ピカソ、ミロ等の巨匠に愛されてきた版画用紙 ベランアルシュはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 クリーム色がクラシカルな味わいの作品にぴったり。 ・23×31cm ・本文16枚 ・200g/m2 [特長] ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
ピカソ、ミロ等の巨匠に愛されてきた版画用紙 ベランアルシュはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 クリーム色がクラシカルな味わいの作品にぴったり。 ・26×36cm ・本文16枚 ・200g/m2 [特長] ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
アルシュ水彩紙300gをF4サイズ(333×242mm)にカットしたお買い得パックです。
アルシュ水彩紙300gをF6サイズ(410×318mm)にカットしたお買い得パックです。
◆376×279mm4ツ切り ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)185g/m2 ●アルシュ水彩紙・極細12枚スパイラルとじ ◆アルシュ水彩紙が誕生したのは1492年。以来500年にわたり、最高の芸術作品に 使われています。アングル、ピカソ、ドガ、ミロをはじめ世界中のアーチストに愛され 続けてきました。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆376×279mm4ツ切り ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)185g/m2 中性紙 ●アルシュ水彩紙・荒目(中)12枚スパイラルとじ ◆アルシュ水彩紙が誕生したのは1492年。以来500年にわたり、最高の芸術作品に 使われています。アングル、ピカソ、ドガ、ミロをはじめ世界中のアーチストに愛され 続けてきました。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆376×279mm4ツ切り ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)185g/m2 中性紙 ●アルシュ水彩紙・細目12枚スパイラルとじ ◆アルシュ水彩紙が誕生したのは1492年。以来500年にわたり、最高の芸術作品に 使われています。アングル、ピカソ、ドガ、ミロをはじめ世界中のアーチストに愛され 続けてきました。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製 【返品不可商品】
ベランアルシュ(250g)16枚本綴じ特に版画に向く紙として非常に高名。モサモサとした厚みがあり、絵具が繊維の奥にまでしっかりと入り込むので、濃厚で鮮やか、且つ奥行きのある色彩となる。描画に筆を使わない版画表現ならではの、微妙な色彩のこだわりが、この紙ならきちんと表現してくれます。版画だけでなく、個性的ではあるが水彩表現も面白いです。
ベランアルシュ(250g)16枚本綴じ特に版画に向く紙として非常に高名。モサモサとした厚みがあり、絵具が繊維の奥にまでしっかりと入り込むので、濃厚で鮮やか、且つ奥行きのある色彩となる。描画に筆を使わない版画表現ならではの、微妙な色彩のこだわりが、この紙ならきちんと表現してくれます。版画だけでなく、個性的ではあるが水彩表現も面白いです。