油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PR83:1・伝統色。2種類の顔料を混合したソフトピンクの色調。PR48:4・マンガンレーキ顔料の青味がかったレッドの色調を生み出している。フルトーンの耐光および耐候性は比較的良好である。★★(耐光性に限界あり) 透明 非染色性(定着 弱)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PR83:1・伝統色。2種類の顔料を混合したソフトピンクの色調。 PR48:4・マンガンレーキ顔料の青味がかったレッドの色調を生み出している。フルトーンの耐光および耐候性は比較的良好である。 ★★(耐光性に限界あり) 透明 非染色性(定着 弱)
ドイツの伝統と品質を頑固に守る、シュミンケ社の高級水彩絵具「ホラダム」ヨゼフ・ホラダムが水彩絵具をシュミンケ社で発表したのは、現在から100年以上さかのぼる1892年。その後、ヨーロパ各国で製造技術の特許を取得、それを基礎に製造開発をすすめ、今日の「ホラダム」水彩絵具の地位を築きました。「ホラダム」に使用されるシュミンケの顔料は、厳選された良質の材料から造られた高品質。
アーティストにとって天然のグラファイト(黒鉛)は、自己表現の方法の中でも 最もスタイリッシュでドラマティックな表現を可能にします。 6B~4Hまでのミディアムチョイス。良い色鉛筆の条件である、滑らかできめ細やかな芯。 しっかりと硬いのに色つきが良く、八角の細見な軸と整えやすいグラファイト芯がすばらしい 描き心地を約束、細密なイラストレーションや微妙なトーンのドローイングに理想的です。 これらを完全に制覇した、アートのための鉛筆です。
アーティストにとって天然のグラファイト(黒鉛)は、自己表現の方法の中でも 最もスタイリッシュでドラマティックな表現を可能にします。 9B~Hまでの濃い目のチョイス。良い色鉛筆の条件である、滑らかできめ細やかな芯。 しっかりと硬いのに色つきが良く、八角の細見な軸と整えやすいグラファイト芯がすばらしい 描き心地を約束、細密なイラストレーションや微妙なトーンのドローイングに理想的です。 これらを完全に制覇した、アートのための鉛筆です。
アーティストにとって天然のグラファイト(黒鉛)は、自己表現の方法の中でも最もスタイリッシュでドラマティックな表現を可能にします。ダーウェントは豊富なチョイスでサポートします。 ダーウェントグラフィックペンシルは伝統的なグラファイトペンシルで、きめ細かく滑らかな9Hからソフトで色の濃い9Bまで20段階の硬さを揃えています。八角の細見な軸と整えやすいグラファイト芯がすばらしい描き心地を約束、細密なイラストレーションや微妙なトーンのドローイングに理想的です。 9B~9Hまでの全種類セット。 ※4B、2B、HB、2Hが2本入りの、全20種類24本セット。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
プロフェッショナル・ウォーターカラー こだわりの顔料だからこそ実現できる『美しい混色』と『ワクワクする混色』におすすめの色をセレクト。 お楽しみいただける色組。画材の研究に、作品制作にご活用ください。 ●12色のこだわりポイント 1.「色相」「分離」個性豊かな幅広い色 2.「差し色」「アクセント」混色しても際立つ色 3.「影色」「くすみカラー」独自のダークトーン [色組] ・722 ウィンザーレモン ・730 ウィンザーイエロー ・650 トランスペアレントオレンジ ・603 スカーレットレーキ ・479 パーマネントカーマイン ・448 オペラローズ ・710 スマルト ・263 フレンチウルトラマリン ・191 コバルトターコイズライト ・609 セピア ・322 インディゴ ・465 ペイニーズグレー
カラー:ムラーノブルー 容量:40ml(ウォールナットオイル) アルミン酸コバルトを主成分とする無機顔料(コバルトブルー)は、速乾性、耐光性等いずれも優れた性質を持っています。隠蔽力や着色力は強くありませんが、抜けるような鮮烈な発色と品のある美しい青色を呈した半透明の絵具です。 当時はその比類のない美しさとウルトラマリンでは作り出しえないトーンが出せる事に加え、混色制限がない事と、絵具や釉薬等あらゆる技法に応用ができる、最高峰の顔料として賞賛されました。ヴェネチアングラスはコバルトも使用され、現地ではそのメッカである島に因みムラーノグラスと呼びます。
チャコール:木炭鉛筆はおそらく人類が知っている最も古い筆記具であり、先史時代から使われていました。私たちのチャコールは、主に柳やブドウの枝を焼いて微粉化した木炭を微量の植物由来のオイルフリー粘結剤で固定したものです。光沢のないブラックトーン、そしてチャコールが紙の下地までやすやすと届くこと、これらは慎重な素材選びと微粉化前に行う材料の炭化に時間をかけて行うことと深い関係があるのです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:プラックラッカーグロス 印字:シルバー ディッピング:マットブラック ドーム:マットブラック
チャコール:木炭鉛筆はおそらく人類が知っている最も古い筆記具であり、先史時代から使われていました。私たちのチャコールは、主に柳やブドウの枝を焼いて微粉化した木炭を微量の植物由来のオイルフリー粘結剤で固定したものです。光沢のないブラックトーン、そしてチャコールが紙の下地までやすやすと届くこと、これらは慎重な素材選びと微粉化前に行う材料の炭化に時間をかけて行うことと深い関係があるのです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:プラックラッカーグロス 印字:シルバー ディッピング:マットブラック ドーム:マットブラック
チャコール:木炭鉛筆はおそらく人類が知っている最も古い筆記具であり、先史時代から使われていました。私たちのチャコールは、主に柳やブドウの枝を焼いて微粉化した木炭を微量の植物由来のオイルフリー粘結剤で固定したものです。光沢のないブラックトーン、そしてチャコールが紙の下地までやすやすと届くこと、これらは慎重な素材選びと微粉化前に行う材料の炭化に時間をかけて行うことと深い関係があるのです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:プラックラッカーグロス 印字:シルバー ディッピング:マットブラック ドーム:マットブラック
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。