初級者から上級者のニーズに応えた水彩スケッチブック。水彩画だけでなく、様々な色材にも利用可能。 【仕様】 サイズ:B4 厚み:270g/m2 紙肌:細目(ナチュラルホワイト) 枚数:15枚 【特長】 1.紙面の張りが強い:水を含んだ時の波打ちが起こりにくくなっています。 2.表面強度が強い:消しゴムによる毛羽立ちやマスキング等での紙剥けが起こりにくくなっています。 3.美しいぼかしができる:適度なにじみ止め効果(サイジング)があるので、簡単にキレイなぼかしができます。 4.絵具の発色が鮮やか:紙の色はナチュラルホワイトで、絵具の発色は非常に鮮やかです。
初級者から上級者のニーズに応えた水彩スケッチブック。水彩画だけでなく、様々な色材にも利用可能。 【仕様】 サイズ:B5 厚み:270g/m2 紙肌:細目(ナチュラルホワイト) 枚数:15枚 【特長】 1.紙面の張りが強い:水を含んだ時の波打ちが起こりにくくなっています。 2.表面強度が強い:消しゴムによる毛羽立ちやマスキング等での紙剥けが起こりにくくなっています。 3.美しいぼかしができる:適度なにじみ止め効果(サイジング)があるので、簡単にキレイなぼかしができます。 4.絵具の発色が鮮やか:紙の色はナチュラルホワイトで、絵具の発色は非常に鮮やかです。
初級者から上級者のニーズに応えた水彩スケッチブック。水彩画だけでなく、様々な色材にも利用可能。 【仕様】 サイズ:B4 厚み:270g/m2 紙肌:中目(ナチュラルホワイト) 枚数:15枚 【特長】 1.紙面の張りが強い:水を含んだ時の波打ちが起こりにくくなっています。 2.表面強度が強い:消しゴムによる毛羽立ちやマスキング等での紙剥けが起こりにくくなっています。 3.美しいぼかしができる:適度なにじみ止め効果(サイジング)があるので、簡単にキレイなぼかしができます。 4.絵具の発色が鮮やか:紙の色はナチュラルホワイトで、絵具の発色は非常に鮮やかです。
初級者から上級者のニーズに応えた水彩スケッチブック。水彩画だけでなく、様々な色材にも利用可能。 【仕様】 サイズ:B5 厚み:270g/m2 紙肌:中目(ナチュラルホワイト) 枚数:15枚 【特長】 1.紙面の張りが強い:水を含んだ時の波打ちが起こりにくくなっています。 2.表面強度が強い:消しゴムによる毛羽立ちやマスキング等での紙剥けが起こりにくくなっています。 3.美しいぼかしができる:適度なにじみ止め効果(サイジング)があるので、簡単にキレイなぼかしができます。 4.絵具の発色が鮮やか:紙の色はナチュラルホワイトで、絵具の発色は非常に鮮やかです。
初級者から上級者のニーズに応えた水彩スケッチブック。水彩画だけでなく、様々な色材にも利用可能。 【仕様】 サイズ:B4 厚み:270g/m2 紙肌:粗目(ナチュラルホワイト) 枚数:15枚 【特長】 1.紙面の張りが強い:水を含んだ時の波打ちが起こりにくくなっています。 2.表面強度が強い:消しゴムによる毛羽立ちやマスキング等での紙剥けが起こりにくくなっています。 3.美しいぼかしができる:適度なにじみ止め効果(サイジング)があるので、簡単にキレイなぼかしができます。 4.絵具の発色が鮮やか:紙の色はナチュラルホワイトで、絵具の発色は非常に鮮やかです。
初級者から上級者のニーズに応えた水彩スケッチブック。水彩画だけでなく、様々な色材にも利用可能。 【仕様】 サイズ:B5 厚み:270g/m2 紙肌:粗目(ナチュラルホワイト) 枚数:15枚 【特長】 1.紙面の張りが強い:水を含んだ時の波打ちが起こりにくくなっています。 2.表面強度が強い:消しゴムによる毛羽立ちやマスキング等での紙剥けが起こりにくくなっています。 3.美しいぼかしができる:適度なにじみ止め効果(サイジング)があるので、簡単にキレイなぼかしができます。 4.絵具の発色が鮮やか:紙の色はナチュラルホワイトで、絵具の発色は非常に鮮やかです。
日本限定販売 オリジナルのセクションメモパッドが付いた特別なセットです。 【商品内容】 ・メカニカルペンシル0.5mm × 1本 ・オリジナルセクションメモパッド × 1冊 【メカニカルペンシル商品仕様】 ・ボディ:ブラス カラー塗装仕上げ ・ペン先:ステンレススチール ・クリップ:カーボンツールスチール ・ノックキャップ:ブラス カラー塗装仕上げ(ベンチホール付) ・機能:製図対応、固定式、硬度表示付 ・サイズ:長さ142mm / 軸径6mmφ / 重さ22g ・セットリフィール:0.5mm(S0 312 650)/ ペンシル芯 HB パッケージサイズ:W119×H180×D27(mm)
日本限定販売 オリジナルのセクションメモパッドが付いた特別なセットです。 【商品内容】 ・メカニカルペンシル0.5mm × 1本 ・オリジナルセクションメモパッド × 1冊 【メカニカルペンシル商品仕様】 ・ボディ:ブラス カラー塗装仕上げ ・ペン先:ステンレススチール ・クリップ:カーボンツールスチール ・ノックキャップ:ブラス カラー塗装仕上げ(ベンチホール付) ・機能:製図対応、固定式、硬度表示付 ・サイズ:長さ142mm / 軸径6mmφ / 重さ22g ・セットリフィール:0.5mm(S0 312 650)/ ペンシル芯 HB パッケージサイズ:W119×H180×D27(mm)
日本限定販売 オリジナルのセクションメモパッドが付いた特別なセットです。 【商品内容】 ・メカニカルペンシル0.5mm × 1本 ・オリジナルセクションメモパッド × 1冊 【メカニカルペンシル商品仕様】 ・ボディ:ブラス カラー塗装仕上げ ・ペン先:ステンレススチール ・クリップ:カーボンツールスチール ・ノックキャップ:ブラス カラー塗装仕上げ(ベンチホール付) ・機能:製図対応、固定式、硬度表示付 ・サイズ:長さ142mm / 軸径6mmφ / 重さ22g ・セットリフィール:0.5mm(S0 312 650)/ ペンシル芯 HB パッケージサイズ:W119×H180×D27(mm)
サイズ:508mm×406mm パルプならではの発色の良さと300g厚の丈夫な紙面の人気の普及版水彩紙シリーズです。
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。大変申し訳ございませんが、上記の件、何卒宜しくお願い申し上げます。 ◆水彩紙300g ◆A3+(297×420mm) ◆細目12枚 本文紙の左辺のみがのりづけされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g ◆A3+(297×420mm) ◆荒目12枚 本文紙の左辺のみがのりづけされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:細目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:細目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:極細300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:極細300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:410×310mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 [特長] ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別に開発されたアルシュの画期的な新しい紙。 ・アルシュオイルは手漉きに近い円網で抄造されております。 ・100%コットン。中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・アルシュオイルは独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・31×41cm ・本文12枚 ・300g/m2 [特長] ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別に開発されたアルシュの画期的な新しい紙。 ・アルシュオイルは手漉きに近い円網で抄造されております。 ・100%コットン。中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・アルシュオイルは独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:細目