アルシュ水彩紙300gをF4サイズ(333×242mm)にカットしたお買い得パックです。
アルシュ水彩紙300gをF6サイズ(410×318mm)にカットしたお買い得パックです。
◎ご注意◎ 沖縄・離島の方は「送料別途見積もり」になります。ご注文頂きました後に、送料についてメールをお送りいたしております。ご了承くださいませ。 ●寸法:788×1091 ●1梱包入数:250枚
英国製最高級ケント紙です。・主原料にコットンを使用しているため表面が強靱で滲みが少なく、絵具の発色性が良い紙です。 ・イラストレーション、パースはもとより、水彩画、パステル画、コミック画など幅広く使用できます。また、植物画など細部を正確に描く場合に最適です。 厚さ:175g 肌目:細目 寸法:四つ切り(約383×542mm)
用紙の表面には艶があり、柔らかくしなやかな手触りが特徴です。深みのある黒、強烈な色のプリントに最適で、最高レベルのD-max値(最も深みのある黒濃度)が得られます。光沢紙を凌駕する解像感であり、細密写真や絵画のプリントにも最適です。 【返品不可商品】
キャンソンの象徴的な水彩紙モンバル アクアレルはきめ細やかな紙肌の本格派水彩紙がベースとなっています。オリジナルの水彩紙が持つテクスチャーと暖かい白の色調により、モンバルは写真プリントに独特の深みを加えます。また、絵画複製の場合はオリジナル作品の美しさを忠実に再現します。
キャンソンの象徴的な水彩紙モンバル アクアレルはきめ細やかな紙肌の本格派水彩紙がベースとなっています。オリジナルの水彩紙が持つテクスチャーと暖かい白の色調により、モンバルは写真プリントに独特の深みを加えます。また、絵画複製の場合はオリジナル作品の美しさを忠実に再現します。 【返品不可商品】
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
ベランアルシュ(250g)16枚本綴じ特に版画に向く紙として非常に高名。モサモサとした厚みがあり、絵具が繊維の奥にまでしっかりと入り込むので、濃厚で鮮やか、且つ奥行きのある色彩となる。描画に筆を使わない版画表現ならではの、微妙な色彩のこだわりが、この紙ならきちんと表現してくれます。版画だけでなく、個性的ではあるが水彩表現も面白いです。
ベランアルシュ(250g)16枚本綴じ特に版画に向く紙として非常に高名。モサモサとした厚みがあり、絵具が繊維の奥にまでしっかりと入り込むので、濃厚で鮮やか、且つ奥行きのある色彩となる。描画に筆を使わない版画表現ならではの、微妙な色彩のこだわりが、この紙ならきちんと表現してくれます。版画だけでなく、個性的ではあるが水彩表現も面白いです。
統的な円網モールドメード(手漉き風機械漉き)で製造された世界的に定評のある水彩紙がベースのデジタルファインアートペーパーです。コットン100%のこの本格的水彩紙は、伝統美術系アーティスト達が待ち望んでいた暖かい色調と独特のテクスチャーを備えており、絵画の複製や写真プリントにおいて他にはない抜群の効果を発揮します。 【返品不可商品】
統的な円網モールドメード(手漉き風機械漉き)で製造された世界的に定評のある水彩紙がベースのデジタルファインアートペーパーです。コットン100%のこの本格的水彩紙は、伝統美術系アーティスト達が待ち望んでいた暖かい色調と独特のテクスチャーを備えており、絵画の複製や写真プリントにおいて他にはない抜群の効果を発揮します。
統的な円網モールドメード(手漉き風機械漉き)で製造された世界的に定評のある水彩紙がベースのデジタルファインアートペーパーです。コットン100%のこの本格的水彩紙は、伝統美術系アーティスト達が待ち望んでいた暖かい色調と独特のテクスチャーを備えており、絵画の複製や写真プリントにおいて他にはない抜群の効果を発揮します。
4つ切り:約380×540mm ワトソンの特性をそのまま生かし、塩素を使わず自然の白さにしました。厚さが190g/m2 なので、たっぷりと水を使った表現をすると、表面がボコボコします。 紙の白さが顔料を際立たせますので、微妙な色合いが身上の色鉛筆には、最適な紙といえます。
英国製最高級ケント紙です。・主原料にコットンを使用しているため表面が強靱で滲みが少なく、絵具の発色性が良い紙です。 ・イラストレーション、パースはもとより、水彩画、パステル画、コミック画など幅広く使用できます。また、植物画など細部を正確に描く場合に最適です。 厚さ:175g 肌目:細目 寸法:八つ切り(約383×271mm)
8つ切り:約280×380mm ワトソンの特性をそのまま生かし、塩素を使わず自然の白さにしました。厚さが190g/m2 なので、たっぷりと水を使った表現をすると、表面がボコボコします。 紙の白さが顔料を際立たせますので、微妙な色合いが身上の色鉛筆には、最適な紙といえます。
用紙の表面には艶があり、柔らかくしなやかな手触りが特徴です。深みのある黒、強烈な色のプリントに最適で、最高レベルのD-max値(最も深みのある黒濃度)が得られます。光沢紙を凌駕する解像感であり、細密写真や絵画のプリントにも最適です。
アルデバランは、コットンを主原料に紙肌、強度、発色性、どれも確かな信頼性に裏付けされた版画用紙の決定版です、また(PH7.4)完全中性を実現しています。
アルデバランは、コットンを主原料に紙肌、強度、発色性、どれも確かな信頼性に裏付けされた版画用紙の決定版です、また(PH7.4)完全中性を実現しています。アーティストが作品制作に打ち込める理想の環境をお約束いたします。
アルデバランは、コットンを主原料に紙肌、強度、発色性、どれも確かな信頼性に裏付けされた版画用紙の決定版です、また(PH7.4)完全中性を実現しています。
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 中紙300g(中厚口) サイズ:560×760mm
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 中紙300g(中厚口) サイズ:788×1091mm
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
坪量:250g サイズ:76×112cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】
坪量:320g サイズ:76×112cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:アンティーク・ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
坪量:250g サイズ:76×112cm カラー:アンティーク・ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】