▲20号●鉛白とリンシードオイルによる本格的地塗り絵具●上から塗る絵具をしっかりと支持体に固定し、絵具の発色を高めます。また、下地に凹凸をつけておく事にも使用されます。
▲300ml●鉛白とリンシードオイルによる本格的地塗り絵具●上から塗る絵具をしっかりと支持体に固定し、絵具の発色を高めます。また、下地に凹凸をつけておく事にも使用されます。
▲500ml●鉛白とリンシードオイルによる本格的地塗り絵具●上から塗る絵具をしっかりと支持体に固定し、絵具の発色を高めます。また、下地に凹凸をつけておく事にも使用されます。
キャンゾールは魔法のような下地剤。乾燥が速く一日で描ける状態になるのが、急いでいる人には嬉しい。また、ベニヤ板、更正カンバスのような発色の悪いものが、素晴らしい筆触、堅牢性、発色性に生まれ変わります。オイルの吸い込みを抑えるので、これを塗れば厚紙にも油絵が描けるようになります。
キャンゾールは魔法のような下地剤。乾燥が速く一日で描ける状態になるのが、急いでいる人には嬉しい。また、ベニヤ板、更正カンバスのような発色の悪いものが、素晴らしい筆触、堅牢性、発色性に生まれ変わります。オイルの吸い込みを抑えるので、これを塗れば厚紙にも油絵が描けるようになります。
キャンゾールは魔法のような下地剤。乾燥が速く一日で描ける状態になるのが、急いでいる人には嬉しい。また、ベニヤ板、更正カンバスのような発色の悪いものが、素晴らしい筆触、堅牢性、発色性に生まれ変わります。オイルの吸い込みを抑えるので、これを塗れば厚紙にも油絵が描けるようになります。
キャンゾールは魔法のような下地剤。乾燥が速く一日で描ける状態になるのが、急いでいる人には嬉しい。また、ベニヤ板、更正カンバスのような発色の悪いものが、素晴らしい筆触、堅牢性、発色性に生まれ変わります。オイルの吸い込みを抑えるので、これを塗れば厚紙にも油絵が描けるようになります。
キャンゾールは魔法のような下地剤。乾燥が速く一日で描ける状態になるのが、急いでいる人には嬉しい。また、ベニヤ板、更正カンバスのような発色の悪いものが、素晴らしい筆触、堅牢性、発色性に生まれ変わります。オイルの吸い込みを抑えるので、これを塗れば厚紙にも油絵が描けるようになります。
キャンゾールは魔法のような下地剤。乾燥が速く一日で描ける状態になるのが、急いでいる人には嬉しい。また、ベニヤ板、更正カンバスのような発色の悪いものが、素晴らしい筆触、堅牢性、発色性に生まれ変わります。オイルの吸い込みを抑えるので、これを塗れば厚紙にも油絵が描けるようになります。
マツダのファンデーション絵具は、乾燥が速く、乾くのを待たなくても良いのが特長。絵具のノリがよく、美しい発色と堅牢性のある下地に出来上がります。
マツダのファンデーション絵具は、乾燥が速く、乾くのを待たなくても良いのが特長。絵具のノリがよく、美しい発色と堅牢性のある下地に出来上がります。
マツダのファンデーション絵具は、乾燥が速く、乾くのを待たなくても良いのが特長。絵具のノリがよく、美しい発色と堅牢性のある下地に出来上がります。
マツダのファンデーション絵具は、乾燥が速く、乾くのを待たなくても良いのが特長。絵具のノリがよく、美しい発色と堅牢性のある下地に出来上がります。
マツダのファンデーション絵具は、乾燥が速く、乾くのを待たなくても良いのが特長。絵具のノリがよく、美しい発色と堅牢性のある下地に出来上がります。
マツダのファンデーション絵具は、乾燥が速く、乾くのを待たなくても良いのが特長。絵具のノリがよく、美しい発色と堅牢性のある下地に出来上がります。
容量:100ml 色:グリニッシュ パステル画の制作に適した下地材 これまでパステルでは描画が難しかった板面や、表面がツルツルした紙にも「パステル ジェッソ」で下地を施すことで、パステルの画面への定着を良くします。 ※板パネル、キャンバスといった異なる質感の作品の制作にもご利用いただけます。
容量:100ml 色:ブラウン パステル画の制作に適した下地材 これまでパステルでは描画が難しかった板面や、表面がツルツルした紙にも「パステル ジェッソ」で下地を施すことで、パステルの画面への定着を良くします。 ※板パネル、キャンバスといった異なる質感の作品の制作にもご利用いただけます。
容量:100ml 色:チャコール パステル画の制作に適した下地材 これまでパステルでは描画が難しかった板面や、表面がツルツルした紙にも「パステル ジェッソ」で下地を施すことで、パステルの画面への定着を良くします。 ※板パネル、キャンバスといった異なる質感の作品の制作にもご利用いただけます。
容量:330ml 色:グリニッシュ パステル画の制作に適した下地材 これまでパステルでは描画が難しかった板面や、表面がツルツルした紙にも「パステル ジェッソ」で下地を施すことで、パステルの画面への定着を良くします。 ※板パネル、キャンバスといった異なる質感の作品の制作にもご利用いただけます。
容量:330ml 色:ブラウン パステル画の制作に適した下地材 これまでパステルでは描画が難しかった板面や、表面がツルツルした紙にも「パステル ジェッソ」で下地を施すことで、パステルの画面への定着を良くします。 ※板パネル、キャンバスといった異なる質感の作品の制作にもご利用いただけます。
容量:330m 色:チャコール パステル画の制作に適した下地材 これまでパステルでは描画が難しかった板面や、表面がツルツルした紙にも「パステル ジェッソ」で下地を施すことで、パステルの画面への定着を良くします。 ※板パネル、キャンバスといった異なる質感の作品の制作にもご利用いただけます。
アクリル・油彩用の下地剤。乾くと黒地のつや消しになります。
下地処理された画布をボードに貼り込んだ商品です。 薄くて軽く、携帯性にも優れています。 油彩・アクリル兼用。 下地処理された麻(リネン) 100% 厚み約2~3mm
下地処理された画布をボードに貼り込んだ商品です。 薄くて軽く、携帯性にも優れています。 油彩・アクリル兼用。 下地処理された麻(リネン) 100% 厚み約2~3mm
下地処理された画布をボードに貼り込んだ商品です。 薄くて軽く、携帯性にも優れています。 油彩・アクリル兼用。 下地処理された麻(リネン) 100% 厚み約2~3mm
下地処理された画布をボードに貼り込んだ商品です。 薄くて軽く、携帯性にも優れています。 油彩・アクリル兼用。 下地処理された綿(コットン) 100% 厚み約2~3mm
下地処理された画布をボードに貼り込んだ商品です。 薄くて軽く、携帯性にも優れています。 油彩・アクリル兼用。 下地処理された綿(コットン) 100% 厚み約2~3mm
下地処理された画布をボードに貼り込んだ商品です。 薄くて軽く、携帯性にも優れています。 油彩・アクリル兼用。 下地処理された綿(コットン) 100% 厚み約2~3mm