仕上げ用ツヤ消し 耐候性にすぐれ、仕上げのツヤ消し用として効果があります。絵具が完全に乾いてから塗り、筆塗りの場合は、20%~40%の水を加えて塗ってください。110ml
仕上げ用ツヤ消し 耐候性にすぐれ、仕上げのツヤ消し用として効果があります。絵具が完全に乾いてから塗り、筆塗りの場合は、20%~40%の水を加えて塗ってください。230ml
ツヤ消し仕上げ用バーニッシュの中で、一番ツヤの低いバーニッシュです。簡単に除去する事が出来ます。
絵具に混ぜる量によって、さまざまなテクスチャーを生まれ、質感のある下地塗りに最適。ツヤ消しの堅い塗膜を。細かな軽石粉が入っているため、ざらざらとした粒状のテクスチャーが得られます。
水のような透明度で、バーニッシュの中では光沢が最も低くなります。
仕上がった油絵を一時的に保護するために塗るバーニッシュです。
仕上がった油絵を一時的に保護するために塗るバーニッシュです。
盛り上げ用白色下地剤です。乾くと不透明でツヤ消しに仕上がります。予めメディウムを混ぜた組成で作られていますので、厚塗りの場合でもひび割れが軽減出来ます。
アクリル・油絵用 【主成分】アクリル樹脂 エマルジョン(72%) シリカ 安定剤 【特性/使用法】従来の液体ワニスの代替。伝統的な液体ワニスの代替。 簡単に塗布でき、マットな仕上がりを与えます。時間が経っても黄変しません。
容量400ml 【アクリル/油絵用】主成分アクリル樹脂10% 精製ペトロール54% シリカ1% UV‐Filter LPG35% 特性・使用法アクリル・油絵用で、強靭で落ち着きあるマットな被膜を形成する無色透明のワニスです。速乾性で、大気劣化・日光による褪色を防ぐUVフィルターが含まれているので作品の画面保護に最適です。缶底に艶消し成分が沈殿していますので、よく振ってからご使用下さい。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。なだらかなタッチが強く、コラージュ技法に最適です。塗膜はツヤ消しになり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。適度なエッジの表現に多く混ぜるほど、透明感が増します。塗膜はツヤ消しになり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。エッジを生かした表現に多く混ぜるほど、透明感が増します。塗膜はツヤ消しになり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。極端な盛り上げに接着力が強く、コラージュ技法に最適です。塗膜はツヤ消しになり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
絵具に混ぜる量によって、さまざまなテクスチャーを生まれ、質感のある下地塗りに最適。ツヤ消しの堅い塗膜を。きめ細かな軽石粉が入っているため、質感のあるテクスチャーが得られます。
絵具に混ぜる量によって、さまざまなテクスチャーを生まれ、質感のある下地塗りに最適。ツヤ消しの堅い塗膜を。細かな軽石粉が入っているため、ざらざらとした粒状のテクスチャーが得られます。
絵具に混ぜる量によって、さまざまなテクスチャーを生まれ、質感のある下地塗りに最適。ツヤ消しの堅い塗膜を。小さな軽石粉が入り、とくに粗くザラザラとした粒状のテクスチャーが得られます。
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。白色で、乾いても弾力性があります。ほかのモデリングペーストに比べて1/2という軽さで、大作や立体作品の制作などに最適です。
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。灰白色で、乾くと堅い塗膜になります。乾燥すると約30~40%のヤセが生じるため、適度な盛り上げに仕上がります。
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。灰白色で、乾くと非常に堅くなり、ナイフなどで簡単にマチエールがつくれます。ひび割れ防止のために、重ね塗りをしてください。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ耐候性にすぐれ、仕上げのツヤ消し用として効果的です。絵具が完全に乾いてから塗り、筆塗りの場合は20~40%の水を加えて塗ります。
盛り上げに。粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと固い塗膜になります。乾燥すると、約30~40%のヤセが生じるので、適度な盛り上げに仕上がります。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。
ツヤ消しに 乳白色ですが、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜる量に比例してツヤを消し、光沢を抑えます。110ml
絵具に混ぜると、つや消しになって、透明感が出ます。接着力がありますからコラージュなどの接着剤としても重宝します。混ぜれば透明感を出し、接着剤にもなるところはグロスポリマーメディウムのようですが、このマットメディウムは画面保護には適さず、仕上げのバーニッシュにはなりません。画面保護に適したつや消しのバーニッシュは、「マットバーニッシュ」です。
●絵具に混ぜると、つや消しになって、透明感が出ます。接着力がありますからコラージュなどの接着剤としても重宝します。混ぜれば透明感を出し、接着剤にもなるところはグロスポリマーメディウムのようですが、このマットメディウムは画面保護には適さず、仕上げのバーニッシュにはなりません。画面保護に適したつや消しのバーニッシュは、「マットバーニッシュ」です。
絵具に混ぜると、つや消しになって、透明感が出ます。接着力がありますからコラージュなどの接着剤としても重宝します。混ぜれば透明感を出し、接着剤にもなるところはグロスポリマーメディウムのようですが、このマットメディウムは画面保護には適さず、仕上げのバーニッシュにはなりません。画面保護に適したつや消しのバーニッシュは、「マットバーニッシュ」です。
絵具に混ぜると、つや消しになって、透明感が出ます。接着力がありますからコラージュなどの接着剤としても重宝します。混ぜれば透明感を出し、接着剤にもなるところはグロスポリマーメディウムのようですが、このマットメディウムは画面保護には適さず、仕上げのバーニッシュにはなりません。画面保護に適したつや消しのバーニッシュは、「マットバーニッシュ」です。
絵具に混ぜると、つや消しになって、透明感が出ます。接着力がありますからコラージュなどの接着剤としても重宝します。混ぜれば透明感を出し、接着剤にもなるところはグロスポリマーメディウムのようですが、このマットメディウムは画面保護には適さず、仕上げのバーニッシュにはなりません。画面保護に適したつや消しのバーニッシュは、「マットバーニッシュ」です。
絵具に混ぜると、つや消しになって、透明感が出ます。接着力がありますからコラージュなどの接着剤としても重宝します。混ぜれば透明感を出し、接着剤にもなるところはグロスポリマーメディウムのようですが、このマットメディウムは画面保護には適さず、仕上げのバーニッシュにはなりません。画面保護に適したつや消しのバーニッシュは、「マットバーニッシュ」です。
ツヤ消し用のメディウムで、光沢を抑える働きをします。絵具に混ぜると透明になる点はグロスポリマーメディウムと同じですが、仕上用バーニッシュとしては適しませんので、マットバーニッシュをお使い下さい。また、コラージュの接着剤としても使用できます。ジェルは、絵の具の硬さをUPします。それによって筆やナイフの跡がしっかり残った、変化にとんだ画面が出来ます。