毛質:白玉毛・ナイロン ミックス 蒔絵筆に使われる高価な最高級白玉猫毛に画筆専用ホワイトナイロンをミックスした筆です。 玉毛特有のねばりにより絵具の含みが良く、絵具を柔らかく伸ばして描くことが出来ます。 基本ストローク用。花びらを描く際に最適です。
毛質:白玉毛・ナイロン ミックス 蒔絵筆に使われる高価な最高級白玉猫毛に画筆専用ホワイトナイロンをミックスした筆です。 玉毛特有のねばりにより絵具の含みが良く、絵具を柔らかく伸ばして描くことが出来ます。 基本ストローク用。花びらを描く際に最適です。
毛質:白玉毛・ナイロン ミックス 蒔絵筆に使われる高価な最高級白玉猫毛に画筆専用ホワイトナイロンをミックスした筆です。 玉毛特有のねばりにより絵具の含みが良く、絵具を柔らかく伸ばして描くことが出来ます。 基本ストローク用。花びらを描く際に最適です。
毛質:白玉毛・ナイロン ミックス 蒔絵筆に使われる高価な最高級白玉猫毛に画筆専用ホワイトナイロンをミックスした筆です。 玉毛特有のねばりにより絵具の含みが良く、絵具を柔らかく伸ばして描くことが出来ます。 基本ストローク用。花びらを描く際に最適です。
毛質:白玉毛・ナイロン ミックス 蒔絵筆に使われる高価な最高級白玉猫毛に画筆専用ホワイトナイロンをミックスした筆です。 玉毛特有のねばりにより絵具の含みが良く、絵具を柔らかく伸ばして描くことが出来ます。 花の茎、葉、ラインデザインストロークに最適です。
毛質:白玉毛・ナイロン ミックス 蒔絵筆に使われる高価な最高級白玉猫毛に画筆専用ホワイトナイロンをミックスした筆です。 玉毛特有のねばりにより絵具の含みが良く、絵具を柔らかく伸ばして描くことが出来ます。 花の茎、葉、ラインデザインストロークに最適です。
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
布用手描き筆 細く、腰の強い筆先が、面相筆で描くような軽やかで繊細な描き心地を実現。 サイズ:2号 毛丈:8.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
布用手描き筆 細く、腰の強い筆先が、面相筆で描くような軽やかで繊細な描き心地を実現。 サイズ:4号 毛丈:9.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
布用手描き筆 細く、腰の強い筆先が、面相筆で描くような軽やかで繊細な描き心地を実現。 サイズ:8号 毛丈:14.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
布用手描き筆 美しい曲線を描き、その内外をきれいに塗り込める。二つの役割をこの1本で。 サイズ:6号 毛丈:10.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
布用手描き筆 平塗りにも、エッジの効いた縦塗りにも効果的。 サイズ:1/4号 毛丈:5.0×7.5mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
布用手描き筆 平塗りにも、エッジの効いた縦塗りにも効果的。 サイズ:1/2号 毛丈:8.5×13.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。