1902年創業の呉竹は、ヨーロッパに端を発し世界中を席巻した美のムーブメント、アール・ヌーヴォーの最盛期に誕生しました。当時、大衆芸術として人気を博したカラーリトグラフをモチーフに時代の流行色をイメージしたインクコレクションです。万年筆、ガラスペン、つけペン・筆・呉竹からっぽペンなどでご使用いただけます。
1902年創業の呉竹は、ヨーロッパに端を発し世界中を席巻した美のムーブメント、アール・ヌーヴォーの最盛期に誕生しました。当時、大衆芸術として人気を博したカラーリトグラフをモチーフに時代の流行色をイメージしたインクコレクションです。万年筆、ガラスペン、つけペン・筆・呉竹からっぽペンなどでご使用いただけます。
1902年創業の呉竹は、ヨーロッパに端を発し世界中を席巻した美のムーブメント、アール・ヌーヴォーの最盛期に誕生しました。当時、大衆芸術として人気を博したカラーリトグラフをモチーフに時代の流行色をイメージしたインクコレクションです。万年筆、ガラスペン、つけペン・筆・呉竹からっぽペンなどでご使用いただけます。
1902年創業の呉竹は、ヨーロッパに端を発し世界中を席巻した美のムーブメント、アール・ヌーヴォーの最盛期に誕生しました。当時、大衆芸術として人気を博したカラーリトグラフをモチーフに時代の流行色をイメージしたインクコレクションです。万年筆、ガラスペン、つけペン・筆・呉竹からっぽペンなどでご使用いただけます。
1902年創業の呉竹は、ヨーロッパに端を発し世界中を席巻した美のムーブメント、アール・ヌーヴォーの最盛期に誕生しました。当時、大衆芸術として人気を博したカラーリトグラフをモチーフに時代の流行色をイメージしたインクコレクションです。万年筆、ガラスペン、つけペン・筆・呉竹からっぽペンなどでご使用いただけます。
1902年創業の呉竹は、ヨーロッパに端を発し世界中を席巻した美のムーブメント、アール・ヌーヴォーの最盛期に誕生しました。当時、大衆芸術として人気を博したカラーリトグラフをモチーフに時代の流行色をイメージしたインクコレクションです。万年筆、ガラスペン、つけペン・筆・呉竹からっぽペンなどでご使用いただけます。
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製 【返品不可商品】
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
ベランは数世紀にわたって、リトグラフや凹判印刷、銅板印刷、シルクスクリーンなどを行う世界中の芸術家によって使用されてきました。 保存性に優れたこのデジタルアート紙は、きめ細やかでつやのある紙肌と蛍光増白剤無添加奈良で自派のナチュラルで純粋な白さが特長です。 豪華版写真のプリントやデジタルアートプリント、美術館や画廊のコレクション用として最適な紙です。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・凹凸が控えめで、きめ細やかで艶のある紙肌です ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:740g 本文:25枚 用紙(紙の種類):315g/m2 生産国:フランス