チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●半透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。 顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。 ●透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
アクリル絵具(サラッとした乳液タイプ) 顔料濃度が高く、平塗りでムラになりにくい絵具です。 イラストやデザイン、エアブラシに最適。 水で薄めずに使用できる柔らかさです。
アクリル絵具(サラッとした乳液タイプ) 顔料濃度が高く、平塗りでムラになりにくい絵具です。 イラストやデザイン、エアブラシに最適。 水で薄めずに使用できる柔らかさです。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。 顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。 エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。 ●透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少 異なる場合があります。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。 顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。 エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。 ●透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少 異なる場合があります。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。
リキッテクスプライム容量:30ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。
水に溶けて、乾くと溶けない現代の絵具 ベーシックスは、高品質顔料を使用した入門用アクリル絵具です。 乾きが早いので、制作がスムーズです。 手がるに使えるミニサイズ。 壁画などの大作用、大型オブジェ制作用、学園祭などのイベント用に。
高品質で鮮やかな透明水彩マーカー ・高級顔料を使用しているので、非常に発色が鮮やかで、強い耐光性を持っています。 ・重ね塗りやブレンディングもOK。 ・ブラシニブとファインニブのツインタイプでウィンザー&ニュートンプロフェッショナル・カラー、アーチスト・ウォーターカラー、ウォーターカラーメディウムと併用することもできます。 ・マーカーでドローイング後、筆を使って水で濡らせば水彩画を描くことができます。
ウィントンオイルカラーは、ウィンザー&ニュートンならではの高品質を保ちつつ、手頃な価格を実現した油絵具です。もちろん顔料含有率か高く、書き味がよく、堅牢な絵具ですから幅広い表現が自由自在。創造力の大きな翼を制限しません。
純度・品質・信頼性ともに最高級グレードの水彩絵具です。 最高級顔料を使用しているので、非常に発色が良く鮮やかで、優れた耐久性を持っています。 製造時に独自の顔料分散を用い、非常に高い透明度を実現しています。 ウィンザー&ニュートンの代表的な商品で、昔から専門家に愛され続けてきました。この水彩絵具を使った人は、その素晴らしさを人に教えずにいられなくなるのでしょう。ウィンザー&ニュートンの水彩絵具の名前をよく耳にします。 その評判で一番多く聞くのが「色がきれいだ」ということです。どんどん薄めていっても色が損なわれず、そして素晴らしく美しい絵具が、評判にならないわけはありません。 専門家用堅牢色としてランクされている本製品を是非お試しくださいませ。
純度・品質・信頼性ともに最高級グレードの水彩絵具です。 最高級顔料を使用しているので、非常に発色が良く鮮やかで、優れた耐久性を持っています。 製造時に独自の顔料分散を用い、非常に高い透明度を実現しています。 ウィンザー&ニュートンの代表的な商品で、昔から専門家に愛され続けてきました。この水彩絵具を使った人は、その素晴らしさを人に教えずにいられなくなるのでしょう。ウィンザー&ニュートンの水彩絵具の名前をよく耳にします。 その評判で一番多く聞くのが「色がきれいだ」ということです。どんどん薄めていっても色が損なわれず、そして素晴らしく美しい絵具が、評判にならないわけはありません。 専門家用堅牢色としてランクされている本製品を是非お試しくださいませ。
容量:21ml 色番:004 色名:アリザリンクリムソン Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
ウィントン油絵具 容量:21ml 色番:468 色名:パーマネントアリザリンクリムソン ウィントンオイルカラーは、ウィンザー&ニュートンならではの高品質を保ちつつ、手頃な価格を実現した油絵具です。もちろん顔料含有率か高く、書き味がよく、堅牢な絵具ですから幅広い表現が自由自在。創造力の大きな翼を制限しません。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:468 色名:パーマネントアリザリンクリムソン 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
グリフィンアルキド 容量:37ml 色番:468 色名:パーマネントアリザリンクリムソン アルキド樹脂を含むことにより、普通の油絵具の10/1の速さで乾燥する、超速乾・ハイテク&ハイクオリティーな専門家用油絵具です。あらゆる作画法に対し数々の優れた面を発揮しますが、「練り」は通常のものよりやや柔らかめです。 乾きの速度がどの色でも一定している事、発色が素晴らしい事、透明・不透明の性質が際立っている事、描き心地が良い事、抜群の堅牢性がある事。ざっと上げてもこレッドだけの特徴があります。とにかく早く仕上げたい!という人から良い絵具を探しているという人まで、ニーズを満たしてくれます。
容量:37ml 色番:004 色名:アリザリンクリムソン Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
デザイナーズガッシュ 容量:14ml 色番:004 色名:アリザリンクリムソン デザイナーのために研究・開発され、デザイナーのために生まれてきたガッシュ(不透明)水彩です。「ガッシュの最高品質」の誉れ高い専門家用の水彩絵具です。これも、評判の高い商品で名前をよく聞きます。使った人が「これは良い」と周りに勧めて広まっているのでしょう。発色が美しいのはもちろん、均一なテンション、確かな隠ぺい力、そしてメーカーのたゆまぬ努力・研究が、アーティストに愛され続ける理由だと思います。
プロの高度なニーズを満足させる高い品質。筆圧やタッチによって、驚くほど表情を変えるのが特徴。オイルパステルを思わせる重厚さも、ソフトパステルのような軽やかさも表現でき、また水彩画のような透明感・瑞々しさを出すことも出来ます。油絵用の希釈オイルとして販売されているテレピン油・ペトロールで溶かすことが出来ます。
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PR83:1・冷たく、飽和したディープレッドで透明性は良好。本来はアリザリンをアルミニウムレーキにした顔料で、かつては重要な西洋アカネを使った主要染料であった。アリザリンは1870年以降合成的に生産されている。★(耐光性に劣る) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ PR83:1・冷たく、飽和したディープレッドで透明性は良好。本来はアリザリンをアルミニウムレーキにした顔料で、かつては重要な西洋アカネを使った主要染料であった。アリザリンは1870年以降合成的に生産されている。 ★(耐光性に劣る) 半透明 半染色性(定着 中)
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。