専門家のアトリエで広く使われている大型イーゼル。門型構造でガッシリしており、大作も安心して製作できます。裏側にも画板があり、小作品やエスキースなどを製作できます。 ●寸法(cm):H☆308・※252×W80×D80 材質:オーク材 ●重量:64kg 最大対応画面サイズ:タテF120号
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
木枠のブランドとして、その品質に定評のあるマルオカ製です。 米杉(カナダ産)、本来の製法に忠実に無垢の材料を仕様した最高級木枠です。 正式にはウェスタンレッドシダー(ヒノキ科)といい、主にアメリカ西海岸北部やカナダからの輸入材料です。 日本の杉と違い、木肌はこげ茶色、北米・カナダの寒い気候条件下で成長するため、年輪が細かく(曲がりにくい)、剛性・耐久性に優れた真っ直ぐな材料が得られます。 更に、マルオカでは樹齢200年以上のオールドグロスだけを使用し、商品のソリやネジレ・曲がりが発生しないように表面に柾目がくるような材料を厳選しています。 その為、選ばれた丸太の25%程しか使用できません。 丈夫で優れた剛性の為、大型張キャンバスの強い引っ張り力にも負けない保持力があり、何度でもキャンバスの張り替えが可能です。 ※規格サイズ:日本サイズ 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
●最大対応号数F100号タテ ●寸法 高さ1430~2160mm 幅600mm 奥行き700mm ●重量 32kg ●材質 タモ材(ホワイトアッシュ) ムク ●昇降機能 ハンドル巻上げ式 ●前面にキャンバス2枚セット可能、背面に小作品用画板あり パーフェクトなアトリエ用イーゼルです。木目の美しいタモ材(ムク)を使い、美しく、堅牢に、機能的に作られています。 ◆レンブラントとは、ロイヤル・ターレンス社の誇るブランドです。・・・・・・人類史上もっとも偉大な画家のひとりで、いまだにその輝きを失わないレンブラント。その名前を冠することを許された、プロアーティストのための高級ブランドです。 【返品不可商品】
木枠のブランドとして、その品質に定評のあるマルオカ製です。 米杉(カナダ産)、本来の製法に忠実に無垢の材料を仕様した最高級木枠です。 正式にはウェスタンレッドシダー(ヒノキ科)といい、主にアメリカ西海岸北部やカナダからの輸入材料です。 日本の杉と違い、木肌はこげ茶色、北米・カナダの寒い気候条件下で成長するため、年輪が細かく(曲がりにくい)、剛性・耐久性に優れた真っ直ぐな材料が得られます。 更に、マルオカでは樹齢200年以上のオールドグロスだけを使用し、商品のソリやネジレ・曲がりが発生しないように表面に柾目がくるような材料を厳選しています。 その為、選ばれた丸太の25%程しか使用できません。 丈夫で優れた剛性の為、大型張キャンバスの強い引っ張り力にも負けない保持力があり、何度でもキャンバスの張り替えが可能です。 ※規格サイズ:日本サイズ 【返品不可商品】
木枠のブランドとして、その品質に定評のあるマルオカ製です。 米杉(カナダ産)、本来の製法に忠実に無垢の材料を仕様した最高級木枠です。 正式にはウェスタンレッドシダー(ヒノキ科)といい、主にアメリカ西海岸北部やカナダからの輸入材料です。 日本の杉と違い、木肌はこげ茶色、北米・カナダの寒い気候条件下で成長するため、年輪が細かく(曲がりにくい)、剛性・耐久性に優れた真っ直ぐな材料が得られます。 更に、マルオカでは樹齢200年以上のオールドグロスだけを使用し、商品のソリやネジレ・曲がりが発生しないように表面に柾目がくるような材料を厳選しています。 その為、選ばれた丸太の25%程しか使用できません。 丈夫で優れた剛性の為、大型張キャンバスの強い引っ張り力にも負けない保持力があり、何度でもキャンバスの張り替えが可能です。 ※規格サイズ:日本サイズ 【返品不可商品】
木枠のブランドとして、その品質に定評のあるマルオカ製です。 米杉(カナダ産)、本来の製法に忠実に無垢の材料を仕様した最高級木枠です。 正式にはウェスタンレッドシダー(ヒノキ科)といい、主にアメリカ西海岸北部やカナダからの輸入材料です。 日本の杉と違い、木肌はこげ茶色、北米・カナダの寒い気候条件下で成長するため、年輪が細かく(曲がりにくい)、剛性・耐久性に優れた真っ直ぐな材料が得られます。 更に、マルオカでは樹齢200年以上のオールドグロスだけを使用し、商品のソリやネジレ・曲がりが発生しないように表面に柾目がくるような材料を厳選しています。 その為、選ばれた丸太の25%程しか使用できません。 丈夫で優れた剛性の為、大型張キャンバスの強い引っ張り力にも負けない保持力があり、何度でもキャンバスの張り替えが可能です。 ※規格サイズ:日本サイズ 【返品不可商品】
台が三角形のイーゼル。部屋のコーナーや比較的狭い場所に便利です。角度調節画布押え付。 ●寸法(cm):H☆269・※200×W79×D58 ●材質:オーク材 ●重量:18kg 最大対応画面サイズ:タテF100号 高さ調節機構:トリガー式 移動に便利なキャスターつきです。 電動式イーゼル(60D・50D)は、キャンバス受けの昇降が電動化されています。スイッチはペダル式。 アトリエ用イーゼルを選ぶポイント:アトリエ用イーゼルは、制作される最大号数と、画室に合わせてお選びください。イーゼルの高さと重量をお確かめの上、据え付けされる天井高さと床面強度に合った製品を選ぶのがポイントです。 ☆印は最高高さ表示。※印は最低高さ表示です。重量は表示より前後する場合があります。荷は荷造費。 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
木枠のブランドとして、その品質に定評のあるマルオカ製です。 米杉(カナダ産)、本来の製法に忠実に無垢の材料を仕様した最高級木枠です。 正式にはウェスタンレッドシダー(ヒノキ科)といい、主にアメリカ西海岸北部やカナダからの輸入材料です。 日本の杉と違い、木肌はこげ茶色、北米・カナダの寒い気候条件下で成長するため、年輪が細かく(曲がりにくい)、剛性・耐久性に優れた真っ直ぐな材料が得られます。 更に、マルオカでは樹齢200年以上のオールドグロスだけを使用し、商品のソリやネジレ・曲がりが発生しないように表面に柾目がくるような材料を厳選しています。 その為、選ばれた丸太の25%程しか使用できません。 丈夫で優れた剛性の為、大型張キャンバスの強い引っ張り力にも負けない保持力があり、何度でもキャンバスの張り替えが可能です。 ※規格サイズ:日本サイズ 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
木枠のブランドとして、その品質に定評のあるマルオカ製です。 米杉(カナダ産)、本来の製法に忠実に無垢の材料を仕様した最高級木枠です。 正式にはウェスタンレッドシダー(ヒノキ科)といい、主にアメリカ西海岸北部やカナダからの輸入材料です。 日本の杉と違い、木肌はこげ茶色、北米・カナダの寒い気候条件下で成長するため、年輪が細かく(曲がりにくい)、剛性・耐久性に優れた真っ直ぐな材料が得られます。 更に、マルオカでは樹齢200年以上のオールドグロスだけを使用し、商品のソリやネジレ・曲がりが発生しないように表面に柾目がくるような材料を厳選しています。 その為、選ばれた丸太の25%程しか使用できません。 丈夫で優れた剛性の為、大型張キャンバスの強い引っ張り力にも負けない保持力があり、何度でもキャンバスの張り替えが可能です。 ※規格サイズ:日本サイズ 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
GAERAキャンバス(油彩・アクリル絵具兼用) 手塗りされた地塗りは、布目を生かした風合いを生み出します。その下地面は、優れた吸着性と固着性能を示します。良質な画布に、むらなく塗布された下地は優れた強度と張り上げ感を生み出します。しかも、最高品質のキャンバスを普及価格でご提供いたします。 ・麻100% ・中荒目 ・手塗り ・油絵具・アクリル絵具兼用
ヴィックアートロールキャンバス。 油彩、アクリル兼用 形状:ロールキャンバス 材質:麻100%(絹目双糸)
耐水性に優れた蛍光増白剤無添加の最高級キャンバスです。上質なコットンとポリエステルベースのキャンバスに最新のマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。 カラー、モノクロを問わず、アート作品の複製に求められる最高水準を満たすべく開発されています。 マット仕上げとラスター仕上げの2タイプをご用意しています。 【特徴】 ・ラスター仕上げ ・ポリコットンベース ・キャンバス張り加工に適しています ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤無添加 【仕様】 サイズ:60インチ×40フィート 本体寸法:縦1.524M×横12.20M 重量:8720g 本文:1本 用紙(紙の種類):395g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ)
本体サイズ:幅590×奥行600×高さ1530(最大伸長時2650mm) 最大制作号数:F100号タテ(1800mm) キャンバス押え:幅350×奥行70(内45、外15)×高さ116mm 中間受具サイズ:幅300×奥行50(内25、外15)×高さ170mm キャンバス受け:幅600×奥行95(内65、外15)×高さ30mm 重量:17kg 材質:ホワイトアッシュ 生産国:台湾 【返品不可商品】
GAERAキャンバス(油彩・アクリル絵具兼用) 手塗りされた地塗りは、布目を生かした風合いを生み出します。その下地面は、優れた吸着性と固着性能を示します。良質な画布に、むらなく塗布された下地は優れた強度と張り上げ感を生み出します。しかも、最高品質のキャンバスを普及価格でご提供いたします。 ・麻100% ・中細目 ・手塗り ・油絵具・アクリル絵具兼用
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
油彩、アクリル兼用 形状:ロールキャンバス 材質:麻100%(荒目) 規格:205cm×10m 【返品不可商品】
油彩、アクリル兼用 形状:ロールキャンバス 材質:麻100%(荒目)双糸 規格:205cm×10m 【返品不可商品】
ヴィックアートロールキャンバス(日本製)。大作に最適なキャンバスです。 油彩、アクリル兼用 形状:ロールキャンバス 材質:麻100%(中荒目)
Snow White キャンバス(油彩・アクリル絵具兼用) 北アルプスに積もる雪のように白い世界へ。チタニウムホワイトとアクリル樹脂をベースにして得た(白さ)と(優れた固着力)は現代的なアート作品に求められる鮮やかな色彩表現と自在なマチエールを可能にしました。 ・麻100% ・中目 ・油絵具・アクリル絵具兼用
★画像はイメージです。 キャンバスは中目、油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】