1915年に鉛筆工場からスタートしたカランダッシュの100 年以上にわたるノウハウをいかしスイス・ジュネーブの自社工場で製造・品質管理された『スイスカラーコレクション』。 紙箱入りのワックスパステルです。 高濃度の顔料を用いた鮮やかな発色と柔らかな描き心地で、塗り絵やドローイングなど幅広い用途や表現におススメです。 EUの玩具安全基準であるEN71 をクリアした証であるCEマークをパッケージに配しています。
1915年に鉛筆工場からスタートしたカランダッシュの100 年以上にわたるノウハウをいかしスイス・ジュネーブの自社工場で製造・品質管理された『スイスカラーコレクション』。 紙箱入りのワックスパステルです。 高濃度の顔料を用いた鮮やかな発色と柔らかな描き心地で、塗り絵やドローイングなど幅広い用途や表現におススメです。 EUの玩具安全基準であるEN71 をクリアした証であるCEマークをパッケージに配しています。
1915年に鉛筆工場からスタートしたカランダッシュの100 年以上にわたるノウハウをいかしスイス・ジュネーブの自社工場で製造・品質管理された『スイスカラーコレクション』。 紙箱入りの水溶性ワックスパステルです。 高濃度の顔料を用いた鮮やかな発色と柔らかな描き心地で、塗り絵やドローイングなど幅広い用途や表現におススメです。 EUの玩具安全基準であるEN71 をクリアした証であるCEマークをパッケージに配しています。
1915年に鉛筆工場からスタートしたカランダッシュの100 年以上にわたるノウハウをいかしスイス・ジュネーブの自社工場で製造・品質管理された『スイスカラーコレクション』。 紙箱入りの水溶性ワックスパステルです。 高濃度の顔料を用いた鮮やかな発色と柔らかな描き心地で、塗り絵やドローイングなど幅広い用途や表現におススメです。 EUの玩具安全基準であるEN71 をクリアした証であるCEマークをパッケージに配しています。
水彩画の故郷英国ではぐくまれ、英国国立水彩画協会の推薦を受け、ロングセラーを続ける「ラングトン」。中厚口(150g)は、パステルやクレヨンに最適です。●スパイラル綴じ ホワイト系3色●305x251mm
水彩画の故郷英国ではぐくまれ、英国国立水彩画協会の推薦を受け、ロングセラーを続ける「ラングトン」。中厚口(150g)は、パステルやクレヨンに最適です。●スパイラル綴じ ホワイト系3色●406x305mm
水彩画の故郷英国ではぐくまれ、英国国立水彩画協会の推薦を受け、ロングセラーを続ける「ラングトン」。中厚口(150g)は、パステルやクレヨンに最適です。●スパイラル綴じ ホワイト系3色●251x152mm
水彩画の故郷英国ではぐくまれ、英国国立水彩画協会の推薦を受け、ロングセラーを続ける「ラングトン」。中厚口(150g)は、パステルやクレヨンに最適です。●スパイラル綴じ 濃色系6色●305x251mm
水彩画の故郷英国ではぐくまれ、英国国立水彩画協会の推薦を受け、ロングセラーを続ける「ラングトン」。中厚口(150g)は、パステルやクレヨンに最適です。●スパイラル綴じ 濃色系6色●406x305mm
水彩画の故郷英国ではぐくまれ、英国国立水彩画協会の推薦を受け、ロングセラーを続ける「ラングトン」。中厚口(150g)は、パステルやクレヨンに最適です。●スパイラル綴じ 濃色系6色●251x152mm
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。 顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。 表面も内部も均等で非常にやわらかくあたかもバターのような感触です。 これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。 約13ミリの太さと65ミリの長さは他のどのパステルより描き易いサイズです。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。 顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。 表面も内部も均等で非常にやわらかくあたかもバターのような感触です。 これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。 約13ミリの太さと65ミリの長さは他のどのパステルより描き易いサイズです。
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 ホワイト系3色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ナチュラルホワイト ・アンティークホワイト ・クリーム
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 ホワイト系3色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ナチュラルホワイト ・アンティークホワイト ・クリーム
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 ホワイト系3色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ナチュラルホワイト ・アンティークホワイト ・クリーム
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 濃色系6色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ウォームグレー ・バンブー ・サンド ・ソフトホワイト ・ポーラーホワイト ・ビアンコ ※6色の配色が変更になる場合がございます。
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 濃色系6色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ウォームグレー ・バンブー ・サンド ・ソフトホワイト ・ポーラーホワイト ・ビアンコ ※6色の配色が変更になる場合がございます。
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 濃色系6色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ウォームグレー ・バンブー ・サンド ・ソフトホワイト ・ポーラーホワイト ・ビアンコ ※6色の配色が変更になる場合がございます。
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラントパステルペーパーはアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・高品質のコットン繊維を原料にしています。 ・作品を良い状態で長期保存するため、酸化による劣化を防ぐアシッドフリーのパステルペーパーです。 ・パステルはもちろん、ガッシュ、木炭、鉛筆等にも適しています。 サイズ:210×297mm 重さ:160g/m2 綴じ方:天綴じ 枚数:30枚(6色×各5枚。ペールオレンジ、ライトクリーム、クリーム、グレー、ホワイト、ブルーグレー)
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラントパステルペーパーはアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・高品質のコットン繊維を原料にしています。 ・作品を良い状態で長期保存するため、酸化による劣化を防ぐアシッドフリーのパステルペーパーです。 ・パステルはもちろん、ガッシュ、木炭、鉛筆等にも適しています。 サイズ:297×420mm 重さ:160g/m2 綴じ方:天綴じ 枚数:30枚(6色×各5枚。ペールオレンジ、ライトクリーム、クリーム、グレー、ホワイト、ブルーグレー)
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラントパステルペーパーはアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・高品質のコットン繊維を原料にしています。 ・作品を良い状態で長期保存するため、酸化による劣化を防ぐアシッドフリーのパステルペーパーです。 ・パステルはもちろん、ガッシュ、木炭、鉛筆等にも適しています。 サイズ:210×297mm 重さ:160g/m2 綴じ方:天綴じ 枚数:30枚(6色×各5枚。ダークグレー、ライトグレー、ライトブルー、ミドルグレー、チャコール、ブラック)
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラントパステルペーパーはアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・高品質のコットン繊維を原料にしています。 ・作品を良い状態で長期保存するため、酸化による劣化を防ぐアシッドフリーのパステルペーパーです。 ・パステルはもちろん、ガッシュ、木炭、鉛筆等にも適しています。 サイズ:297×420mm 重さ:160g/m2 綴じ方:天綴じ 枚数:30枚(6色×各5枚。ダークグレー、ライトグレー、ライトブルー、ミドルグレー、チャコール、ブラック)
◆376×279mm4ツ切り ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)185g/m2 ●アルシュ水彩紙・極細12枚スパイラルとじ ◆アルシュ水彩紙が誕生したのは1492年。以来500年にわたり、最高の芸術作品に 使われています。アングル、ピカソ、ドガ、ミロをはじめ世界中のアーチストに愛され 続けてきました。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆376×279mm4ツ切り ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)185g/m2 中性紙 ●アルシュ水彩紙・荒目(中)12枚スパイラルとじ ◆アルシュ水彩紙が誕生したのは1492年。以来500年にわたり、最高の芸術作品に 使われています。アングル、ピカソ、ドガ、ミロをはじめ世界中のアーチストに愛され 続けてきました。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆376×279mm4ツ切り ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)185g/m2 中性紙 ●アルシュ水彩紙・細目12枚スパイラルとじ ◆アルシュ水彩紙が誕生したのは1492年。以来500年にわたり、最高の芸術作品に 使われています。アングル、ピカソ、ドガ、ミロをはじめ世界中のアーチストに愛され 続けてきました。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。