グロスブライトキット102ブライトイエロー104ブライトレッド105ピンク107アブサングリーン
【セット内容色】 ・パーマネントグリーン、フタログリーン、クロームオキサイドグリーンシェード、クロームオキサイドグリーン、ブライトイエローグリーンシェード、ブライトイエローグリーン、ブライトイエローグリーンティント、フタログリーンティント、クロームオキサイドグリーンティント、チタニウムホワイト 伸びる・混ざる・重なる・消せる これまでのスティックパステルでは難しかった技法を簡単に表現するパンパステルは新時代のパンパステルです。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:ブライトアクアグリーン チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:ブライトゴールド チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:ブライトシルバー チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
容量:21ml 色番:042 色名:ブライトレッド Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:042 色名:ブライトレッド Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて水彩画風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 キャンバスや紙だけでなく、幅広い素材にフィットする頼もしい接着力。対応する素材は木、布、石、コンクリート、モルタル、スレート、ガラス、鉄、アルミ、カラートタン、アクリル、発泡スチロール、スチロール、硬質塩ビなど、さまざまなものに自由に描けます。
アクリル絵具 鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
ターナー ゴールデンアクリリックス 容量:60ml 色名:ファインブライトゴールド 合成樹脂系・半透明絵具(セミグロスタイプ) ●混色してもにごらず、鮮やかな色合い ●多彩なメディウムで表現自由自在 ●なめらかな伸び、しかもすぐれた発色性
クリーミーなアクリルペイント「ペベオデコクリーム」。 様々支持体に使用可能で、ヴィンテージ調からモダンスタイルまでお好みに合わせて仕上げることができます。 ■容量:120mlチューブ [特徴] ・水性無害・全色不透明 ・ワンコート(一度塗り)でキレイな仕上り ・塗布・自然乾燥後、サンドペーパーで磨くとヴィンテージスタイルに ・高顔料濃度&優れた耐光性 [仕様] 用途(塗布可能な支持体):木、金属、テラコッタ、ガラス、石、紙、家具など 塗布可能面積:約1平方メートル/120mlチューブあたり 乾燥時間:約30分(表面乾燥) 約1日(完全乾燥)
クリーミーなアクリルペイント「ペベオデコクリーム」。 様々支持体に使用可能で、ヴィンテージ調からモダンスタイルまでお好みに合わせて仕上げることができます。 ■容量:120mlチューブ [特徴] ・水性無害・全色不透明 ・ワンコート(一度塗り)でキレイな仕上り ・塗布・自然乾燥後、サンドペーパーで磨くとヴィンテージスタイルに ・高顔料濃度&優れた耐光性 [仕様] 用途(塗布可能な支持体):木、金属、テラコッタ、ガラス、石、紙、家具など 塗布可能面積:約1平方メートル/120mlチューブあたり 乾燥時間:約30分(表面乾燥) 約1日(完全乾燥)
ペベオデコスプレーは、デコレーション、クリエーション、リノベーションのためのペイントツールとして、開発されました。水性アクリルペイントで、においが少なく、屋内、屋外でご使用いただけます。筆では塗布しにくい箇所へも簡単にペイントできます。※クロム色及びアクセサリーの一部スプレーは水性ではなく、溶剤系の塗料になります。 ■容量:200ml 【仕様・特徴】 ・定着力に優れた水溶性樹脂を採用 ・においが少ない ・不透明色 ・速乾性(完全乾燥12時間後は、屋外耐候性にも優れています) ・耐光性に優れています
Pebeoの大作・習作用油絵具 コストパフォーマンスに優れた200mlチューブで、大作の制作や習作用としても活用していただける油絵具です。 容量:200ml 耐光性:堅牢 透明度:不透明
Pebeoの大作・習作用油絵具 コストパフォーマンスに優れた200mlチューブで、大作の制作や習作用としても活用していただける油絵具です。 容量:200ml 耐光性:堅牢 透明度:不透明
Pebeoの大作・習作用油絵具 コストパフォーマンスに優れた200mlチューブで、大作の制作や習作用としても活用していただける油絵具です。 容量:200ml 耐光性:堅牢 透明度:不透明
Pebeoの大作・習作用油絵具 コストパフォーマンスに優れた200mlチューブで、大作の制作や習作用としても活用していただける油絵具です。 容量:200ml 耐光性:堅牢 透明度:不透明
旧名:デコマーカー ●お届けする商品とカタログ写真が異なる場合がございます。 ●硬化したレジン表面や完全乾燥したアクリル絵具、溶剤ベースの下地に重ね塗り可能。 表面乾燥は約15分、完全乾燥は、約12時間です。 紙、カードボード、木、石膏、アセテート、焼成粘土、金属、コンクリート、キャンバスなど様々な支持体に使用可能。 高顔料濃度・不透明色 ●使用方法 1.塗布前に油分や汚れを取り除いてください。マーカーをキャップをつけたまま30秒ぐらい振ってください。 2.ニブを数回押した後、絵具をニブに浸透させます。 3.使用後はキャップを必ずしめて、マーカーを水平にして保管してください。 ●ニブ(ペン先)交換方法 プライヤー/ペンチを使って、ニブのみ交換できます。 本体を分解する必要はありません。 1.ベンチでニブを外します。 2.新しいニブを取り付けます。
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具。 容量:45ml カラー:ブライトイエロー アイロンをあてると絵具が膨らみスウェードのような立体的でソフトな肌触りが得られます。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。