混合毛:羊毛・白タヌキ・馬毛・鹿毛の4種の混合。 種類は使用頻度の高い7タイプに厳選。 軸の仕様は必要限度のレベルに留めました。 水彩にも日本画にも使える穂組みに調節し、初心者から上級者まで馴染みやすいタッチの筆に仕上げました。
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):10.5 穂丈(mm):10.5 穂厚(mm):2.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):12.5 穂丈(mm):12.5 穂厚(mm):2.2
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):14.0 穂丈(mm):14.0 穂厚(mm):2.2
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):17.0 穂丈(mm):17.0 穂厚(mm):3.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):18.0 穂丈(mm):18.0 穂厚(mm):3.3
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):20.0 穂丈(mm):20.0 穂厚(mm):3.3
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):11.2 穂丈(mm):11.2 穂厚(mm):4.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):24.0 穂丈(mm):24.0 穂厚(mm):4.8
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):11.0 穂丈(mm):11.0 穂厚(mm):2.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):14.5 穂丈(mm):14.5 穂厚(mm):2.4
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):15.5 穂丈(mm):15.5 穂厚(mm):2.8
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):19.0 穂丈(mm):19.0 穂厚(mm):3.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):22.0 穂丈(mm):22.0 穂厚(mm):3.8
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):23.5 穂丈(mm):23.5 穂厚(mm):3.8
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):25.0 穂丈(mm):25.0 穂厚(mm):4.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):32.0 穂丈(mm):32.0 穂厚(mm):5.8
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):11.5 穂丈(mm):11.5 穂厚(mm):2.4
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):12.5 穂丈(mm):12.5 穂厚(mm):3.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):13.5 穂丈(mm):13.5 穂厚(mm):3.4
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):17.0 穂丈(mm):17.0 穂厚(mm):4.6
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):20.0 穂丈(mm):20.0 穂厚(mm):5.3
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):23.0 穂丈(mm):23.0 穂厚(mm):6.3
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):27.0 穂丈(mm):27.0 穂厚(mm):7.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):32.0 穂丈(mm):32.0 穂厚(mm):8.8
マトリョーシカのような張子の猫に、白無地タイプが登場。 好みのネコ柄を描いて、仕上げてくだい。 張子の中には、小さな張子の猫が入っています。 中から4匹。合計5匹の張子のネコ。 美濃和紙を使い、職人さんが丁寧に仕上げた張子です。 座布団付 日本製 【仕様】 本体サイズ(高さ):約115mm、約93mm、約65mm、約50mm、約31mm 座布団のサイズ:約100mm×100mm×15mm ※個体差があります。予めご了承ください。
【商品へのこだわり】・雲肌麻紙パネル、白麻紙パネルともに、越前の最高級和紙を使用しました。・紙の張りやたるみを最小限に抑えるために「紙の養生工程」を設け、入念に仕上げました。・「和紙の下張り処理」を施し、合板から本紙への影響を最小限に抑えています。・「袋張り背面糊付け」を採用していますので、軸装が必要な時などに作品をパネルから外すことが可能です。 白麻紙三号(ドーサ引き)使用 ※【返品不可商品】
【商品へのこだわり】・雲肌麻紙パネル、白麻紙パネルともに、越前の最高級和紙を使用しました。・紙の張りやたるみを最小限に抑えるために「紙の養生工程」を設け、入念に仕上げました。・「和紙の下張り処理」を施し、合板から本紙への影響を最小限に抑えています。・「袋張り背面糊付け」を採用していますので、軸装が必要な時などに作品をパネルから外すことが可能です。 白麻紙三号(ドーサ引き)使用 ※【返品不可商品】
【商品へのこだわり】・雲肌麻紙パネル、白麻紙パネルともに、越前の最高級和紙を使用しました。・紙の張りやたるみを最小限に抑えるために「紙の養生工程」を設け、入念に仕上げました。・「和紙の下張り処理」を施し、合板から本紙への影響を最小限に抑えています。・「袋張り背面糊付け」を採用していますので、軸装が必要な時などに作品をパネルから外すことが可能です。 白麻紙三号(ドーサ引き)使用 ※【返品不可商品】
【商品へのこだわり】・雲肌麻紙パネル、白麻紙パネルともに、越前の最高級和紙を使用しました。・紙の張りやたるみを最小限に抑えるために「紙の養生工程」を設け、入念に仕上げました。・「和紙の下張り処理」を施し、合板から本紙への影響を最小限に抑えています。・「袋張り背面糊付け」を採用していますので、軸装が必要な時などに作品をパネルから外すことが可能です。 白麻紙三号(ドーサ引き)使用 ※【返品不可商品】