収納時には、25mmの厚さになるフラットイーゼルに100号サイズのキャンバスをかけて作品制作が可能なアトリエタイプが登場。 ・受け板は後ろ脚部分の内側に収納できます。(受け板の幅:860mm) ・たたむと1枚の板の厚さになります。(厚さ25mm) 材質:南洋材 サイズ:1700mmH×600mmH×25mmD(収納時)、1700mmH×860mmW×530mmD(展示状態) 画面可能サイズ:F100号 仕上げ:木地(無塗装) 本体重量:約4.7kg 製造:日本製
[セット内容] XC5010 #4 XC5010 #6 XC5010 #12 XC5020 #4 XC5020 #8
「風適法」に適応した1m以下で両面同時にディスプレイがかのうです。学校・絵画教室などに最適です。 ■材質:南洋材 ■サイズ:890(H)×400(W)×535(D)(展示状態) ■仕様:受け板は、2枚付属。開き止めは、ボールチェーン ■画面可能サイズ:A1タテ ■本体重量:約2.8kg
石膏像などの対象を「見上げるアングル」で描写できます。 収納時は板1枚の厚さ(25mm)になるコンパクト設計のフラットイーゼル。 画面可能サイズ/F20号ヨコ・カルトン全判タテ サイズ/収納時:955(H)×400(W)×25(D)mm/使用時:900(H)×400(W)×430(D)mm 受け板サイズ:400(W)×45(D)mm 本体重量/約2.7kg 材質/南洋材 カラー/木地(無塗装) 日本製 【返品不可商品】
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)