アートグリップ水彩色鉛筆は完全な水溶性です。水を含ませた鉛筆の使用で、色彩とテクニックに無限の可能性が生まれます。 ●純度の高い顔料成分を含む3.3mm径の従来品より太めの水溶性カラー芯。 ●芯の量はゴールドファーバー水彩色鉛筆に比べて20%増量、品質もアップいたしました。 ●上質な顔料成分により、卓越した耐光性と美しさを保ちます。 ●人間工学に基づいた三角形の軸。特殊加工のドットには滑り止め効果があります。
純度の高い顔料によるアシッドフリーの水性顔料インクは発色がよく透明感があり、滲みににくく裏移りしないのが特徴です。 ●順良な顔料成分により、卓越した耐光性です。 ●丈夫でフレキシブルなブラシタイプ ●一度紙に定着するとにじまない特性から、水彩色鉛筆など、他の画材との併用にも最適です。
純度の高い顔料によるアシッドフリーの水性顔料インクは発色がよく透明感があり、滲みににくく裏移りしないのが特徴です。 ●順良な顔料成分により、卓越した耐光性です。 ●太いブラシでより太いラインや広域の着色に最適です。 ●一度紙に定着するとにじまない特性から、水彩色鉛筆など、他の画材との併用にも最適です。
プロの高度なニーズを満足させる高い品質。筆圧やタッチによって、驚くほど表情を変えるのが特徴。オイルパステルを思わせる重厚さも、ソフトパステルのような軽やかさも表現でき、また水彩画のような透明感・瑞々しさを出すことも出来ます。油絵用の希釈オイルとして販売されているテレピン油・ペトロールで溶かすことが出来ます。
芯は高級顔料の塊ですので、水を含んだ筆で、芯や筆跡をひとなですると、美しい水彩絵具の色が出来ます。 普通の色鉛筆のように、滑らかに、濃淡豊かにも描けます。色彩には、鮮烈さだけでなく、洗練された渋味や深みを感じる事が出来ます。
■アーティストやプロの方のニーズに応えられる油性色鉛筆。趣味で楽しまれる方にも最適です。 ■3.7mmのソフトな芯。パステルと色鉛筆を合わせたようなやわらかな描き味で、塗りつぶしが容易にでき、しっかりとした画面に仕上がります。 ■高品質の顔料を使用しているので発色が良く耐光性に優れています。 ■耐光性の度合いを色鉛筆の表面に★印で表示しています。★★★が最も変色がなく耐光性に優れています。
●3.7mmのソフトな芯で滑らかな描き味。水で溶かすと水彩絵具のように鮮やかな色が広がり、ウォッシュやぼかしなどの水彩テクニックが使えます。 ●高品質の顔料を使用しているので発色が良く耐光性に優れています。
●オイルパステル。専門的なテクニックが生かせます。 ●高品質の顔料を使用。色の純度が高く耐光性に優れています。 ●パステルそのものが大変軟らかく、染み込むようにしっとりと紙に馴染みます。指で簡単に色を混ぜたりぼかしたり、色を重ねてもムラがでたり彩度が落ちたりしません。 ※パステルの中のワックスが表面に出て白くなることがありますが、品質上に問題はありません。
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
つや消し盛り上げメディウム 無光沢のクリーム状盛り上げメディウムです。
製図用ブラシ。やわらかいクリーム色の山羊毛を3列に配毛したブラシ。
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラントパステルペーパーはアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・高品質のコットン繊維を原料にしています。 ・作品を良い状態で長期保存するため、酸化による劣化を防ぐアシッドフリーのパステルペーパーです。 ・パステルはもちろん、ガッシュ、木炭、鉛筆等にも適しています。 サイズ:210×297mm 重さ:160g/m2 綴じ方:天綴じ 枚数:30枚(6色×各5枚。ペールオレンジ、ライトクリーム、クリーム、グレー、ホワイト、ブルーグレー)
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラントパステルペーパーはアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・高品質のコットン繊維を原料にしています。 ・作品を良い状態で長期保存するため、酸化による劣化を防ぐアシッドフリーのパステルペーパーです。 ・パステルはもちろん、ガッシュ、木炭、鉛筆等にも適しています。 サイズ:297×420mm 重さ:160g/m2 綴じ方:天綴じ 枚数:30枚(6色×各5枚。ペールオレンジ、ライトクリーム、クリーム、グレー、ホワイト、ブルーグレー)
ピカソ、ミロ等の巨匠に愛されてきた版画用紙 ベランアルシュはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 クリーム色がクラシカルな味わいの作品にぴったり。 ・23×31cm ・本文16枚 ・200g/m2 [特長] ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
ピカソ、ミロ等の巨匠に愛されてきた版画用紙 ベランアルシュはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 クリーム色がクラシカルな味わいの作品にぴったり。 ・26×36cm ・本文16枚 ・200g/m2 [特長] ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製 【返品不可商品】
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
【セット内容オイルパステル 36色セット】 ホワイト クリーム ライトカドミウムイエロー カドミウムイエロー ダークカドミウムイエロー カドミウムオレンジ ダークカドミウムオレンジ ピンクカーマイン ライトパープルピンク フクシヤ ピンクマダーレーキ ライトバイオレット ミドルパープルピンク パープルバイオレット へリオブルーレディッシュ コバルトブルー フタロブルー ライトフタロブルー ライトコバルトターコイズ フタログリーン エメラルドグリーン ライトグリーン パーマネントグリーンオリーブ オリーブイエローグリーン アーズグリーン ダークフレッシュ ミディアムフレッシュ ライトフレッシュ バーントオーカー テラコッタ ダークネイプルスオーカー ローアンバー ヴァンダイクブラウン コールドグレー2 コールドグレー4 ブラック
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 ホワイト系3色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ナチュラルホワイト ・アンティークホワイト ・クリーム
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 ホワイト系3色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ナチュラルホワイト ・アンティークホワイト ・クリーム
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 ホワイト系3色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ナチュラルホワイト ・アンティークホワイト ・クリーム
●グロスポリマーメディウムより強い光沢、接着力を持った、クリーム状の盛り上げ用メディウムです。リキテックスカラーにジェルメディウムを混ぜることにより、透明感とつやが得られ重圧なタッチの仕上がりになります。またコラージュの接着剤、自家製絵具のバインダー、モデリングペーストのヒビ割れ防止にも使用できます。
●グロスポリマーメディウムより強い光沢、接着力を持った、クリーム状の盛り上げ用メディウムです。リキテックスカラーにジェルメディウムを混ぜることにより、透明感とつやが得られ重圧なタッチの仕上がりになります。またコラージュの接着剤、自家製絵具のバインダー、モデリングペーストのヒビ割れ防止にも使用できます。
リキテックス絵具に混ぜると、透明感と光沢のある重厚な仕上がりになります
グロスポリマーメディウムより強い光沢、接着力を持った、クリーム状の盛り上げ用メディウムです。リキテックスカラーにジェルメディウムを混ぜることにより、透明感とつやが得られ重圧なタッチの仕上がりになります。またコラージュの接着剤、自家製絵具のバインダー、モデリングペーストのヒビ割れ防止にも使用できます。
グロスポリマーメディウムより強い光沢、接着力を持った、クリーム状の盛り上げ用メディウムです。リキテックスカラーにジェルメディウムを混ぜることにより、透明感とつやが得られ重圧なタッチの仕上がりになります。またコラージュの接着剤、自家製絵具のバインダー、モデリングペーストのヒビ割れ防止にも使用できます。
グロスポリマーメディウムより強い光沢、接着力を持った、クリーム状の盛り上げ用メディウムです。リキテックスカラーにジェルメディウムを混ぜることにより、透明感とつやが得られ重圧なタッチの仕上がりになります。またコラージュの接着剤、自家製絵具のバインダー、モデリングペーストのヒビ割れ防止にも使用できます。
●グロスポリマーメディウムより強い光沢、接着力を持った、クリーム状の盛り上げ用メディウムです。リキテックスカラーにジェルメディウムを混ぜることにより、透明感とつやが得られ重圧なタッチの仕上がりになります。またコラージュの接着剤、自家製絵具のバインダー、モデリングペーストのヒビ割れ防止にも使用できます。