カラー:ミケランジェロブルー 容量:40ml(ウォールナットオイル) ミケランジェロの代表作「最後の審判」の天空色として、巨匠フェルメールも愛したウルトラマリンが使用されています。 ウルトラマリンは、貴重な鉱物であるラピスラズリを砕き顔料としたものが最初とされ、1800年代に人工のウルトラマリンが開発されるまで、金と同等の価値を誇っていました。 人工ウルトラマリンでも、組成や分子構造は天然の物と同一です。
カラー:マミー 容量:40ml(ウォールナットオイル) 天然アスファルトから抽出された樹脂性炭化水素のギルソナイトは、黒曜石のような滑らかな光沢と粘土を持った、大変特種な絵具です。 かつて、美しい褐色と引き換えに、裂傷や退色等様々な弊害で悪名を馳せてきた瀝青とは、別の物であり、19世紀にアメリカのユタ州で見つかり、現代では印刷用インキや楽器のワニス等にも使用さています。
カラー:ビスタ 容量:40ml(ウォールナットオイル) 光を完全に吸収するカーボンブラックは古より最も使用され続けてきた黒色顔料です。 カーボン系の原料には、煤や墨、鉱物など様々な物があり、また、種類や材質によって色味の幅と濃淡が生まれます。テクノロジーが進歩した現代に於いても、今なおあらゆる分野で使用さている顔料であり、耐久性、耐光性、耐酸アルカリ性に大変優れています。
アーチスト・ウォーターカラーは最も頻繁に使われるブランドとして、世界中のアーチストたちから親しまれています。他に類を見ない最高品質で、純度・品質・信頼性のすべてが揃った最高水準の絵具作りには、細心の注意が払われています。 ウィザー&ニュートン社では一色一色に独自の組成を開発。 チューブ入り、パンを問わず、個々の顔料の特性を生かした安定度の高い製品に仕上げています。 また種々の最高級顔料を使用して、発色の強さ、鮮やかさと優れた耐久性を約束しています。 どの色をとっても最大限の鮮明度を持ち、他の水彩絵具の追随を許しません。 また透明度についても、製造時に独自の顔料分散を用い、比類のない透明度を達成しています。 そして細心の絵具製造技術と顔料テクノロジーにおける先端技術の融合が、各色を最大に強化。 最大限の発色が、アーチストの着彩の可能性をいちだんと広げます。 堅牢度も高く、全96色の内ほとんどの色が「専門家用堅牢色」としてランクされています。 今後何世代にもわたって同じ色を保持します。 [セット内容] プロフェッショナル・ウォーターカラーPWC ハーフパン18色 PWC5mlチューブ(ホワイト) ニーデッドラバーM 陶製花形パレット 海綿 シリーズ16ブラシ(ラウンド#0・#4) ※取寄せ商品につき、入荷まで約3ヶ月かかります。
プロからアマチュアまで幅広くお使いいただけるデリータースクリーンです。高品質、高精度、そしてお手軽な価格は発売以来たくさんの人に喜ばれています。2枚以上重ねてオリジナルパターンを創ったり、ナイフなどで削ってハイライト部を表現したり、ちょっとしたイラストから本格的なコミックまで様々な表現が自由自在に出来ます。 デリータースクリーン「網点・グラデーション改良!」について 【もうお気づきですか?デリーターのスクリーンが綺麗になっていることを!】 デリーターは、皆様に最良のコミック画材を提供するために、日々品質向上に努めています。特にデリータースクリーンは、その品質向上のために常に工夫を重ねており、使い易く、印刷再現性の良いトーンへと製造技術の改良に努めています。そしてこの春、これまでの技術では対応できなかったベタ黒、エッジの鮮明さを重点的に、網点、グラデーション(一部を除く)トーンが画期的に改良されました。 印刷の飛び、つぶれの原因となる網点の形の歪み、中抜け、エッジのぼやけ等が一掃され、印刷時の再現性が格段にアップしました。均一で綺麗な黒色に仕上がっています。 ●(このパターンは左~右へのグラデーションです)
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 24×24cm(ポリエステル60%、綿40%)
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 24×24cm(ポリエステル60%、綿40%)
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 24×24cm(ポリエステル60%、綿40%)
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 24×24cm(ポリエステル60%、綿40%)
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 24×24cm(ポリエステル60%、綿40%)
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 24×24cm(ポリエステル60%、綿40%)
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 24×24cm(ポリエステル60%、綿40%)
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 24×24cm(ポリエステル60%、綿40%)
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 24×24cm(ポリエステル60%、綿40%)
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 マグ:φ10.4×8.3cm ハンカチ:24×24cm(ポリエステル60%、綿40%) 化粧箱:11.8×12.8×9.3cm
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 マグ:φ10.4×8.3cm ハンカチ:24×24cm(ポリエステル60%、綿40%) 化粧箱:11.8×12.8×9.3cm
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 マグ:φ10.4×8.3cm ハンカチ:24×24cm(ポリエステル60%、綿40%) 化粧箱:11.8×12.8×9.3cm
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 マグ:φ10.4×8.3cm ハンカチ:24×24cm(ポリエステル60%、綿40%) 化粧箱:11.8×12.8×9.3cm
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 マグ:φ10.4×8.3cm ハンカチ:24×24cm(ポリエステル60%、綿40%) 化粧箱:11.8×12.8×9.3cm
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 マグ:φ10.4×8.3cm ハンカチ:24×24cm(ポリエステル60%、綿40%) 化粧箱:11.8×12.8×9.3cm
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 マグ:φ10.4×8.3cm ハンカチ:24×24cm(ポリエステル60%、綿40%) 化粧箱:11.8×12.8×9.3cm
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 マグ:φ10.4×8.3cm ハンカチ:24×24cm(ポリエステル60%、綿40%) 化粧箱:11.8×12.8×9.3cm
日本でここにしかない技術西方をもつ織物工場でタオルハンカチを作りました。 ①1枚で2つの役割 両面の素材は異なり、2つの役割を果たします。 表面は普通のタオルハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり。裏面は超極細繊維により、眼鏡やスマートフォン拭きとして、皮脂汚れを取り除きます。 ②速乾性に優れています。 ニット編み製法により、生地にふかふかのやわらかさが表現されています。 また、片面がポリエステルのため乾きが早い、風合いと機能を兼ねそろえています。 ③パイル抜けしない。 タオル繊維ではなく、日本に数台しかない編機で編みあげているため、パイル抜けや横のパイルへの伝線の恐れがありません。 ④洗濯に強い。 裏表が異なる素材の悩み、それは洗濯時に素材の違いから起こる歪みが一般的です。この素材は独自の技術により、洗濯を繰り返しても特有の洗濯歪みを起こしません。 マグ:φ10.4×8.3cm ハンカチ:24×24cm(ポリエステル60%、綿40%) 化粧箱:11.8×12.8×9.3cm
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。