パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 ホワイト系3色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ナチュラルホワイト ・アンティークホワイト ・クリーム
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 ホワイト系3色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ナチュラルホワイト ・アンティークホワイト ・クリーム
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 ホワイト系3色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ナチュラルホワイト ・アンティークホワイト ・クリーム
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 濃色系6色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ウォームグレー ・バンブー ・サンド ・ソフトホワイト ・ポーラーホワイト ・ビアンコ ※6色の配色が変更になる場合がございます。
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 濃色系6色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ウォームグレー ・バンブー ・サンド ・ソフトホワイト ・ポーラーホワイト ・ビアンコ ※6色の配色が変更になる場合がございます。
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 濃色系6色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ウォームグレー ・バンブー ・サンド ・ソフトホワイト ・ポーラーホワイト ・ビアンコ ※6色の配色が変更になる場合がございます。
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:410×310mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
白色で、細目の紙肌をもつフランス製高級版画用紙です。 シルクスクリーン用に開発された紙で、インクののりや発色が大変素晴らしく長期保存も可能です。 中性紙・コットン100%・2方耳付・シルク用・仏製
[セタカラー3Dアクセサリー] 布用の糊は3日間自然乾燥後は洗濯可能です。
容量:75ml 金箔を画面に貼る時にノリとして使用します。薄める時にはアーチスト・ホワイトスピリットを使用してください。
こちらのデッサン用品は有名なアーチストやデザイナーに日常的に愛用されています。●9000番鉛筆紙面へののりのよさ、書き味のなめらかさ、均一な品質、ムラのない定着性により、広く各分野のプロの方々にも支持されています。水性塗料で塗装したグリーン木軸鉛筆です。芯が折れにくいSV芯接着方式です。セット内容5B~5Hまでの12本セット筆記・製図用・スケッチ・陰影用・製図・デザイン用・測量用・概略図用とお使い分けください。
こちらのデッサン用品は有名なアーチストやデザイナーに日常的に愛用されています。●9000番鉛筆は、第一級の粘土と黒鉛のみによる芯、木質のきめ細かいカリフォルニア杉材の軸による高級品質の鉛筆です。紙面へののりのよさ、書き味のなめらかさ、均一な品質、ムラのない定着性により、広く各分野のプロの方々にも支持されています。水性塗料で塗装したグリーン木軸鉛筆です。芯が折れにくいSV芯接着方式です。セット内容 8B~2Hまでの12本セット筆記・製図用・スケッチ・陰影用・製図・デザイン用・測量用・概略図用と用途に応じてお使いください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
特にシルク生地に適している布用水性絵具です。絵具が乾いても固くなることは無く、生地を傷めることは一切ありません。
特にシルク生地に適している布用水性絵具です。絵具が乾いても固くなることは無く、生地を傷めることは一切ありません。
特にシルク生地に適している布用水性絵具です。絵具が乾いても固くなることは無く、生地を傷めることは一切ありません。
特にシルク生地に適している布用水性絵具です。絵具が乾いても固くなることは無く、生地を傷めることは一切ありません。
特にシルク生地に適している布用水性絵具です。絵具が乾いても固くなることは無く、生地を傷めることは一切ありません。
特にシルク生地に適している布用水性絵具です。絵具が乾いても固くなることは無く、生地を傷めることは一切ありません。
特にシルク生地に適している布用水性絵具です。絵具が乾いても固くなることは無く、生地を傷めることは一切ありません。
特にシルク生地に適している布用水性絵具です。絵具が乾いても固くなることは無く、生地を傷めることは一切ありません。
特にシルク生地に適している布用水性絵具です。絵具が乾いても固くなることは無く、生地を傷めることは一切ありません。
特にシルク生地に適している布用水性絵具です。絵具が乾いても固くなることは無く、生地を傷めることは一切ありません。
特にシルク生地に適している布用水性絵具です。絵具が乾いても固くなることは無く、生地を傷めることは一切ありません。