チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:不変色。屋外の使用では耐色する場合もあります。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:不変色。屋外の使用では耐色する場合もあります。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
藁で出来た筆。藁の作り出す面白い筆跡を楽しみます。
ラファエルの誇る最高級、コリンスキーを使用。極寒地のロシアで生息しているコリンスキーのみを使用して作られた最高級丸筆。穂先の割れがなく、適度の含みを持ち、細かい描写も可能な一本です。ラファエルの油彩筆でベストセラーな筆。
油絵からデッサンまでご使用いただける実用タイプです。ブラウン●寸法(cm):H172×W60×D65●材質:ポプラ材●重量:6kg最大対応画面サイズ:ヨコF80号●高さ調節機構:ノブボルト固定調節☆印は最高高さ表示。※印は最低高さ表示です。重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
油絵からデッサンまでご使用いただける実用タイプです。ブラック●寸法(cm):H172×W60×D65●材質:ポプラ材●重量:6kg最大対応画面サイズ:ヨコF80号●高さ調節機構:ノブボルト固定調節☆印は最高高さ表示。※印は最低高さ表示です。重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
油絵からデッサンまでご使用いただける実用タイプです。ワインレッド●寸法(cm):H172×W60×D65●材質:ポプラ材●重量:6kg最大対応画面サイズ:ヨコF80号●高さ調節機構:ノブボルト固定調節☆印は最高高さ表示。※印は最低高さ表示です。重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます
メタル製の精巧な中車式コンパス。 両脚を開閉、完全固定できる特許ロック機構でいつでも正確な円が描ける。 両脚式 【テクニカルデータ】 穂替差込径φ4mm 最小円φ約1mm 最大円φ約370mm(継足棒使用時φ605mm) 全長170mm
トレースしながらカッティングできる着脱式のカッティングシート付き。●透写面:420×300mm(A3)●外寸:470W×375D×95Hmm●光源:FL15W1本 AC100V50/60Hz●重量:2.2kg
ラミネートマシンとして、ヒート式押し花器としてマルチに使える便利な小型プレッサー。押し花作成からフィルム加工までマルチに使えます。ロール式ラミネーターでは扱えない布・木・樹脂などの厚みのある素材(厚さ7mm迄)にも手軽に美しいフィルム加工が出来ます。ラミネート幅30cm・長さはフリー。小型ながら大型作品にも対応します。板状乾燥剤と組み合わせ数分で押し花が作れます。
ラファエルの誇る最高級、コリンスキーを使用。極寒地のロシアで生息しているコリンスキーのみを使用して作られた最高級丸筆。穂先の割れがなく、適度の含みを持ち、細かい描写も可能な一本です。ラファエルの油彩筆でベストセラーな筆。
油絵からデッサンまでご使用いただける実用タイプです。ワインレッド●寸法(cm):H121×W60×D47●材質:ポプラ材●重量:4kg最大対応画面サイズ:ヨコF30号●高さ調節機構:ノブボルト固定調節☆印は最高高さ表示。※印は最低高さ表示です。重量は表示より前後する場合があります。
定番の書道セット・お習字セットの他、ユニークな書道用品を多数取扱い。商品サイズ:190×173×93mm 外装サイズ:190×173×93mm 金・銀・青・緑・赤・紫(180ml)の各一本、アソートセット。
スーパーブラシ&ミディアムブロードのニブを装備したコピックです。ボディは女性の手にもやさしい楕円形状を採用しています。現在最も販売数の多い、アルコール系マーカーです。トナーを溶かしません。