、布、そのほかの素材にご利用いただくのに最適です。
乾燥後は色が定着-水彩絵具のように滲むことがなく、鮮やかな色を重ね塗りすることができます。ダーウェントインクテンスペイントパンセットでは、インクテンスのペンシル・ブロックと同じ独自の配合が採用されています。従来の水彩絵具と違い、乾燥した色の層を溶かさずに鮮やかな色を塗り重ねることができます。ウォーターブラシ、スポンジ、色を混ぜ合わせるためのふた(24色パンセットのみ取り外し可能)という内容になっています。様々なアートや工芸のプロジェクトで、紙、布、そのほかの素材にご利用いただくのに最適です。
乾燥後は色が定着-水彩絵具のように滲むことがなく、鮮やかな色を重ね塗りすることができます。ダーウェントインクテンスペイントパンセットでは、インクテンスのペンシル・ブロックと同じ独自の配合が採用されています。従来の水彩絵具と違い、乾燥した色の層を溶かさずに鮮やかな色を塗り重ねることができます。ウォーターブラシ、スポンジ、色を混ぜ合わせるためのふた(24色パンセットのみ取り外し可能)という内容になっています。様々なアートや工芸のプロジェクトで、紙、布、そのほかの素材にご利用いただくのに最適です。
キャンドルを作る為のベースのパウダーワックスです。湯煎で溶かして、型に流し込み、固めてご使用下さい。 ●注意点 ・ワックスを溶かす容器は必ず不燃性の物を使用し、直火にかけないで下さい。 ・溶けたワックスは大変熱くなっておりますので、火傷には十分にご注意下さい。 ・燃えやすい物の無い、水平な場所で使用し燃焼中はその場から離れず火災等にご注意下さい。 ・溶け残ったワックスは、流し台などに捨てると排水パイプに詰まる原因となりますので絶対に流さないで下さい。 ・万が一、口に入ってしまった場合は専門医の診察をお受けください。 ・本品は直射日光の当たる、高温所での保管は避けて下さい
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
黒と白の両方の紙の上できれいに映える、ダーウェントのメタリックペイントパンセット。12色のユニークなカラーを混ぜ合わせて、あらゆるメタリックカラーを作ることができます。微細な金属顔料がきらきらとした輝きを生み、乾燥後も輝きが持続します。クリーム状の不透明色を紙に乗せ、色を重ねたり、混ぜ合わせたりして、ファインアートや工芸の様々なプロジェクトでご利用いただけます。12色のメタリックペイントパンに、ミニウォーターブラシと、スポンジ、5つに区切られた混合用パレットが付いています。 この素晴らしいメタリックパンペイントパレットは、ほのかな輝きを持つウォーターカラーで広い面を塗ったり、メタリックな輝きを持つ不透明色の層を作ったりと、ありとあらゆる可能性を提供してくれます。混色により様々な色が生み出され、単独で使うだけでなく、ミックスドメディアの作品にも利用できます。白い紙の上では、作品にきらめく色彩とほのかな輝きが加わり、また黒い紙の上ではドラマティックな対比が生まれます。伝統的な水彩画技法との相性も良く、新鮮な効果と、光輝くハイライトが生み出されます。アマチュアとプロのアーティストのどちらにとっても、わくわくする新製品です。
油彩筆 ●筆一筋に200年、老舗の筆専門メーカー「ラファエル」が作る筆の素晴らしさは、数多くのファンによって語り継がれ、世界中で愛されています。 思い通りの効果が確実に出せる優れた機能性、長く使える耐久性、使い心地の良さ、美しい外観など、ラファエルが200年にわたりこだわりつづける「筆」への思いが如何なるものか、筆が全てを語ります。まだ使った事が無いという方、ぜひ一本でもお持ちください。 コリンスキーとは、ここでは赤テンの最高峰のものを指します。ロシアの寒い地方に住むもので、上等の毛がビッシリと密生した素晴らしい赤テンです。弾力、含み、しなやかさ、繊細さのどれもが理想的。そのコリンスキーの毛からさらに選抜してよい毛を集めて筆を作っています。水彩画や細密画などに最適です。その他、多くの美術・工芸・作業に重宝されており、大変値打ちのある筆です。穂の太さ (或いは幅) 約 1.5mm 穂の長さ 約 15mm
油彩筆 ●筆一筋に200年、老舗の筆専門メーカー「ラファエル」が作る筆の素晴らしさは、数多くのファンによって語り継がれ、世界中で愛されています。 思い通りの効果が確実に出せる優れた機能性、長く使える耐久性、使い心地の良さ、美しい外観など、ラファエルが200年にわたりこだわりつづける「筆」への思いが如何なるものか、筆が全てを語ります。まだ使った事が無いという方、ぜひ一本でもお持ちください。 コリンスキーとは、ここでは赤テンの最高峰のものを指します。ロシアの寒い地方に住むもので、上等の毛がビッシリと密生した素晴らしい赤テンです。弾力、含み、しなやかさ、繊細さのどれもが理想的。そのコリンスキーの毛からさらに選抜してよい毛を集めて筆を作っています。水彩画や細密画などに最適です。その他、多くの美術・工芸・作業に重宝されており、大変値打ちのある筆です。穂の太さ (或いは幅) 約 2mm 穂の長さ 約 15mm
油彩筆 ●筆一筋に200年、老舗の筆専門メーカー「ラファエル」が作る筆の素晴らしさは、数多くのファンによって語り継がれ、世界中で愛されています。 思い通りの効果が確実に出せる優れた機能性、長く使える耐久性、使い心地の良さ、美しい外観など、ラファエルが200年にわたりこだわりつづける「筆」への思いが如何なるものか、筆が全てを語ります。まだ使った事が無いという方、ぜひ一本でもお持ちください。 コリンスキーとは、ここでは赤テンの最高峰のものを指します。ロシアの寒い地方に住むもので、上等の毛がビッシリと密生した素晴らしい赤テンです。弾力、含み、しなやかさ、繊細さのどれもが理想的。そのコリンスキーの毛からさらに選抜してよい毛を集めて筆を作っています。水彩画や細密画などに最適です。その他、多くの美術・工芸・作業に重宝されており、大変値打ちのある筆です。穂の太さ (或いは幅) 約 2.5mm 穂の長さ 約 19mm
油彩筆 ●筆一筋に200年、老舗の筆専門メーカー「ラファエル」が作る筆の素晴らしさは、数多くのファンによって語り継がれ、世界中で愛されています。 思い通りの効果が確実に出せる優れた機能性、長く使える耐久性、使い心地の良さ、美しい外観など、ラファエルが200年にわたりこだわりつづける「筆」への思いが如何なるものか、筆が全てを語ります。まだ使った事が無いという方、ぜひ一本でもお持ちください。 コリンスキーとは、ここでは赤テンの最高峰のものを指します。ロシアの寒い地方に住むもので、上等の毛がビッシリと密生した素晴らしい赤テンです。弾力、含み、しなやかさ、繊細さのどれもが理想的。そのコリンスキーの毛からさらに選抜してよい毛を集めて筆を作っています。水彩画や細密画などに最適です。その他、多くの美術・工芸・作業に重宝されており、大変値打ちのある筆です。穂の太さ (或いは幅) 約 3.5mm 穂の長さ 約 23mm
油彩筆 ●筆一筋に200年、老舗の筆専門メーカー「ラファエル」が作る筆の素晴らしさは、数多くのファンによって語り継がれ、世界中で愛されています。 思い通りの効果が確実に出せる優れた機能性、長く使える耐久性、使い心地の良さ、美しい外観など、ラファエルが200年にわたりこだわりつづける「筆」への思いが如何なるものか、筆が全てを語ります。まだ使った事が無いという方、ぜひ一本でもお持ちください。 コリンスキーとは、ここでは赤テンの最高峰のものを指します。ロシアの寒い地方に住むもので、上等の毛がビッシリと密生した素晴らしい赤テンです。弾力、含み、しなやかさ、繊細さのどれもが理想的。そのコリンスキーの毛からさらに選抜してよい毛を集めて筆を作っています。水彩画や細密画などに最適です。その他、多くの美術・工芸・作業に重宝されており、大変値打ちのある筆です。穂の太さ (或いは幅) 約 4mm 穂の長さ 約 26mm
油彩筆 ●筆一筋に200年、老舗の筆専門メーカー「ラファエル」が作る筆の素晴らしさは、数多くのファンによって語り継がれ、世界中で愛されています。 思い通りの効果が確実に出せる優れた機能性、長く使える耐久性、使い心地の良さ、美しい外観など、ラファエルが200年にわたりこだわりつづける「筆」への思いが如何なるものか、筆が全てを語ります。まだ使った事が無いという方、ぜひ一本でもお持ちください。 コリンスキーとは、ここでは赤テンの最高峰のものを指します。ロシアの寒い地方に住むもので、上等の毛がビッシリと密生した素晴らしい赤テンです。弾力、含み、しなやかさ、繊細さのどれもが理想的。そのコリンスキーの毛からさらに選抜してよい毛を集めて筆を作っています。水彩画や細密画などに最適です。その他、多くの美術・工芸・作業に重宝されており、大変値打ちのある筆です。
油彩筆 ●筆一筋に200年、老舗の筆専門メーカー「ラファエル」が作る筆の素晴らしさは、数多くのファンによって語り継がれ、世界中で愛されています。 思い通りの効果が確実に出せる優れた機能性、長く使える耐久性、使い心地の良さ、美しい外観など、ラファエルが200年にわたりこだわりつづける「筆」への思いが如何なるものか、筆が全てを語ります。まだ使った事が無いという方、ぜひ一本でもお持ちください。 コリンスキーとは、ここでは赤テンの最高峰のものを指します。ロシアの寒い地方に住むもので、上等の毛がビッシリと密生した素晴らしい赤テンです。弾力、含み、しなやかさ、繊細さのどれもが理想的。そのコリンスキーの毛からさらに選抜してよい毛を集めて筆を作っています。水彩画や細密画などに最適です。その他、多くの美術・工芸・作業に重宝されており、大変値打ちのある筆です。
油彩筆 ●筆一筋に200年、老舗の筆専門メーカー「ラファエル」が作る筆の素晴らしさは、数多くのファンによって語り継がれ、世界中で愛されています。 思い通りの効果が確実に出せる優れた機能性、長く使える耐久性、使い心地の良さ、美しい外観など、ラファエルが200年にわたりこだわりつづける「筆」への思いが如何なるものか、筆が全てを語ります。まだ使った事が無いという方、ぜひ一本でもお持ちください。 コリンスキーとは、ここでは赤テンの最高峰のものを指します。ロシアの寒い地方に住むもので、上等の毛がビッシリと密生した素晴らしい赤テンです。弾力、含み、しなやかさ、繊細さのどれもが理想的。そのコリンスキーの毛からさらに選抜してよい毛を集めて筆を作っています。水彩画や細密画などに最適です。その他、多くの美術・工芸・作業に重宝されており、大変値打ちのある筆です。
油彩筆 ●筆一筋に200年、老舗の筆専門メーカー「ラファエル」が作る筆の素晴らしさは、数多くのファンによって語り継がれ、世界中で愛されています。 思い通りの効果が確実に出せる優れた機能性、長く使える耐久性、使い心地の良さ、美しい外観など、ラファエルが200年にわたりこだわりつづける「筆」への思いが如何なるものか、筆が全てを語ります。まだ使った事が無いという方、ぜひ一本でもお持ちください。 コリンスキーとは、ここでは赤テンの最高峰のものを指します。ロシアの寒い地方に住むもので、上等の毛がビッシリと密生した素晴らしい赤テンです。弾力、含み、しなやかさ、繊細さのどれもが理想的。そのコリンスキーの毛からさらに選抜してよい毛を集めて筆を作っています。水彩画や細密画などに最適です。その他、多くの美術・工芸・作業に重宝されており、大変値打ちのある筆です。穂の太さ (或いは幅) 約 1.3mm 穂の長さ 約 8mm
油彩筆 ●筆一筋に200年、老舗の筆専門メーカー「ラファエル」が作る筆の素晴らしさは、数多くのファンによって語り継がれ、世界中で愛されています。 思い通りの効果が確実に出せる優れた機能性、長く使える耐久性、使い心地の良さ、美しい外観など、ラファエルが200年にわたりこだわりつづける「筆」への思いが如何なるものか、筆が全てを語ります。まだ使った事が無いという方、ぜひ一本でもお持ちください。 コリンスキーとは、ここでは赤テンの最高峰のものを指します。ロシアの寒い地方に住むもので、上等の毛がビッシリと密生した素晴らしい赤テンです。弾力、含み、しなやかさ、繊細さのどれもが理想的。そのコリンスキーの毛からさらに選抜してよい毛を集めて筆を作っています。水彩画や細密画などに最適です。その他、多くの美術・工芸・作業に重宝されており、大変値打ちのある筆です。穂の太さ (或いは幅) 約 1.5mm 穂の長さ 約 10mm
油彩筆 ●筆一筋に200年、老舗の筆専門メーカー「ラファエル」が作る筆の素晴らしさは、数多くのファンによって語り継がれ、世界中で愛されています。 思い通りの効果が確実に出せる優れた機能性、長く使える耐久性、使い心地の良さ、美しい外観など、ラファエルが200年にわたりこだわりつづける「筆」への思いが如何なるものか、筆が全てを語ります。まだ使った事が無いという方、ぜひ一本でもお持ちください。 コリンスキーとは、ここでは赤テンの最高峰のものを指します。ロシアの寒い地方に住むもので、上等の毛がビッシリと密生した素晴らしい赤テンです。弾力、含み、しなやかさ、繊細さのどれもが理想的。そのコリンスキーの毛からさらに選抜してよい毛を集めて筆を作っています。水彩画や細密画などに最適です。その他、多くの美術・工芸・作業に重宝されており、大変値打ちのある筆です。穂の太さ (或いは幅) 約 2mm 穂の長さ 約 12mm