ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロン毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用の筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロン毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用の筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロン毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用の筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロン毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用の筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロン毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用の筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロン毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用の筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロン毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用の筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロン毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用の筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロン毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用の筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロン毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用の筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロン毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロン毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロン毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロンの毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロンの毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロンの毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロンの毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロンの毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロンの毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用筆です。
ナイロン毛を主体に牛耳(OX)毛・山羊毛を混毛した筆で、ナイロンの毛の腰の強さと、OX毛・山羊毛の水含みの良さを生かした水彩デザイン用筆です。
オランダ・ヨーロッパの幅広い世代に愛されている描画材メーカーBruynzeel社(ブランジール)とアムステルダム国立美術館(Rijksmuseum)とのコラボレーション商品です。 アムステルダム国立美術館が所蔵する偉大なオランダ人画家による絵画のパッケージでお届けします。 (パッケージデザイン:レンブラント×夜警) 聖書や歴史のシーンや肖像画を数多く描いたレンブラント アムステルダム市民隊(自警団)の隊員達が隊列を組もうとしている瞬間を描いたこの作品は、レンブラントの最大かつ最も有名な作品である。 (制作時期:1642年) [商品仕様] サイズ:187×280×25mm 重量:550g 芯の太さ:2.9mm
オランダ・ヨーロッパの幅広い世代に愛されている描画材メーカーBruynzeel社(ブランジール)とアムステルダム国立美術館(Rijksmuseum)とのコラボレーション商品です。 アムステルダム国立美術館が所蔵する偉大なオランダ人画家による絵画のパッケージでお届けします。 (パッケージデザイン:フェルメール×牛乳を注ぐ女) 日常の何気ない風景を、印象的な絵画に昇華させたフェルメール 牛乳を注ぐことに集中している女中の姿を描いたこの作品では、注がれている牛乳以外の全ての物は静寂の中にある。 (制作時期:1660年頃) [商品仕様] サイズ:187×200×16mm 重量:290g 芯の太さ:2.9mm
オランダ・ヨーロッパの幅広い世代に愛されている描画材メーカーBruynzeel社(ブランジール)とアムステルダム国立美術館(Rijksmuseum)とのコラボレーション商品です。 アムステルダム国立美術館が所蔵する偉大なオランダ人画家による絵画のパッケージでお届けします。 水彩用・丸筆入り 筆記線が水で溶け、水彩のような表現が可能です。 (パッケージデザイン:ゴッホ×自画像) 鮮やかな色使いと率直な感情表現。観る者の心を揺さぶるゴッホ 鮮やかな色とリズミカルな筆のストロークで、ファッショナルなパリジャン風に装う自画像。 (制作時期:1887年) [商品仕様] サイズ:187×200×16mm 重量:290g 芯の太さ:2.9mm
オランダ・ヨーロッパの幅広い世代に愛されている描画材メーカーBruynzeel社(ブランジール)とアムステルダム国立美術館(Rijksmuseum)とのコラボレーション商品です。 アムステルダム国立美術館が所蔵する偉大なオランダ人画家による絵画のパッケージでお届けします。 黒鉛から作られたなめらかな書き心地のスケッチ鉛筆です。 デザインや、スケッチ、精密画、イラストなどにお使いいただけます。 (パッケージデザイン:レンブラント×自画像) [商品仕様] サイズ:187×125×15mm 重量:170g 芯の堅さ:2H、1H、HB、1B、2B、3B、4B、5B、6B、7B、8B、9B 芯の太さ:2.2mm、3.5mm
カフェ、メルスリー、スイーツショップ...。パリで出会った雑貨や風景からアイデアを得て描き下ろした作品を収録。手軽なワンポイントから、多版使いのモチーフまで、パリの空気が漂うステンシル作品集。
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。