柔軟盛り上げメディウム ◇重厚な凹凸が作れる盛り上げ剤。(モデリングペーストとほぼ同じ風合いです) ◇厚く盛り上げても、乾燥後のひび割れは起きません。 ◇立体的制作、補修用材料などに
柔軟盛り上げメディウム ◇重厚な凹凸が作れる盛り上げ剤。(モデリングペーストとほぼ同じ風合いです) ◇厚く盛り上げても、乾燥後のひび割れは起きません。 ◇立体的制作、補修用材料などに
白色の盛り上げ材。ナイフやコテの跡をつけたり、ローラーや櫛歯の模様をつけたりして、まるで土壁のように自由自在にマチュエールを作り出せます。絵具に混ぜると絵具の色が白っぽくなります。
白色の盛り上げ材。ナイフやコテの跡をつけたり、ローラーや櫛歯の模様をつけたりして、まるで土壁のように自由自在にマチュエールを作り出せます。絵具に混ぜると絵具の色が白っぽくなります。
盛り上げ用白色下地剤です。乾くと不透明でツヤ消しに仕上がります。予めメディウムを混ぜた組成で作られていますので、厚塗りの場合でもひび割れが軽減出来ます。
厚塗り用白色モデリングペースト(ヘビー)です。白色が加えられ色のトーンが和らぐ傾向になりますが、アクリル絵具に混ぜる事ができます。厚く塗り重ねる技法に理想的です。筆やナイフで形成できます。
厚塗り用白色モデリングペースト(ライト)です。白色が加えられ色のトーンが和らぐ傾向になりますが、アクリル絵具に混ぜる事ができます。厚く塗り重ねる技法に理想的です。筆やナイフで形成できます。
モデリングペーストは、マチエールを形成したり、質感を生み出したりするのに優れています。乾燥すると硬さがありつつも柔軟性のある不透明な塗膜になります。絵具と混合して着色したり、絵具を増量したりすることができます。
ハードモールディングペーストは、乾燥すると非常に硬い不透明な塗膜になり、丈夫で耐久性のある滑らかな質感の表面になります。乾燥後は、彫刻刀や電動工具で彫刻することができます。アクリル絵具と簡単に混ざります。
コースモデリングペーストは、ナチュラルホワイトの粘度の高いメディウムで、3mmを超える厚さになると光を通しません。乾燥すると硬さがありつつも柔軟性のある塗膜になり、細かい紙やすりのようなザラザラとした感触になります。フルイドやヘビーボディアクリリックスと混ぜることで、盛り上げたときの形状をしっかりと保持する絵具を作ることができます。乾燥するとサテン状になり、表面に細かな凹凸ができます。
ライトモデリングペーストは、ゴールデンモデリングペーストに比べて50%以上の軽量化を実現しました。この劇的な軽量化は、大きな作品や厚い地塗り層を作る際に役立ちます。ライトモールディングペーストは、乾燥すると不透明でマットな仕上がりになり、柔軟性が高くなります。非常に質感のある表面で、盛り上げたときの形状を保持するように設計されており、絵具と簡単に混ざります。
ライトモデリングペーストは、ゴールデンモデリングペーストに比べて50%以上の軽量化を実現しました。この劇的な軽量化は、大きな作品や厚い地塗り層を作る際に役立ちます。ライトモールディングペーストは、乾燥すると不透明でマットな仕上がりになり、柔軟性が高くなります。非常に質感のある表面で、盛り上げたときの形状を保持するように設計されており、絵具と簡単に混ざります。
エクストラヘビーモデリングペーストは、エクストラヘビージェルグロスとモデリングペーストを混合したものです。乾燥するとサテンのような半透明の仕上がりになります。粘度を上げたり、マチエールの形成に適しています。
モデリングペーストは、マチエールを形成したり、質感を生み出したりするのに優れています。乾燥すると硬さがありつつも柔軟性のある不透明な塗膜になります。絵具と混合して着色したり、絵具を増量したりすることができます。
ハードモールディングペーストは、乾燥すると非常に硬い不透明な塗膜になり、丈夫で耐久性のある滑らかな質感の表面になります。乾燥後は、彫刻刀や電動工具で彫刻することができます。アクリル絵具と簡単に混ざります。
コースモデリングペーストは、ナチュラルホワイトの粘度の高いメディウムで、3mmを超える厚さになると光を通しません。乾燥すると硬さがありつつも柔軟性のある塗膜になり、細かい紙やすりのようなザラザラとした感触になります。フルイドやヘビーボディアクリリックスと混ぜることで、盛り上げたときの形状をしっかりと保持する絵具を作ることができます。乾燥するとサテン状になり、表面に細かな凹凸ができます。
ライトモデリングペーストは、ゴールデンモデリングペーストに比べて50%以上の軽量化を実現しました。この劇的な軽量化は、大きな作品や厚い地塗り層を作る際に役立ちます。ライトモールディングペーストは、乾燥すると不透明でマットな仕上がりになり、柔軟性が高くなります。非常に質感のある表面で、盛り上げたときの形状を保持するように設計されており、絵具と簡単に混ざります。
100%リサイクル樹脂使用・環境にやさしい水性アクリルメディウム
100%リサイクル樹脂使用・環境にやさしい水性アクリルメディウム
100%リサイクル樹脂使用・環境にやさしい水性アクリルメディウム
Ground(下地剤) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルション、酸化チタンと増粘剤からなる白色の下地剤であり、盛り上げ用の地塗り剤として使えます。乾燥後は硬い塗膜となり、ナイフで削ったり、やすりをかけることもできます。アクリル絵具、油絵具の下地として適しております。
Ground(下地剤) φ105mm×高さ145mm プラ容器入り アクリルエマルション、酸化チタンと増粘剤からなる白色の下地剤であり、盛り上げ用の地塗り剤として使えます。乾燥後は硬い塗膜となり、ナイフで削ったり、やすりをかけることもできます。アクリル絵具、油絵具の下地として適しております。
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。白色で、乾いても弾力性があります。ほかのモデリングペーストに比べて1/2という軽さで、大作や立体作品の制作などに最適です。
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。灰白色で、乾くと堅い塗膜になります。乾燥すると約30~40%のヤセが生じるため、適度な盛り上げに仕上がります。
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。灰白色で、乾くと非常に堅くなり、ナイフなどで簡単にマチエールがつくれます。ひび割れ防止のために、重ね塗りをしてください。
盛り上げに。粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと固い塗膜になります。乾燥すると、約30~40%のヤセが生じるので、適度な盛り上げに仕上がります。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。白色で乾いても弾力性があります。他のモデリングペーストにくらべて1/2という軽さで、大作や立体作品の制作などに最適です。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと固い塗膜になります。乾燥すると、約30~40%のヤセが生じるので、適度な盛り上げに仕上がります。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと非常に固くなりますが、ナイフなどで簡単にマチエールがつくれます。ひび割れ防止のため、重ね塗りをしてください。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。白色で乾いても弾力性があります。他のモデリングペーストにくらべて1/2という軽さで、大作や立体作品の制作などに最適です。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。650ml